--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.25 (Tue)

飛騨高山でご対面♪ -ティータイム編-

小麦日記にご訪問ありがとうございますムフフ

少年Jの夏休みももうすぐ終わり。
今週に入って少し余裕が出来てきました笑顔
そろそろコメント欄OPENしようと思います。
とは言え、訪問はスローペース汗
読み逃げも相変わらず多いと思いますが
どうぞよろしくお願いしますあせ


花壇の前で8-25


ここからは前回の続き。

古い町並みを散策して「ちょっとお疲れ」ってことで
そろそろスウィーツのお時間♪

高台にあって眺めのいい
マッキントッシュティールームに行きました。


マッキントッシュティールーム8-25


こちらのカフェはテラス席がワンコOK手書き風シリーズ26ピース
でも、お空がかなりドンヨリ曇2

ひーちゃんちのパパさんが晴れ男晴れだそうで
そのおかげで何とかお天気がもってくれてる感じなの。



ランキング参加中

人気ブログランキングへ




【More・・・】




古い町並みでは、あまり自由に動けなかったワンコたち。
貸し切り状態だし、思う存分芝生を満喫♪♪


くんくんムシャムシャ8-25


ちょいとみなさん・・・
満喫の仕方を間違えちゃいないかい?ぞおお


傘あお2が降りそうだしのんびりもしてられず
急いでオーダー。

キャオリンはベイクドチーズケーキハート


ベイクドチーズケーキ8-25


濃厚でウマウマでござる~ハート



そんなキャオリンを正面から
うらめしそうな視線で見つめるドナウ嬢。



あたしだって8-25


うらやましがられながら食べるスウィーツ
これまたウマ~笑


いい子に待ってたワンたちには
後からご褒美におやつ骨をあげましたぴんくはーと


ひーちゃんちの3ワンも
ここではカートから出れてノビノビあ


ひーちゃん家3ワン8-25


芝生が気持ちよかったね姫系キラキラ


なーんてくつろいでいたら
何やらポツポツと・・・・えっ


げっ、雨!びっくり!


慌てて集合写真を撮りましたデジカメ



集合写真8-25



小麦が苦手な集合写真

苦労するかと思いきや・・・
貸し切り状態だったせいか意外とすんなり・・・

でも、一番最初に脱落したのは
やっぱり小麦だったけどね苦笑


さて、あと2回続くご対面シリーズ。
次回はテディベア編グルーミーをお送りしまーす。

懲りずにまた見に来てねアップロードファイル







集合写真で目が泳ぐ小麦に、ポチポチッ
人気ブログランキングにほんブログ村
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

応援クリック励みになります♪
ポチポチっとしてくれる皆様ありがとう(*'ー'*)



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

18:11  |  ワン友  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

とっても素敵なカフェ~♪
チーズケーキもとっても美味しそう。
ワンコも芝生を堪能でお気に入りカフェになったんじゃないですか~?

小麦ちゃん集合写真頑張ったのね!
ほたるも集合写真1番に脱落しましたよ(笑)
というか撮影会のとき1ワンでも逃走しましたから~(^^:)
さゆ |  2009.08.25(火) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

うんうん。
母ちゃん業は大分楽になってきたよねー
こっちはあと2日の辛抱よっ!ガンバっあたし(笑)
飛騨高山って↓のイメージしかなかったんだけど
こんな素敵なCafeもあるんだねぇ~
行ってみたい!
小麦嬢・・みるたびにお友達との距離が縮まってるよね!ねっ!!
パディ |  2009.08.26(水) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

ウフフ~既に他で見た記事よね( ´艸`)
芝生のサラダバーがさぞかし美味かっただろうね(笑
あたし的に、写真2枚目の「photo by k.o.r」の文字がたまらんっ♪
ってか、ほとんど photo by k.o.rじゃんっ
んで、あと2回続くのね( ´艸`)
まだまだ楽しみだわね♪
cheese |  2009.08.26(水) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

古い街並みとわんこも良かったけどここのカフェも素敵ですね~♪
やっぱわんこは芝生の上が一番良かった??
集合写真もいいですね♪小麦ちゃんめっちゃ頑張ったよね~♪
次の小麦ちゃんも楽しみ^^
プリママ |  2009.08.26(水) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

飛騨高山 やっぱ一度は行きたいところだわ
ワン抜きでも行った事がないから
このひーちゃんファミリー 来岐阜日記は楽しみに
見させていただいておりますよん
今年も夏らしい夏ではなかったけど
もう少しで学校か~
昔のように 真っ黒な子っているのかな??
みっちゃん |  2009.08.26(水) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

オサレなカフェですね~♪
ワンコたちもサラダバーを堪能したようで(笑)
やっぱ小麦ちゃん地方は魅力的よね
↑みっちゃん、行こうよ!
ネコ娘 |  2009.08.26(水) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはぁ~☆
ちょっと落ち着くまでお休みしますが
また復活したら仲良くしてくださいね。
更新ある時には読ませていただいて
コメ出来ませんがぽちっと応援していきますね。
応援で~す☆
あいこまま |  2009.08.26(水) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

オサレーなカフェですねぇv-273
小麦ちゃんのお顔がドヨ~ンとしてるのは気のせい??(笑)
みゅうママ |  2009.08.26(水) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~v-22
今日はポチ逃げで失礼しますね☆
すいません~。。
ミント |  2009.08.26(水) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ~~ドナパパです!!
本日は私が『なぜだか??』コメント係り?らしいです???
(「PC使いたいなら代わりにコメントお願いね!♪」って言われました)
ママとドナウは2人で「シルシルミシル」を見て笑っております・・・・?

この日はとても楽しかったですね♪
あっ!!そうそう、「抹茶ロールケキ」ご馳走様でした!!!
とっても美味しくいただきました!
あの時店頭で大笑いさせて頂いた上に、、、本当に申し訳ありません!(笑)
今度お返ししますね!
又遊びましょう♪
ドナパパです |  2009.08.26(水) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

やっとコメント欄空いた~!!
飛騨高山・・古い町並みにオシャレなカフェ・・
本当に素敵な所で魅力的!!
私1度も行ったことないので、すごく行ってみたい!!
みんなキレイな芝生の上で気持ちよさそう~♪
と思ったら雨降ってきちゃったんだ。。
でもみんな集合写真おりこうに撮れてるね☆

チョビママ |  2009.08.27(木) 07:50 |  URL |  【コメント編集】

飛騨高山いいですよね。
私も行ってみたいんです。
この感じが好きだな~~~
お友達と一緒に、楽しいですよね。
集合写真もバッチリですね
みんな良い子達だよね。
チップ&ミニーママ |  2009.08.27(木) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
