--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.05 (Wed)

祭りのあと

今日もご訪問ありがとうございます。

あの袋、やっぱりうん○袋だと思います?
あの大きさで足りるんでしょうか・・・苦笑
素朴な疑問です汗


さてさて。。。
今日はちょっと写真が多いので、早々と本題に入ります。


続きスタート8-5



迫力あるお神輿の後は屋台が立ち並ぶ道へ。
これまたすごい人で、写真なんてまともに撮れず手書き風シリーズ矢印下

そんな陸地とは裏腹に
川では船たちが優雅に通り過ぎて行きます。



船渡御8-5



人を掻き分けて、必死に撮っちゃったわ泣く




ランキング参加中

人気ブログランキングへ




【More・・・】




人の波を通り抜け、やっと辿りついた屋台。
そこでオトモダチと合流しました♪


大阪ダックスさん達8-5
※写真がボケボケでごめんなさいっ


ここで合流したのはこちらのオトモダチアップロードファイル

『みゅうとみゅうママの1日』 みゅうママさん
『ジルプリ一家』 プリママさん
『ソルミンの味噌汁!?!?』 かずさん
『ひなそらちゃんねる』 ひなママさん

みなさん、もうビールさとと-ビールを何本か飲み終えてたみたいアップロードファイル


腹ペコだったキャオリンたちも
ここで焼きそばを食べ腹ごしらえウフ

わん達も、おやつで復活手書き風シリーズ矢印上


おやつ8-5


スティッチはおやつがなくても
しっかり出来る子でしょでへへ



屋台にいる間に、いつの間にやら花火が終了笑
天神祭りを後にして、みんなでカフェに向かいました。


みんなでカフェへ8-5


"MAX TAVERN & DOGS" オシャレな雰囲気のカフェハート
一番奥の部屋がソファ席になってて、すごく落ち着くの。


そして、ここでまたまたオトモダチが合流ハート

『AMOURとRINRINと過ごす日々』のあむあむさんです。



カフェの様子8-5



さっき焼きそば食べたけど
シメはやっぱりスウィーツよねheart



ケーキセット8-5


ケーキに添えられたダックス型のクッキーが可愛いあ
とってもおいしいケーキでしたほのぼの



ハジメマシテのお友達が多かったけれど
知れば知るほど楽しい大阪heart03


ご一緒してくださった皆様、誘ってくれたりろさん
どうもありがとうございましたありがとう









大阪の素敵な夜に、ポチポチっ
人気ブログランキングへにほんブログ村動物写真へ
応援クリック嬉しいです♪
いつもポチポチありがとぉ(≧▽≦)



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

16:38  |  ワン友  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

最近この時間にブログみてまわっていると
キャオリンさんがUPしていていつもコメント1番のり♪

天神祭り・・・夜も楽しそうですね・・・
キャオリンさんほんと写真撮るの上手ですよー
いつもステキだなーって思ってみています。

沢山のお友達&ワンコと過ごせて小麦ちゃんも大満足では☆
食事の後はやっぱりスイーツですよね
ほんとだっダックスのケーキ食べるのもったいないね♪
ひめ |  2009.08.05(水) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんおやつには真剣なまなざし~(^m^)ププ
そうですよね!わんこがおやつに夢中にならない訳がない^^;
小麦ちゃん抱っこさせてもらってありがとうございました♪
とっても小さくって可愛いかった~^^
またぜひ遊んでくださいね♪
後、リンクさせてもらってもいいですか?
プリママ |  2009.08.05(水) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

お祭りの後も予定がいっぱいだったんですね♪

お友達がいっぱいだぁ~
初めましてでも気さくに話せるのは大阪パワーかしら(笑)
小麦ちゃんもおやつがあればどこでも楽しめるかな?
大阪は楽しそうなので私も一度行ってみたいです~
さゆ |  2009.08.05(水) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

大阪の方たちとのお話は、見ているだけでも楽しいですよね(笑)
ついつい生ケンミンSHOW状態になりますもん
あぁ、また行きたくなります
小麦ちゃんアテンドのツアーにも参加したいし・・・
どっちにしても涼しくなってからかしらねぇ
ネコ娘 |  2009.08.05(水) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~(^・^)この前はろくにご挨拶もなしに~すみませんです~(^。^)
ほんと~小麦ちゃんのことは実はこっそり読み逃げとかしてたもんで知ってたんですけど~笑 ちっちゃいんやろな~思ってたものの想像以上にちっちゃくって可愛かったです~♪
てかめっちゃお写真キレイに撮りはりますね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/うちなんて天神のときの写真なんてほぼ壊滅やったのに。。

