--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.31 (Mon)

小麦号がやって来た!

週の始まり月曜日星
ご訪問ありがとうございます。

関東地方は台風が接近してるようですね。
帰宅時間に重なる方もいらっしゃると思います。
どうぞ気をつけて下さいね。


小麦さんキョトン顔8-31


2週間以上前になりますが
わが家にお届けモノがありましたさとと-トラック


そのお届けモノとは・・・・・


じゃじゃーんご機嫌



ポスカ風8-31



ご覧の通り、ミニバギーですきゃー


ずーっと欲しかったんだけど
やっとパパがOKしてくれたのほのぼの

男の人にはカートって結構恥ずかしいらしいです汗



ランキング参加中

人気ブログランキングへ




【More・・・】




「怖がるかなぁ」と思ったけど
意外とすんなり乗ってくれた小麦さん。


カート試乗8-31


しばらく乗せて動かしてみたりしたけれど
結構くつろいでるしかお2


付属で薄いマットが付いていたんだけど
小麦は柔らかいクッションが好きだし
見た目も特に可愛らしくない・・・苦笑

そこで電球家にあった生地を使って
お手製クッションを作りましたにこ


手作りクッション8-31


ふわふわで更に乗り心地が良くなったみたいアップロードファイル



とは言え、ミニバギーが来て一番喜んでいるのは
小麦ではなくキャオリンウフ



お出かけ楽チン8-31


そうなんです。
ペットハンモックで長時間お出かけする場合
小麦さんでもかなり重く感じるのです汗

元々肩こりなのもあって
2、3日肩の痛みが取れないこともしばしば・・・汗

けど、これでお出かけがだいぶ楽になるよね~絵文字名を入力してください



この2週間・・・
小麦に見慣れてもらおうと
お部屋の中にぽつん・・・と置かれている小麦号。


不思議な光景8-31


小麦は見慣れたようだけど
キャオリンはどうも見慣れないう~ん








意外と適応しちゃう小麦さんに、ポチポチッ
人気ブログランキングへにほんブログ村
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

応援クリック、とっても嬉しいです♪
みなさまに、感謝。゜*.☆



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

17:18  |  ワンコグッズ  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

マザーカート羨ましいです(^-^)
色んな方が持ってますよね~
うちも欲しいけど絶対使う時が少ないからな~(^-^;)
ミニバギー可愛いですね♪
このタイプは初めて見ました(^v^)
沢山お出掛けしてね♪
あい |  2009.08.31(月) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

ダメージデニムとデニムでバッグは違うけど
新型ミニバギーフレームはお揃い♪
ほたるはフレームは畳んでバッグを床に置いてたら勝手に入ってました(笑)
周りの視線は若干痛いですが(汗)お出かけは確実に楽になりますよ~
25kgまで大丈夫だから、小麦ちゃんとお友達でも使えますね☆
これでまたいっぱいお出かけしてね、小麦ちゃん
さゆ |  2009.08.31(月) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

カートって荷物も置けるから便利だよねぇv-10
でも小麦ちゃんでも重いってv-356
みゅうだとキャオリンさん動けなくなるかもv-405
みゅうママ |  2009.08.31(月) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

マザーカートじゃん!!
私もこれ欲しいの♪
まだ悩み中なんだけどよさそうだよね^^
カンガルー小麦の姿は見れなくなっちゃうのかな~?
CHIE |  2009.08.31(月) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

マザーカートですか~
いいなぁー
けっこういいお値段だし、
うちは、4わんなので全員は無理っぽくて諦めてます。

小麦さん、まだスペースが空いてますよー
もう1匹くらい増えても・・・
natyi |  2009.09.01(火) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

おっ、ついに着たのね~♪
私も嬉しいっ!
だって小麦ちゃんと遊ぶときはドナウも入れてもらえるんだもんっ・爆☆
今度見せてね~。
らり |  2009.09.01(火) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

新しいタイプだ~
これだと下に少し荷物つめるしいいのかな?
あたしのは乗せられないもん。
挙句に2ワンになったから結構ぎりぎりになったしぃ~
でもカートならOKのお店もあったり。
お出かけの幅が広がるよね。

あー。一緒にお出かけしてみたい♪♪
かのん |  2009.09.01(火) 09:32 |  URL |  【コメント編集】

ほうほう。。
進化するマザーカートだっ!
今回のもこれまた可愛いっ♪小麦ちゃんえがったねっ
あれ?キャオリンがえがったのかっ?
我が家はカート乗らないねぇ~荷物入れになってる(笑)
ちょっと軽いカートが欲しいと思ってるにょっ
・・・・・荷物入れるのに(爆)
パディ |  2009.09.01(火) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.01(火) 10:44 |   |  【コメント編集】

かわいいカート♪
うちのはさ、3ワン乗れるやつって探したからめっちゃ普通のカートだよ~
20キロまで乗れるのよ~♪
うちもオフ会のときくらいしか活躍しないけど、都会に出たときは便利だよね~
どこでも車移動の田舎な我が家のほうだと全然使えないんだけど(≧∇≦)ppp
リエマル |  2009.09.01(火) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

