--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.07 (Fri)

大阪で見つけた謎の店

今日もご訪問ありがとうございます。
写真を褒めて下さった方がいて、とっても嬉しいですほのぼの
前にも書いた事がありますが
実は小麦日記の写真はパパも撮ってるんですよ汗

とは言え、自分が撮った写真には
それなりの思い入れがあります。
なので、自分の写真には名前を入れることにしました。
忘れない限りは続けようと思いますムフフ


今日は大阪編のおまけアップロードファイル


小麦さん8-7



大阪って賑やかなイメージがありますが
先日カフェティータイムに行った時
道の途中でこんなお店を見つけました。



パチンコ屋さん?8-7


天神祭りで見れなかった花火。
「ここで見れたわ~笑」ってなくらい派手な店ビックリマーク
写真だとわかりづらいけど、マジで相当眩しいですがーん


パチンコ屋だと思ったそこのあなたウインク


何を隠そう・・・・
私も同じ勘違いをしておりましたねこ


実はこのお店の正体は


実は激安スーパー8-7


まばゆいキラリラほどにド派手な店舗っぞおお

店内のナスナスやしめじきのこを見るまでは
スーパーだとは信じらんなかったですよ汗

ちなみにこのお店、店内もネオンでギラっギラアップロードファイル

店名のイメージでこうなったのか
それとも、こういうイメージだからこの店名になったのか・・・
とにかく、ここまでやっちゃう店長さんに拍手アップロードファイル



ビックリ箱発言8-7



小麦さん、うまいこと言う~ハート



まだまだ色んな発見がありそうな大阪。
まさに日本のビックリ箱ねキラキラ








このお店でお買い物したくなったら、ポチポチっ
人気ブログランキングへにほんブログ村動物写真へ
応援クリックありがとう♪感謝♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

15:57  |  ヒトリゴト  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

天神祭りとっても楽しかったんやろなぁ~。
でもどこで見ても花火の写真が無いのには
ちょっと笑えましたけどアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

スーパーの玉出はあたしも最初
パチンコ屋だと思ってました(笑)
ホントになんとも大阪らしいスーパーですよね。
京都じゃ景観がうるさくてこんなの建てられへん。
ケンミンでもよくやってるけど、
秘密の大阪は本間にオモロイ(*≧v≦)イヒヒ
でも当たり前やんってことも多々あるんやけどね。
ヒカル |  2009.08.07(金) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

玉出なのに、スーパーなんですねー
パチンコ屋っぽい!

大阪は、なんでも派手なんですね!
観光で行った事はあるけど
また行ってみたいなー
natyi |  2009.08.07(金) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

玉出にくいついてましたよね~(笑) そうそう!ほんとけっこう安いんですよ! しかも業務用とかも置いてるから大量で安い! ぜひ一度お買い物してみてください^^
大阪はほんまにおもろいですよ♪ 会話はほとんど漫才ですから(汗)
よく関東の友達に漫才見てるみたいって^^; 
また 遊んでくださいね♪
リンクありがとうございます♪早速させてもらいますね^^
ポチ☆
プリママ |  2009.08.07(金) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

ホント、大阪のお店ってオモロイよねっ。
ここまでコテコテにされると逆に清清しいもの・爆!
そんなに激安なら行ってみたい~!!

らり |  2009.08.07(金) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

そっかぁ~じゃあ今度は玉出ツアーに
連れて行くか・・・(笑)
安いといわれればやすいかなぁ~
でも目が疲れるで~
りろのしっぽ |  2009.08.07(金) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

私も最初パチンコ屋だと思いました~
スーパーに求める出玉って…なんでしょ(笑)
しかも激安なんですね!今度は是非中を…!(≧m≦)
大阪は面白いなぁ~
千葉には面白い!ネタにする!ってお店ないですもん。
さゆ |  2009.08.07(金) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

スーパーだったですね・・・さすが大阪だわ
ちなみに私は羊羹パンは食べたことがないというか、知らなかったです
相方は食ったことがあると言ってました
生まれも育ちも札幌なんですけどね~
なんで知らなかったんだろう
ネコ娘 |  2009.08.08(土) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、キャオリンさん大阪を楽しんできましたね(^-^)
お祭りも、お友達との楽しいおしゃべりも写真から伝わってきます。

大阪のパチンコ店はさすがに派手だなぁと・・・
スーパーだったんですねv-405
吸い込まれてしまいそう~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
にゃんこ |  2009.08.08(土) 13:06 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~v-22
大阪ってホントにおもしろいですね!
私もパチンコ屋だと思っちゃった~e-452
ホントに派手なお店ですね・・・e-351
小麦ちゃんの言う通り、大阪は日本のビックリ箱ですねe-454

応援ぽちぽち☆
ミント |  2009.08.08(土) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
