--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.29 (Sat)

飛騨高山でご対面♪ -飛騨の里編-

ご訪問ありがとうございますきゃー

今日はとうとう最終回。
相変わらず写真が多いので覚悟して見て下さいねアップロードファイル


Wan'sの写真8-29



お天気が回復晴れしたので
雨がまた降り出さないうちに飛騨の里へダッシュ



お地蔵さんと合掌造り8-29


白川郷のような合掌造りを
ここでも見ることができます。

ワンコはリード着用!
あたりまえだけどトイレのマナーをしっかり守れば
一緒に園内に入れますアップロードファイル



ランキング参加中

人気ブログランキングへ




【More・・・】




園内には飛騨各地から移築された立派な合掌造りが
たくさんあって懐かしい景色でいっぱいキラリラ


懐かしい景色たち8-29



キャオリンの大好きな風景が広がっていて
シャッターを押す回数が増える増える~アップロードファイル



ワンたちのヒトリゴト8-29


ワンコたちのおっしゃる通りアップロードファイル
実はここでのワンコたちの写真が極端に少ない・・・汗
でもドナちん、おしおきだけはご勘弁を汗


雨上がりでちょっと蒸し暑かったけれど
合掌造りの中はとても涼しくてひんやり。


合掌造り内8-29


小型のワンコは抱っこで
民家内の見学もできるんですよOK


平日で天気も不安定だった為か
飛騨の里はとっても空いてたの。
おかげでのんびり園内を回ることが出来ましたwww


飛騨の里いろいろ8-29



何とかお天気がもってくれて観光は無事終了。

白川郷には行けなかったけれど
飛騨の風景を満喫してもらえましたVサイン



カートに乗って8-29


サスケくん、蓮くん、NANAちゃんにも
楽しんでもらえたかなハート

長旅で疲れてただろうに
つき合ってくれてありがとねムフフ



最後に・・・・・
ひーちゃんからたくさんお土産をいただきました。


プレゼント8-29


ひーちゃん&パパさん、楽しい1日をありがとう。
会えないと思っていたから、会えてすごく嬉しかったよ笑顔
いつかまた遊ぼうねほのぼの

らりさん&ドナパパさん、誘ってくれてありがとう。
クーラーBOXのおにぎりとジュース、ごちそうさまでしたアップロードファイル
また遊ぼうね~ハート



最終回を迎えた飛騨高山シリーズ。
長々と書いてきたけれど飽きずに読んでくれた皆様
ありがとうございました♪







楽しんで読んでもらえたら、ポチポチッ
人気ブログランキングへにほんブログ村へ
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

応援クリックしてくれる皆様、ありがとうございます♪
いつも励まされてます(*´▽`*)



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

22:51  |  ワン友  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

キャオリンさん、思わず景色に夢中になっちゃったんですね~(笑)
でも分かります。お友達とかに会ったりするとついお友達ばっかり撮っちゃって
家に帰って写真を見たらあれ、ほたるの写真ぜんぜんない…とかよくありますもん。

お友達とのお出かけとっても楽しい日になったんですね♪
この日の女の子ちゃん、みんなカニンヘンでレッドちゃんですよね?
なのに全員雰囲気が違ってて面白いわ~
さゆ |  2009.08.29(土) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

まさしくキャオリンさんが好きな風景~
って写真何枚撮ったの??
後日ドナチャンのお仕置きが待ってそうだわぁ~
りろのしっぽ |  2009.08.30(日) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

素敵な景色ですね~
観てるだけで癒されますよね(*≧∇≦*)
シャッター押す回数が増えるの、分かりますよ~

こうやってお友達と会えるのって、ホント嬉しいですよね♪
また遊べると良いねv-344
hana |  2009.08.30(日) 06:18 |  URL |  【コメント編集】

のんびりとした景色いいですよねぇ~(>v<)
合掌造り初めて見ました♪
家の中も和風でかなり好きです(^^)
キャオリンさん、ワンコ達に文句言われてるし(^m^)
それほど夢中になってしまったんですね♪

長旅お疲れ様でした(^v^)
あい |  2009.08.30(日) 09:33 |  URL |  【コメント編集】

風情があっていいなぁ。
のんびりお喋りしながら散策。
楽しいひと時でしょうね~
それにしても。撮影している自分を撮影されるのって
ちょっと照れくさかったりしません?
あたしだけ、かなぁ~
かのん |  2009.08.30(日) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、おともだちとお出かけしてきたんですね~
風景がとっても風情があって素敵ですね(〃'∇'〃)ゝ
合掌造り、この目で一度見てみたいです☆
ロールケーキ残念でしたね~(。>0<。)
それとそれと私も一升瓶より大きい酒瓶と記念撮影したいでーす(≧ω≦)b
飛騨高山の町並み、こちらもまたとーっても素敵ですね☆
あー行ってみたいよー!
なぽりん |  2009.08.30(日) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

こんにちはぁ~(#^.^#)
私まで一気に飛騨の里へ飛んじゃった気分でしたぁ~。
いいなぁ~。
小麦ちゃんいつもいっぱいお写真撮ってもらっているから
たまにはいいよねぇ~。

水辺に咲いているのは紫陽花かしら?
とっても綺麗ですねぇ~。

素敵なお写真に癒されちゃいました。
ありがとうございますのぽちっとです☆
あいこまま |  2009.08.31(月) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

なんだか高山で寄ってる場所、以前私が行ったときとすごくかぶってて
なんだか懐かしいよー。
といっても、うちはテディベアではお茶しかしなかったけど(^^;)
飛騨の里って、入り口までもそうだけど園内もかなりアップダウンきつくなかった?
私かなりへばってた覚えが・・・(^^;)
しっかし、高山って岐阜の山奥とは言っても暑かったんじゃない?
キャオリンさんも小麦ちゃんもがんばったね~(^m^)
京 |  2009.08.31(月) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
