--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.31 (Tue)

10月31日(火) ペットドライブボックス

実は先週
「わぁい小麦ちゃん、もうすぐお散歩解禁だ~
と浮かれていた私はある物を買おうとしてました。

それは・・・
ボンビのポーターカート

めめたさんちのこりんちゃん愛用のカートなんですが
ネットでお手ごろ価格で買えたというので
私も早速パパに購入相談したのです

ところが・・・パパにネットの画像を見せた途端

「これだけは勘弁して~~~


どうやらカートに小麦を乗せて歩くのが恥ずかしいらしい
「やめてくれ」と懇願するので、しかたなく諦めました


で、結局購入したのがコレ

箱ビリビリ

ペットドライブボックスです。


早速開封 
きれいに畳んだ状態だったので組み立ててみると


快適



小麦ちゃん早々と自分からボックスの中へ
余裕あるから大きくなっても大丈夫
これなら旅行もドライブも実家に帰る時もバッチリ


さぁさぁ、ママの車に取り付けてみましょ


取り付け後


ヘッドレストとシートベルトの2箇所で固定されるから安定性バッチリ
さらに飛び出し防止ベルトも2個ついてるので運転中飛び出す心配もありません。


お膝に行きたい

ファスナーを開ければこんな風に広くなるので、ワンコが伸び伸び寝れます
クッションも付属で付いててフカフカ
私も入りたい位




おうちが好き




えぇぇぇ?!小麦ちゃん、そんなこと言わないで。
小麦ちゃんの知らない楽しい場所がいっぱいあるんだよ



わんだFULL




この雑誌にいい所いっぱい載ってたから
お散歩行けるようになって、お外に慣れてきたら
ママといろんな所に遊びに行こうね





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています







みなさまのポチがとても励みになります

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

10:14  |  ワンコグッズ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

パパさん、恥ずかしがっちゃったのね(-m-)ぷぷっ
でも、ペットドライブボックスも快適そうでいいですねっ☆
ふかふかしてて気持ちよさそう♪
大きさにも余裕ありそうだし、小麦ちゃんがもっともっと大きくなっても平気だね(*´∇`*)
もうすぐお散歩解禁ですかぁ!
いっぱいお出掛けできますねっ♪
どこかで偶然お会いできるかも☆
めめた |  2006.10.31(火) 10:25 |  URL |  【コメント編集】

いいなぁ小麦ちゃんゲロンチョじゃなくてT_T
うちはすぐ吐くからなぁ・・・
生まれつきみたいっすけどぉ。
どんなに楽しいところへ連れていってもダメ。
カーブに弱いみたいっすT_T
小麦ちゃん、これからいっぱいいろんなとこ、いけるといいねぇ
cheese |  2006.10.31(火) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

あははヾ(≧▽≦)ノ
でも男の人にはカート、恥ずかしいかもしれないですね~(笑)
でもペット博やワンニャンドームなんかの
インドアのイベントにはとっても便利ですよ♪
お買い物カートにもなるし(*≧m≦)ププッ

小麦ちゃん、ドライブボックス良かったね♪
これからのお出かけが楽しみ!!
我が家ではクーさんは絶対大人しく入ってくれないし・・・
ティア子はゲロンパだからシートの上じゃないとダメだし・・・
ビスはクレートトレーニングなのでバリケン・・・
ドライブボックス一度使ってみたかったです~i-241
サチコ |  2006.10.31(火) 12:18 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわぁ♪
カート可愛くていいのにね便利そうだし~e-343やっぱり男の人は恥ずかしいって思うのかしら^^;
コノドライブBOXうちのchanaも愛用してますよ~♪
小麦ちゃんも、嬉しそうe-266良かったねぇ^^
これで長距離ドライブも快適に楽しめそうですね♪

リンクさせて頂いてもよろしいですか?是非可愛い小麦ちゃんを紹介させて下さいe-343

花菜 |  2006.10.31(火) 13:16 |  URL |  【コメント編集】

ざんねん。。

パパさん、さすがにカートは
ダメでしたか。。
私の友人の旦那さんも、
それだけは・・・!」って
ダメだったらしいです。
多頭飼いしてしまえば、
もしかしたら!?(笑)
でも、ドライブボックスは
必要ですよね!
うちも、車の中では、キャリーなんですが、最近これを
購入しようと思ってます!
あずっこママ |  2006.10.31(火) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんお散歩解禁前からもうすでにお出かけの準備が整ってるなんて、これから楽しみだねv-238
うちはお出かけはクレートなんですよi-179
しかもクレート一個に2wanつっこみます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
小さいうちからいろんなワンコにあわせるとワン嫌いにもなりにくいし、いっぱいお友達作ってねi-237
リエマル |  2006.10.31(火) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんのカートに乗った写真、見たかったな~ 残念!!
でもドライブに最適なグッツ買ってもらって良かったね!! って小麦ちゃんもお家大好き派??? 五右衛門もお出かけ嫌い犬で・・・ 困ったさんだよぉー
小麦ちゃんの服、可愛いね! チアリーダーみたい♪ 五右衛門にも着せてみようかな!
まんすけ |  2006.10.31(火) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

