--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.27 (Thu)

飛騨高山でご対面♪ -テディベア編-

たくさんのブログの中から小麦ブログを見に来て下さって
どうもありがとうございますパンダ

最近暗いニュースばかりでイヤになりますね。
特に心配なのが新型インフルエンザ。
うちには高校生の少年がいるので、かなり心配です。
県内でも集団感染が起き始めているし
新学期が始まったらどうなってしまうのか・・・。

みなさまも、体調には十分気をつけ下さいね。


憂い顔の小麦さん8-27


それでは今日の日記勉強

ティータイムの最中にポツポツと降り出した雨傘あお2
屋外は厳しいので屋内で過ごせる場所・・・
ってことでやって来たのがテディベアエコビレッジくま
ワンコは抱っこやキャリーに入ってれば入館できます。


テディベアエコビレ8-27


所狭しと並ぶテディベアたち。
中には年代モノの貴重なベアや
世界各国のアーティストが作ったベアも。

テディベア好きheartには、たまらん場所です。




ランキング参加中

人気ブログランキングへ




【More・・・】




観光客相手に可愛いお顔でウィンドウに並ぶベアたち。
そんな中、撮影スポットだと言うのに
全くやる気のないクマが1ぴきアップロードファイル

「こんなことじゃいけないビックリマーク」と
キャオリンがちょっくら渇を入れてやりましたが・・・


やる気のないクマ8-27


キャオリンの努力もむなしく
カレのやる気には火が付かなかったようです汗


気を取り直して
他のやる気満々な子たちを見てみましょうあせ

いかにも高そうなベアたちです・・・。
「総額いくらなんだろうドル袋( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs†
思わず勘定したくなりましたにまー


たくさんのベアたち8-27


↑の写真左上のベアは
愛知万博の時に日本全国から公募で集められた
パッチワークで作られてるの。

すごく大きいんですよ~。


パッチワークベア8-27


ご覧の通り、キャオリンの身長(154cm)よりデカイですかお2



可愛いベアたちに癒されてエコビレッジの外に出ると
雲の隙間から青空がくもり


あおぞら8-27


ひーちゃんの希望は合掌造りを見ること。
けど、白川郷まで行くとお宿の夕食に間に合わないと言う事で
近場で済ませることにウフ



続きは次回、飛騨の里編で~手書き風シリーズ25手







クマに出番を追いやられた小麦に、ポチポチッ
人気ブログランキングにほんブログ村へ
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

応援クリック励みになってます♪
ポチポチッとしてくれる皆様、ありがとうございます(*゚v゚*)



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

12:38  |  ワン友  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

テディベアにキャオリンさんが良く似合う!
キャオリンさんって可愛いモノが似合うよね。
あっ!勿論小麦さんにも似合いますよ(*^m^*) ムフッ
白クマさんに渇!入れたりするとこがまた可愛い。
でもそんなんしはるのキャオリンさんぐらい?(笑)

黒いサンボみたいなんもテディベアなん?
ちょっとウケたしぃ~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

パッチワークのんはスゴイですねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
本間にデカイ!!
あたしもおいくら万円?って想像しちゃったり(^_^;
でも一緒に写ってるキャオリンさんが
うなだれ過ぎなんがまたウケましたぁ~(*≧v≦)イヒヒ
ヒカル |  2009.08.27(木) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

新型インフルエンザ、大変なことになっていますね!
愛知でも、中京大中京のチアの女の子が集団で感染したらしいです。
息子っちの高校も十数名ほどお休みしてるらしい・・・
でも、新型ならお知らせがあるだろうし、
そもそも休校になっていないので大丈夫とは思うけど・・・
(今は特別学習で全学年、学校でお勉強中・笑)
2学期からが心配。

高山には何度も行っていますが
テディベアさんはスルーしておりました、桜餅家・・・。
ワンちゃんOKの施設なのは知ってはいたが
私も主人も食べられる物のほうに羅針盤の針が動くというか・爆!
でも、総額どのくらいって興味はあります・ムフッ!
桜餅 |  2009.08.27(木) 13:50 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんこんにちは^^
ご無沙汰してました・・・ごめんなさい。。
新型インフルエンザ怖いですね・・・
長男の小学校は今日から学校~
お休みの子も何人かいたとか・・・
どうかかかりませんように。。。

飛騨高山シリーズ読ませてもらいました^^
とっても素敵なところですね♪
キャオリンさんと小麦ちゃんにお似合いな場所です!!
ホント2人とも可愛らしいなぁ~
続きも楽しみにしていますね^^
ショコLOVE |  2009.08.27(木) 14:37 |  URL |  【コメント編集】

プチ御無沙汰してました^^;

インフル怖いですね(>_<)
お友達でも結構そうかな?なんて言ってる人もいるので・・・

テディベア、可愛いなぁ~(^_-)-☆
あ、やる気のないベアが…(笑)

ベアちゃんと小麦ちゃん同時にがく~んが可愛いっ(*^_^*)

