--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.09 (Sun)

小麦のキライなモノ

今日もご訪問ありがとうございますハートありがとう

スーパー玉出さん、すごいでしょきゃ
結構有名なお店らしいですねぇ。
一度見たら二度と忘れられない・・・汗
脳天に焼きつくほど眩しいお店です笑



先日やっと梅雨が明けた小麦地方。
明けたはいいけど、暑いーーーアップロードファイル

こう暑いと、全く外に出る気になれず・・・


お外を眺めて8-9



小麦さんはこうして
お外が良く見える窓辺で空晴れを眺めたりハート
時折通りかかる通行人に吠えてみちゃうことも苦笑

けど、あることをキッカケにピタッと吠えるのをやめます。



こっち向いて8-9


そして、キャオリンの殺気を感じるのか
くるっとこちらを振り返り様子を伺いますかお2


何故なら・・・
小麦のキライなシェーカーを
キャオリンが握りしめているからなんですねあせ

本来は天罰方式スカルなんでしょうが
小麦にはこれで十分効果があるのですご機嫌


慌てて様子を伺うくらいなら
吠えなきゃいいのにねぇ、小麦さんアップロードファイル







ある意味要領のいい小麦さんに、ポチポチっ
人気ブログランキングへにほんブログ村動物写真へ
応援ポチポチ嬉しいな♪
みなさま、楽しい週末を(≧▽≦)



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

01:06  |  ヒトリゴト  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お外を覗く小麦ちゃん可愛い~
ほたるもよくお外見て同じように吠えて
そして同じように私に怒られます(笑)
ブルブルするやつを付けた首輪を見せるとちょっと黙るんですけど
でもすぐに小声でわふわふ吠えちゃうんですよねぇ(^^;)
さゆ |  2009.08.09(日) 09:57 |  URL |  【コメント編集】

エリックも通行人や子供の声に反応して吠えますよ(><)
その度にマズルを見せるのですが効果なし。。。
うちも首につけるブルブルが欲しいわ(--;)

キャオリンさんをチラっと見てる小麦ちゃん可愛い♪
あい |  2009.08.09(日) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.09(日) 20:26 |   |  【コメント編集】

うちのは、通行人というよりも
車の音、トラックが止まる音、子供の声、遠くで吠えてるわんの声
なんかに反応して吠えてます。
連鎖反応もすごくて…natyiが大声出して、止めてますよー><
けっこう大変です。

シェイカー見せるだけで、吠えるのを止めるなんてエライですね。

natyi |  2009.08.09(日) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

暑くて外出るには厳しいですよね。
小麦ちゃん、本当は外出たいから眺めてるんでしょうか?
うちのこむぎも、よく外のにおいをクンクンしてます。
お散歩が楽しみだわ(^◇^)
シェーカーで何かあったの?なんで嫌いなのかなー
こむぎママ |  2009.08.09(日) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

みゅうも車が止まる音でワンワンほえますねぇ
お客さん来たのかと思って嬉しいみたいですv-398
でもまぁまのこら~でだまりますv-393
シェイカーで吠えるのやめるなんて可愛い小麦さんですねv-238
みゅうママ |  2009.08.09(日) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

うちは、窓際にチョビのベットがあるので・・
そこに座って、ずっと外を見張って、
気になる人や散歩しているワンコを見ては吠えてます(汗)
(窓際にベット置いとかなきゃいいのにね・・)
なにか吠えなくなる良い方法があれば良いんだけど、
なかなか見つからなくて・・
小麦ちゃん、シェーカー見ただけで吠えるのやめるなんて可愛いな~!!



チョビママ |  2009.08.09(日) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

チラリとキャオリンさんを見つめる小麦ちゃんがカワイイ!
シェーカーが苦手なんですね~
それで吠えピタなんてエライっ!!
コデヲの場合は全員に吠えるというわけではなく人を選んでいる様子。。。
高校生とかにはあんまり吠えないのですが、ご年配の方にはかなり厳しいです(TmT)
やっとやっと梅雨が明けたんですね~♪
それにしてもスーパー出玉さんっ!!!!(*≧m≦*)
衝撃的です!!写真だけでもハイパワーなギラギラネオンが伝わってきました(笑)
一度、ぜひぜひ入ってみたいです(≧ω≦)b
なぽりん |  2009.08.10(月) 08:29 |  URL |  【コメント編集】

窓際でたたずむ小麦ちゃん
絵になりますね。
うちは外見てると、外行く方々にワンワン
家の前の道は自分のものと思っている
困ったワンズです。
チップ&ミニーママ |  2009.08.10(月) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんの吠えなんて可愛いものよ~。
吠えていないに等しいくらいだもの!
さく・もちなんて、よそ様のお宅へお邪魔すると
俄然、張り切って吠えるタイプ・涙。
飼い主、穴があったら入りたいくらいに恥ずかしい~ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ
桜餅 |  2009.08.10(月) 13:03 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、かわいいねぇ~
可愛い番犬さんだよぉ
うちのワンワンなんて酷いから。
これ、効果あるのかなぁ。
うちの場合最初だけ、なんだよね・・
かのん |  2009.08.10(月) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんも窓辺が好きなのね~
sakiも和室の窓辺が好きみたいでひとり静かにたたずんでるのよ。
小麦ちゃんもキャオリンさんが近づくだけでおとなしくなっちゃうのね。
sakiもね~、あまり吠えることはないんだけど
吠えたときに様子を見に行くと、私の姿を見ただけでお腹をだすのー。
そんなに私って威圧的?!何も持ってないし、怒ったことないのにね。
↓玉出さんって、なんか普通に見てたけどそうじゃなかったのね~
確かに、とびっきり派手とは思ってたけどね。ププッ
sakiママ |  2009.08.10(月) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

↓スーパーとは恐れ入った。。
でも、あの花火のイルミ?は、町田(横浜?)にもありますよ♪
キャオリンさんだったら知ってるかも。
たしか、こっちのはパチンコ屋さんのだったと思います。

小麦ちゃん、道行く人をわんわんしちゃうのね。
ルークも一緒です。
吠え癖って治らないもんですね。。(-_-;)
かおこ |  2009.08.11(火) 09:58 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんシェーカーがキライ何ですかー
ってシェーカーとは・・・?

どんなものでしょうか・・・
皆さんのコメントみていたら首輪につけるとか・・・
ひめさん勉強不足でちた(笑)

でもきらいな物をみてすぐさま吠え吠えをやめるなんて
お利巧さんですよ

SINBAくんも最近少し無駄吠えが出てきてどうしようか・・・
こうしようか・・・

やっぱり吠えたら煩しよくないですよね・・・

出玉さん
ホントにスーパーに見えないんですが・・・
どう見てもパチ屋さんですよね・・・
ひめ |  2009.08.12(水) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