e-345めめたさんへ
カート本当に残念だった(*>ω<)o
荷物入れられるし便利だったのに~。
男はそういうのわかんないんだよね、きっと。

こりんちゃんに偶然会えたら嬉しいけど
ちょっと難しいかも。
ここ東海地方なの(*^^;A



e-345cheeseさんへ
ダウちゃんはゲロンチョですか><
カーブが続くと私も運転してて
気持ち悪くなることありますよ(>▽<;;
なんか目が回ってきちゃうんですよねぇ。。。
これから寒くなるからお出かけは
カフェでぬくぬくしたいです♪



e-345サチコさんへ
私もパパがカートを押してるとこ想像してみたの。
ありえない絵だったわ、うん(*^^;A
確かにインドアのイベントではカートあった方が
いろいろ回りやすいですよね。
残念だわぁ。

ドライブは3ワン、バラバラなんですね。
大きいドライブシートみたいのもあったけど
きっと3ワンぐちゃぐちゃになってしまうだろうな(⌒-⌒;)



e-345花菜さんへ
chanaちゃんもこのドライブボックスですか?
ウキャーッ(〃∀〃♪)嬉しい!お揃いですね。
うちはまだ実際には使っていないので
とっても楽しみです。
今はただ眺めながら小麦とのおでかけを想像して
喜んでる感じです(*≧m≦)=3

リンクの件ありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします☆



e-345あずっこママさんへ
ドライブボックス購入検討中なんですね。
確かブルーとオレンジの2色ありましたよ。
どちらを選ぶのでしょうか(o^-^o)

カートは男の人にはかなり抵抗があるようですね。
あの可愛さがわからないなんてねぇ。
実際おでかけ始めたらあった方がいいって気付いてくれたりしてヽ( ̄∀ ̄〃)ノ



e-345リエマルさんへ
私ってカタチから入るタイプなんです(*≧m≦)=3
全部揃えないと気が済まないタイプみたい。

マッハくんとバトンくん、1つのクレートに
仲良く入ってくれるんですね。
何かカワイイ~♪
社交的なワンコ目指してがんばりますよp(*^-^*)q



e-345まんすけさんへ
私の頭の中には公園をのんびりカートに乗ってお散歩する
小麦の姿が浮かんでいたんですよ~"(ノ_<。)
儚くもその夢は散ってしまいました。。。

お散歩はまだ抱っこでしか行ってないんです。
でも、車=病院って思ってしまったようなので
今は少し車嫌いになっちゃったかも(*^^;A
おでかけ好きな子になって欲しいんだけどなぁ。

五右衛門ちゃんのお洋服是非見てみたい!
これから寒くなりますしね♪
キャオリン |  2006.10.31(火) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

お出かけできるようになると行動範囲も広がりますよね~
カートは恥ずかしいかぁ…
とっても楽なんですけどね~
でも、きっとお出かけを始めたら
また欲しくなっちゃうかもね♪
ネコ娘 |  2006.10.31(火) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

パパさんの、カート恥ずかしい気持ちちょっと判るかも~!(¬ー¬)フフフ
ウチはいつも私が抱っこです♪
あ~!!
ドライブボックス同じです~♪
色も同じ♪ナカマo(^O^*=*^O^)oナカマ
小麦ちゃんも大喜び?!ですね♪
これ便利ですよね~!
買い物した後、買い物袋も入れられるし♪(爆)(^O^)
Mr Choco |  2006.10.31(火) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

楽しみね~グッズも揃ってきて!
いろんなところへ行けますね!
赤ちゃん用のベットみたいですね!居心地よさそう!
小麦ちゃんのタメなら、買っちゃうわね!いろいろと(笑)
nori |  2006.10.31(火) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして♪

キャリオンさんこんばんわ(*^^)
遊びに来てくださってどうも有難うです。本当に怖い思いをしました。
二度と見たくない光景でした;
で、ででっ!!
小麦ちゃんかわいぃーヽ(=´▽`=)ノ
癒されますね~ポコにもこういう時代があったのかとにんまりしちゃいます。また遊びにきます!
みさえ |  2006.10.31(火) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!

車のない我が家にとって、この手のお話しは夢のよう・・v-10
ウチも、みかん連れて旅行したり、遠出したりしたいな~。

でも、カートって便利そうですよね。
ウチも車を買ったら欲しいんですが、男の人には恥ずかしいのかな?
みかんは現在3.3㌔ですが、それでも長時間抱っこはツライので、カートがあったら便利そうなんですが・・。

これから、楽しいことがいっぱいですね(^^)



こゆき |  2006.10.31(火) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、楽しみだね~v-290
いや・・・キャオリンさんのほうが楽しみにしているかな?
色んなところに出かけて、たくさんお友達作って・・・って夢が膨らみますよね~!
リードにカラー、お洋服も人と違うのがいいv-393って、結構ネットのトリコになるかもです。。。
ひーちゃん |  2006.10.31(火) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

e-345ネコ娘さんへ
もしかしてネコ娘さんカートをご愛用なのですか?(*゚▽゚)ノ
あったら絶対便利ですよねぇ。
男から見るとお年寄りを連想させてしまうんだろうか(-"-;)
それとも可愛すぎてひいちゃうとか?!
荷物が多い時とか結構使えると思うんだけどなぁ。



e-345Mr Chocoさんへ
やっぱりカートはちょっとひいちゃいますか?
なんでだろ~~~?!
あんなに便利そうなのに( ̄  ̄;)