またよかったら遊んでくださいね~、てかまたブログのほうにも遊びに来させていただきますね~♪
かず |  2009.08.06(木) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

天神祭り、にぎやかなんですよね
私はまだ見たことがない
見てみたいな・・・・
ワンズがいっぱいで、お祭りでも目を引いたことでしょうね。
そうそうと、カフェ
いいですね
お祭り見て、美味しいデザート
最高な夜でしたね
チップ&ミニーママ |  2009.08.06(木) 08:14 |  URL |  【コメント編集】

写真、キレイに撮れてるじゃ~ん♪
はじめましての人が多かったのかっ!
大丈夫だったのか!?( ´艸`)
大阪のみんなは、ほんと楽しそうだわ~
キャオリンって、お酒あんまり飲まないんだよね!?
飲んだら毒つくからか!?(爆
チーズケーキが美味そう♪
cheese |  2009.08.06(木) 09:46 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~v-22
天神祭り楽しそうですね♪
写真、ホント綺麗に撮れてますよね~e-420
とっても素敵で羨ましいですe-266
お友達もいっぱいで楽しそうです~e-343

チーズケーキ美味しそう~~♪
ダックス型のクッキーも可愛いですね!
食べるのがもったいな~い。

応援ぽちぽち☆
ミント |  2009.08.06(木) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、お友達いっぱいですね。
小麦ちゃんもたくさんのお友達と一緒で楽しそう!(^^)!
しかも大阪の屋台もワンOKなんですかー。
いいなあv-344
私、ビール好きなんで、いつかこむぎを連れて
こういう所、行ってみたいです。
こむぎママ |  2009.08.06(木) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはぁ~☆
わぁ~
ブロ友さんと合流されたんですね。
普段ブログ上でしかお目にできない子たちに
実際お会いしてお話するのって
すっごく楽しいですよね(*^_^*)

小麦ちゃんしっかりおやつでつられちゃって
可愛いですねぇ~。

最後は、何といってもやっぱりカフェで〆ですよね。
スウィーツがないとダメですよねぇ・・・

素敵なお友達とのお祭りデートにぽちっとですね☆
あいこまま |  2009.08.06(木) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

お祭り良いなぁ~♪
ティファはまだ未体験だよ~!
すごい人で、小麦ちゃんは緊張しなかった・・・?(笑)
あれ、あむあむさんでは無いかい??
あむちゃんとティファは親せきさんなのよ♪

とっても素敵な感じのカフェだね~
ソファー席は、やばいよね・・・
動けなくなっちゃうよね~ppp

小麦ちゃん、皮膚トラブル
アレルギーじゃなくて良かった・・・^^
モニョモニョ |  2009.08.06(木) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

先日はみんくのお誕生日とみゅうの家族記念日にお祝いコメントありがとうございました♪
お友達とお祭りいいな~ うちは大きなお祭りは人の多さにわんこを連れて行った事ないんです。。 てか、ここ数年人間だけでも行ってない>< 
そして、お祭りからカフェへのはしごなんてこれまた最高のコースじゃないですかぁ(^^) そうそぅスイーツは別腹ですもん! 笑
たくさんのお友達と楽しい時間が過ごせてよかったですね~
プーちゃん |  2009.08.06(木) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

りろさんとこでお先に拝見したよぉ♪
天神祭楽しかった?^^
屋台にいる間に花火終わってたってのが、ウケた(≧ω≦)b
MAX TAVERN & DOGS、雰囲気あるカフェだね!
お友達のブログで見たけど、ソファー席なんでしょ?
居座ってしまいそう^^;

大阪来るのが、普通になってきてるね(*≧∇≦*)


ゆか(ココまま) |  2009.08.07(金) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして

いつも楽しく読ませてもらってます。小麦ちゃんほんとにかわいいですね。
大阪まで来られるなら今度は京都に来てください。
ぜひご案内しますよ。
サクラママ |  2009.08.07(金) 14:24 |  URL |  【コメント編集】

i-40サクラママさんへ
初めまして♪ご訪問ありがとうございます^^
京都は小麦地方に越してきてから2回ほど行きました。
小麦をお迎えする前なので、ずいぶん前になるんですけどね(*^^;
いつかは小麦と京都・・・憧れちゃいますね♪
キャオリン |  2009.08.07(金) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

また大阪にきてくださいねぇ
次回はお泊りでv-10
小麦ちゃんと色んなところに行きたいですv-238
みゅうママ |  2009.08.07(金) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