マザーカート買ったんだ!
念願じゃん!良かったね~♪
んで、カート押し続けてるのも結構肩こりになるのよ~
気を付けてよ~( ´艸`)
なんつったって、荷物がぜんぶ入っちゃうのは、
やっぱり楽ちんよ~♪
これでのお出かけ、第一弾はどこかなぁ~
cheese |  2009.09.01(火) 12:10 |  URL |  【コメント編集】

新型ミニバギーだ♪
私のはリニューアル前のなんですよね
セラピー活動のときしか使ってないけど・・・
新しいのは下に荷物をおけるんですよね
で、荷物置き場を作ろうと思っているんだけど
どうなっているのか分からん・・・
小麦ちゃんレポして教えて~
絶対作ってやる!
ネコ娘 |  2009.09.01(火) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

いいな♪いいな~♪
うちのダウ号と一緒のやつ あまりに走行距離がいきすぎていて
車検無理っぽい(笑)
ちょっと うちもおねだりしちゃおうかと検討中なんですよ
しっかり これからもレポよろしくです
って うちが狙っているのはセナ様別格扱いで 2段式なんだけどね~
みっちゃん |  2009.09.01(火) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんカートへっちゃらなんですね~♪ すご~い^^
うちなんてカートが来てから早5ヶ月近くになるのに 未だ飛び降りするんですよ~(><) しっかり閉めておかないと大変です^^;
小麦ちゃんにぴったりのデニムのデザイン可愛いですよね♪
パパさんはやっぱり恥ずかしいのかしら(笑)
応援☆
プリママ |  2009.09.01(火) 18:07 |  URL |  【コメント編集】

わ~このカート可愛いですね^^
これならパパさんも使えそうですね♪
ショコLOVEのお友達ん家は、ピンクのミニーちゃんのカートを持っていて、パパさんは嫌がっている・・・言ってました。。
これからの季節、お出かけが楽しみだね^^
小麦ちゃんどこにお出かけかな~!!
ショコLOVE |  2009.09.01(火) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

ミニバギー可愛い~♪
これ、可愛いよねー( *^艸^)
モニョ②も新しいの欲しいんだけど、悩み中なの~

小麦パパにも、お許しが出て、どこに行くのか楽しみ♪
やっぱりカートは楽チンだもんね~♪
モニョモニョ |  2009.09.01(火) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

ミニバギーかわいい~(*^▽^*)
うちもペットハンモック使ってるんですけど、長時間だと肩が凝っちゃう。
中で寝られちゃうと重くて重くて(T_T)
私もバギー欲しいけど、パパがこれだけは絶対に勘弁してくれ~って
言うんですよ。
娘たちの時は、喜んでベビーカー押してたくせに~!!
何が違うのよ~

小麦ちゃんおでかけが益々楽しくなっちゃうね。
にゃんこ |  2009.09.01(火) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.02(水) 00:56 |   |  【コメント編集】

お久しぶりです!

来たね、来たね、マザーカート来たね~♪
うちもダンナさんを説得するのに時間がかかったけど、今では積極的に押してくれてるよ(^m^)
ほんと、カートってわんこよりも人間が楽ちんなのよね。
小麦号でのお出掛けレポが楽しみだわっ♪
いつか、はな号と小麦号を並べて歩けたらいいな~(^-^)♪
yukiko |  2009.09.02(水) 09:31 |  URL |  【コメント編集】

マザーカートだ!!
これ、お高いんですよね・・・( ̄Д ̄;;
いいなぁ~、小麦ちゃん。。

うちも欲しくて、いろいろ物色したけど、
機能性やデザイン性とかマザーカートが一番いいなって。
でも、お値段がぁ・・・ってことで、保留中です。

カート、らくちんですよね。。
荷物も乗せられるし。
小麦ちゃん、お出かけをもっと楽しんできてね♪

かおこ |  2009.09.02(水) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

マザーカートのデニムなのかしら?
いい感じ~♪
我が家はね、吠え吠え娘が2人もいるから
ガバッとカバーで覆っちゃえるタイプじゃないとダメなのよね・涙。

パパさん、カート押したりするの恥ずかしかったんだぁ~。
うちは、そういうの全く平気・笑。
私が勝手に注文しちゃうけど、押すのは主人前提だから・爆!
桜餅 |  2009.09.02(水) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、カートに乗ってもいいポーズとるのね。
かわいいわんe-266

確かに肩に掛けるのも、けっこうズッシリきますよね。
こんな時はカートが1番!
なんか皆さんマザーカートってご存知のようですね。
すみません、私初めて聞きました。
なんだか高そうなブランドなんですね。
うちは輸入ものの3輪バギーカートがあるんですが、
さすがにあちらもので、前輪の方向転換ができなんですv-356
少々使いにくいのが難点・・・
こむぎママ |  2009.09.02(水) 13:11 |  URL |  【コメント編集】

マザーカート可愛くて良いな~!!
私も欲しいんだけど・・
今のカートなかなか壊れないんだよね。。
カートがあると楽ちんで、
これからお出かけ、益々楽しくなるね~☆
チョビママ |  2009.09.02(水) 14:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
