--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.19 (Wed)

あぁ、盆休み

みなさま、お久しぶりでございます。
前回の更新から一週間くらい経っちゃったかな?
すっかりPCから遠のいておりました汗

実はね、前回の日記を書いた次の日
「やっぱり、行くぞーっこぶし」と思い立ち、実家に帰ったの苦笑
当初の予定通り、小麦はパパとお留守番。
キャオリン&少年Jで帰ってきました。

迂回路の中央道は混んでたから
思い切って東名を使ったんだけど
ナビってホントすごいのね。


ナビの写真8-19


ちゃんと袋井インターから通行止めになってるしびっくり

「すげぇ!」なんて感動してたのも束の間
このインターで降りてまた東名に乗るまで
渋滞にハマること2時間がーん

おかげで実家まで7時間もかかっちまいました泣く



G.W以来の再会となったリーア&ノエル。


ノエルとリーア8-19


ノエルはだいぶ年で心配な面もあるけれど
キャオリンが見る限り元気そうほのぼの


予定にはなかったけどどうしても海が見たくて
少しだけサザンビーチへアップロードファイル


サザンビーチ8-19


甥っ子のしおん、波打ち際ではしゃいでました笑顔

ここはキャオリンが学生時代
授業サボって遊びに来たりした懐かしい場所キラリラ
けど、当時とはだいぶ変わりましたねぇ。


実家では久しぶりに親戚に会ったり
仲良しの伯母が泊まりに来たり。
祖母のお墓参りにも、ちゃんと行けました。


その頃、小麦はと言うと
パパと2人おうち絵文字名を入力してくださいでダラ~ンとしてたらしい笑


だらーんな小麦8-19


パパが小まめに写メしてくれたけど
全部アップロードファイルこんな感じの写真だったしかお2




何だか実家から帰ってきたら
すっかり気が抜けてしまったキャオリン。
こうして長いことパソコンの前にいることすらしんどいハート
この帰省ボケはしばらく続きそうです・・・汗


小麦さんソファにて8-19


全く訪問していないにも関わらず
コメントを残してくれたオトモダチ、どうもありがとうムフフ

けど、まだまだ帰省ボケが抜けないので
しばらく訪問は厳しそうですねこ




※コメント欄CLOSEします <(_ _*)>ペコリ










いい子にお留守番した小麦さんに、ポチっ
人気ブログランキングへにほんブログ村動物写真へ
→人気ブログランキング
→にほんブログ村ランキング

応援クリック嬉しいです♪みなさんありがとう^^


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

17:21  |  ヒトリゴト  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
