--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.24 (Mon)

飛騨高山でご対面♪ -古い町並み編-

ご訪問ありがとうございますnico

とっても涼しくて秋らしい陽気の月曜日。
夜になると聞こえる虫の声にも
秋を感じられるようになりました。
蒸し暑さはもうこりごり・・・あせ
残暑を感じないまま秋になって欲しいなぁ。


それでは今日も
ひーちゃん家らりさん家と行った高山のお話。

ランチの後は古い町並み散策へashiato


高山の風景8-24


去年は高山へは寄らず白川郷に行ってしまったので
かなり久しぶりの古い町並み。
平日だけどそれなりに観光客で賑わってました。



ランキング参加中

人気ブログランキングへ




【More・・・】




途中、一升瓶より大きなビンを見つけたので記念撮影デジカメ


巨大ビンと小麦8-24


30cmちょっとある小麦の体長より大きかったですよ。


初めての古い町並みに
すっかり観光ムードのサスケくん&蓮くん。


観光される3ワン8-24


外国のみなさんに大人気で
いっぱい写真撮られてましたにこ


ドナちんはたまたま見かけた狛犬さんと記念写真。


狛犬と記念写真8-24


狛犬さん、一生の記念になりますよかお2


みんなそれぞれ古い町並みを楽しんでる間
当ブログ主役の小麦さんは・・・・


やっぱり8-24


目立たぬようにしたいのか
隅っこで小さくなっておりましたでへへ


ひーちゃんファミリーにとっては初めての高山。
素敵な思い出になってたらいいなハート


高山の思い出8-24


そんな素敵な高山で
キャオリンひとつだけ心残りが・・・ぐすん…


ひーちゃんと偶然入った和菓子屋さんで
見つけた抹茶ロールケーキキラリラ

お店の人に聞いたら
もう残り1つしかないって言うじゃない。

その最後の1つ・・・・・
せっかくひーちゃんに譲らせた譲ってもらったと言うのに・・・


幻のロールケーキ8-24


あたしったら
ドナパパの車の中に忘れてきちゃったーーっがっくり


結局ケーキにありついたのは
購入の顛末を傍観してたらりさんがーん


あんなにはりきって買ったのに
どんだけ忘れっぽいんだ、あたしう~ん



次回、ティータイム編ティータイムに続く~。







懐かしい風景に癒されたら、ポチポチッ
人気ブログランキングへにほんブログ村動物写真へ
→人気ブログランキング
→にほんブログ村ランキング

応援クリックありがとうございます♪
1クリックずつしてもらえると嬉しいです(*゚v゚*)



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

12:14  |  ワン友  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