ドライブボックス全く一緒?!
(*ノ▽ノ)キャ、チョコちゃんとお揃、嬉しい♪
買い物袋入れになるって私も思ってました(*≧m≦)=3
考えること同じでしたね(笑)



e-345noriさんへ
最近自分の物を買った記憶が全然ないの。
気付くと小麦の物ばかり・・・(>▽<;;
今度は服をオーダーしようかな♪なんて考えてるし(笑)
noriさんも結構カレンちゃんの物ばかり買ってないですか?
この前掃除機買ったしね(* ̄m ̄)



e-345みさえさんへ
(*゚▽゚)ノおおぉ!ご訪問ありがとうございます。
その後もポコちゃん大丈夫みたいで本当に良かったです。
実は小麦も先日注射を打ったので
人事とは思えなくて。
今週末ワクチンなんですが接種後は
しっかり小麦の様子をチェックしなくちゃ。



e-345こゆきさんへ
ここはド田舎なので車がないと生きていけないのです"(ノ_<。)

みかんちゃん3.3kg?軽~い♪
でもやっぱり長時間抱っこは辛いですか?
うちはペットハンモックを使ってるんですが
長時間だと軽くても肩が疲れます。
カートあった方がワンコも人間も楽な気がするんだけどなぁ。

車将来的には買う計画なのですね。
その時は是非ドライブボックスもご検討ください♪
お揃いにしましょ~(o^-^o)



e-345ひーちゃんさんへ
ネット通販は結構いろいろ見てます。
特に今はお洋服を探してるんですが
いいのがあっても「売切れ」だったり
そのショップ自体がオーダーできない状態だったりして
なかなか欲しいものが買えないの(ノ_・。)
意外とタイミングが難しい・・・。
だから今日欲しいショップのメルマガに登録しました。
これで新作が登場したらすぐにオーダーできます♪
キャオリン |  2006.10.31(火) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

うちのといっしょだー!
なんか、親近感。
でも、最近なんか狭そうな感じがするんですけど、丸まってるからいいのかな?
http://leon310.a-thera.jp/article/471037.html

自分もカート駄目派ですね。
「犬は、歩いてなんぼじゃろー!」
「抱っこしてる時が、幸せじゃん!」
と思います。
yukky |  2006.11.01(水) 01:12 |  URL |  【コメント編集】

(●´∀⊂)お初でふ♪

夜な夜な・・遊びに来ました(≧艸≦*)
この間は~~うちのブログに来てくださって((ヾ(。・ω・)ノありがとぅv-266

小麦チャン~超きゃわぃぃ.....。o.゜。φ(´I`● )。o.゜。ぽぇー
お名前も可愛いけど・・お顔もプリチ─ヽ(*´・♀・`*)ノ─ィv-10
e-29ドライブボックス~我が家にもあります・・って今は使ってないですけど(>▽<;)ゞぽりぽり
(〃'ω')=oo=('ω'〃)オッソロ~e-266
マミィ |  2006.11.01(水) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

e-345yukkyさんへ
お!本当だ~(o ̄∇ ̄o) 同じです!
お揃いですね♪嬉しい!

レオン君のはもしかして一番小さいサイズのボックスではないですか?
小麦のは真ん中のサイズのなんです。
だから結構余裕あります。

ありゃ、、yukkyさんもカート駄目ですか(*^^;A
「犬は歩いてなんぼじゃろ~」にウケました(*≧m≦)=3



e-345マミィさんへ
ご訪問ありがとうございます。
4チワワンズのママだったのですね∑( ̄□ ̄ノ)ノ
テストのブログでは1ワンだったので
かなりの衝撃です~。
それでは確かにペットドライブボックス使えないですよね(>▽<;;
いっぱいいるからお出かけの時にぎやかで楽しそう♪
キャオリン |  2006.11.01(水) 09:20 |  URL |  【コメント編集】

ごめんなさい、再度登場!
雑誌「わんだFULL」
東海版のようなので、関東のほうにもあるかと思い、出版社に聴いてみましたが、東海版しか出していないそうです。
東海版ってあったから、関東もあるかと思っちゃいました。残念!
yukky |  2006.11.04(土) 13:22 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

e-345yukkyさんへ
そうなんですか?∑( ̄□ ̄ノ)ノ 
私も関東版、関西版などなど
○○ウォーカーのようにいろいろあるんだと思ってました。
それにしても出版社に問合せるとは
yukkyさんレオンちゃんの為に一生懸命なんですね(*'ー'*)
レオンちゃん幸福者だ~♪
キャオリン |  2006.11.04(土) 13:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komugi715.blog52.fc2.com/tb.php/50-a92f01f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