応援ぽちっと♪
Mii |  2009.08.27(木) 15:34 |  URL |  【コメント編集】

新型インフルエンザものすごいいきおいで広がってますよね~
でも、リエマル、インフルエンザかかったことないの~(*≧m≦*)ププッ
めったに風邪もひかないわよ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ひーちゃんのブログでもみましたよ~♪
素敵な場所がいっぱいですよね~♪あたしも混ざりたい~!!
キャオリンさんにもらりさんにも会いたい~♪
↓ご実家にも帰られたんですね~。
GWの後からキャオリンさんに会いたいって行ってたら彼氏が『岐阜いく?』とものすごい無謀なことを(笑)
間に2泊くらいしないと厳しそうなので、やっぱり関東で会えるの楽しみにしてるわ~♪
リエマル |  2009.08.27(木) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

インフルエンザ大流行ですよね(><)
うちの近くの高校でも学校閉鎖が出たらしいです。
キャオリンさんも気を付けて下さいね。

沢山のテディベアに囲まれていいですね♪
とっても可愛らしい(uvu)
パッチワークのテディベアはすごいですね♪
思わずお値段知りたくなりました(^^;)

続きも楽しみ~
あい |  2009.08.27(木) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんばんは(^◇^)
キャオリンさん、そんな大きなお子様がいらっしゃるのですね!
びっくりしました。

飛騨高山には、テディーベアの博物館があるんですね。
なんか、古い町並みのイメージがあるので以外です。
ワン子も入っていいんですね。

キャオリンさん、小さくてかわいい
こむぎママ |  2009.08.27(木) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんばんは~v-22
新型インフルエンザ、ホントに怖いですよね~。。
気をつけなきゃですよね!

テディベア、かわいい~~e-266
私、テディベア好きですよー!
大きいテディベア!!
すごい大きさですね~e-263
キャオリンさん、小さいんですね!
羨ましいです(笑)

青空きれい~~e-343
続きも楽しみにしてますね♪

応援ポチポチ☆
ミント |  2009.08.27(木) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

え~
テディベアのとこってはいれたの??
こないだ近くまでいったよv-221
みゅうママ |  2009.08.27(木) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはぁ~☆
私テディベアメチャメチャ大好きなんです。
週末ゆっくり遊びにきますね。
ありがとうございますのぽちっとです☆
あいこまま |  2009.08.27(木) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

そうそう・・・ココは入れなかったの・・
私も入りたかった・・・(><)
実は・・・私もベアー好きなのよ。
あ、プーさんじゃないよ(笑)
りろのしっぽ |  2009.08.28(金) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

わ~テディベアさんがいっぱい♪
小麦ちゃん、ここのディスプレイに混じっても分からなさそう(笑)
白いクマさんと一緒にうなだれちゃうキャオリンさん&小麦ちゃんにウケました(≧m≦)

インフル、猛威となると怖いですよねぇ
7月に妹の小学校で発症した人が出て1週間休校になってました。
小学校ならまだいいですけど高校生となると
授業遅れちゃうとテストが大変ですよね。
さゆ |  2009.08.28(金) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

テディベアを虐めちゃいけませんよ(笑)
気合いを入れているのに、我関せず小麦ちゃんがなんとも・・・
少年くんは体が弱いから心配ですね~
手洗い、うがい、マスクを忘れずに
ネコ娘 |  2009.08.28(金) 02:25 |  URL |  【コメント編集】

ガッツリと気合を入れてるキャオリンさんに思わず笑っちゃいました^^
でも気合が入らなくてガーン。。。小麦ちゃんもガーン(笑)
わたしもテディは好きなんですよね~♪
すっごい大きなテディもあるんですね^^; 思わずわたしも勘定したくなります(笑)
今朝のニュースでインフルやってましたね。。 すごい広まってるみたいで(汗)
新学期には一体どうなるんだろうと心配です。。。
プリママ |  2009.08.28(金) 10:24 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです♪

せっかくのティータイムも突然の雨で残念でしたね

テディベアエコビレッジ・・・こんなステキなところがあるなんて

しかもワンコも入れるなんてGOODじゃないですか

パッチワークのテディベアってどんだけデカイん
キャオリンさんの何倍もあるんですが・・・
この超デカ級のベアさんを見たワンコちゃんたちのリアクションが見てみたかった~

インフルエンザ本当に人事ではないですよねー
こちらも学校のすぐそばで流行っているみたいなことを担任の先生が言っていたので気になります。

手洗い・うがいは絶対ですね☆
ひめ |  2009.08.28(金) 13:23 |  URL |  【コメント編集】

あはは~キャオリンさん・・・モデルベアさんに
気合入れしていたのね(笑)
な~んか、目に浮かぶよぉ(爆)
パッチワークのベアさん可愛いね♪♪
その黒んぼちゃんもおベアなの~?



CHIE |  2009.08.28(金) 16:50 |  URL |  【コメント編集】

テディベアてんこ盛りの館でしたわね~まさにベアの惑星って感じでしたわっ☆
しろくまくんは、南極からやってきたから暑くてバテちゃったのかしら・爆!!

キャオリンさん、私とほぼ同じ身長だったかしら?
なんだかもっと背が高かったイメージがあったのだけど。
らり |  2009.08.28(金) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは(^O^)
新型インフルエンザ広がっていますね。
私の仕事先でもバイトの学生さんがかかってしまいました。
私は今のところ大丈夫みたいです~。

飛騨高山一度は行きたいところなんですよ。
キャオリンさんのブログで自分も行った気になってます(笑)
でかいベアさんですね~。
でもかわいい(*^▽^*)

にゃんこ |  2009.08.29(土) 13:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
