--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.02 (Wed)

ミニバギー収納BOXリポ

ご訪問ありがとうございます。

今日は朝から大型ゴミ当番・・・。
おじいちゃん&おばあちゃんたちに混じって
がんばってきましたよVサイン
うちの地区ってどんだけ平均年齢高いねんっ!
と、思ってしまうほどお年寄りが多かったわ~汗


前回お披露目した小麦号。
マザーカートをお持ちの方、興味のある方
結構いらっしゃるんですねほのぼの
何だか予想以上に色々反響があって面白かったです♪

その中に「収納ボックスをリポして~」と言うコメントを発見!
旧型フレームをお使いの方は
意外と知りたいと思ってらっしゃるかも。


なので本日は・・・・・


説明するよ9-2



興味のない方もいらっしゃるかと思いますが
良かったら見てって下さいねあせ




ランキング参加中

人気ブログランキングへ




【More・・・】




HPには収納ボックスと書かれてあったけど
見た目はカゴと言うかネットみたいな感じ。


収納ボックス9-2


側面はネットですが底の部分はネットではありません。
カタチはフレームの関係上、平行四辺形っぽいです。


それでは、前輪側から見ていきましょうほほえみ


前輪側9-2


前輪側はフレームにしっかり固定されていて
手で簡単に外すことはできません。

収納ボックスにPPテープが縫い付けてあって
フレームにネジ留めされてます。


続いて後輪側です。


後輪側9-2


ご覧の通り、後輪側の上部は取り外し可能。

何で外せるのかは・・・
まだ使ってないのでわかりませんねこ


あはは~、何て適当なリポでしょう汗


不安な小麦9-2


小麦さん・・・う~ん
まぁ・・・伝わると信じて続けましょアップロードファイル


それでは後輪側をもう少し詳しく苦笑


後輪側詳しく9-2


PPテープにホックが付いているので簡単に取り外し可能。
更に背面のバーに引っ掛かっている為
吊り下げ式でも落ちることがないんですねきゃー


じゃ、思い切って
普段見ることのない底の部分も見てみましょう。


底面9-2


底の部分も揺れてズレないように
しっかりと固定することが出来ます。

フレームもガタガタしないし
全体的に「作りがしっかりしてるなぁ」という印象ですいいよ


以上が収納ボックスのリポだけど
ちゃんと伝わったかな?

手作りしようとしてるチャレンジャーさんがいるようなので笑
こんなリポでも参考になったらいいなハートと思います。


ちなみに・・・・・


苦情はナシよ9-2



あくまでも素人のリポってことで
よろしくお願いしまーすアップロードファイル








決死の初リポに、ポチポチッ
人気ブログランキングへにほんブログ村へ
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

応援クリックありがとうございます。
押してもらえると、とっても嬉しいです(〃▽〃)



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

14:28  |  ワンコグッズ  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ふむふむ・・・ではネットの一部分に穴を開けて
ドナウ用の出入り口の作製をお願い致しますっ・爆!
らり |  2009.09.02(水) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

一度だけ使いましたが、荷物入れの後ろ側が外せても
特に何もないと思いますよー
多分折りたたみの構造上の関係じゃないでしょうかね?
荷物入れは前からしか出し入れ出来ませんし。。。

私も一度まじまじとフレーム観察してみようかな。
使ってみたレポも書こうと思ってるのでそのときに一緒に笑
さゆ |  2009.09.02(水) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

取り外さないと、後ろからの荷物の出し入れができないってことか・・・
ってか、前のネットから、荷物飛び出そうなんだけど?
あたしが普段入れすぎなのかっ(汗
まぁでもとにかく、持ち手にも荷物引っかけられるし
本当に便利だと思うぞ~♪
cheese |  2009.09.02(水) 16:28 |  URL |  【コメント編集】

とても分りやすいリポでしたよ~♪
小麦ちゃんメガネが良くお似合いよ~☆
aikoママ |  2009.09.02(水) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんにちは~v-22
あっ!!
マザーカート購入したんですね!
いいなぁ~。
わが家も欲しい~~e-328
とっても素敵ですね!

ミニバギー収納BOXリポもわかりやすかったです!
小麦ちゃんのメガネ姿かわいい~~e-266
とってもお似合いですね☆

応援ぽちぽち~☆
ミント |  2009.09.02(水) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

まさに今これ欲しいんですよ~~
こうなっていたのですね。
コンフォートでしたっけ?あれもいいけど
折りたたみしても大きいから荷物入れが少ない
我が家の車ではきつくって・・。
やっぱりいいな。しかもかわいいし~~~
うらやましいです。
オリバジのママ |  2009.09.02(水) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

リポよくわかりましたよ~。
いろいろ工夫されてるんだねぇ。
あずきはカートに乗るとうより、収納ボックスでいいかもwww

にゃんこ |  2009.09.02(水) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

ありがとー☆
やっぱり籠を乗せる感じで下にもフレームがあるんだねぇ
これで少しは耐荷重もアップしているのかな。

ってことは。
籠だけは作れなそうだし、
いつかフレームだけ買える様になったら買い替え検討するわ♪
かのん |  2009.09.02(水) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

なるほど~、そうなっていたのね。
たぶん、フレームを折りたたむときのために後ろ側が取り外しできるようになっているのではないかしら?
マイカーを持たない我が家のような家庭の場合、バッグはたたんでクローゼットに収納、フレーム部分は折りたたんで玄関脇に立てかける、っていう感じにしているので。

新型フレーム、欲しいな~と思ってはいるものの、今のが壊れて使えなくなるまではぐっとガマン... の私でございます(笑)
yukiko |  2009.09.02(水) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

ふんふん、なるほどね♪
前側の固定部分は無理だから、そこを工夫すれば
あとはなんとかなりそうね
新型フレームも発売されるようだけど
この収納が欲しい私としては着せ替えバッグも買わなくちゃいけないし
結局新品になるから、ここはは頑張らないと!
小麦ちゃん、レポありがとうございました
よ~く分かりましたよ
ネコ娘 |  2009.09.03(木) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

早速買っちゃいましたよ♪

ドット柄のやつです

買ったらUPしますね

小麦ちゃんのメガネ姿結構似合っているんですが・・・(笑)
ひめ |  2009.09.03(木) 09:53 |  URL |  【コメント編集】

にゃははっ小麦嬢リポかわいいからっ♪
一昨日新作みてきましたにょー
今回のデニムもかわいいねー。。
でも、ひとつパディには難点が
一般のみなさまには満点ですが
でっかいパディには取っ手がひくすぎるんだよねー
それでコンフォートの方に
しかーし、あの畳んだ大きさに躊躇しとるのよね。。
っていうか、欲張りすぎかっ
パディ |  2009.09.03(木) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

ほぉ~進化バージョンだわ。
あたし、出たての頃に買ったから下の収納スペースないんだよねぇ~
ってか、ミニバギーの方が電車とか乗った時の事とかを
考えると便利でいいんだけど、いろいろ物の収納ができないのが
これまた悩み・・・
で、コンフォートが欲しいんだけど、でかすぎて躊躇しちゃうと
悩みはつきないよね(笑)

小麦ちゃんごくろうさま♪
richi |  2009.09.03(木) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

マジでなんか作りそうなコメがありますね~~(笑)
ではでは 2段式もご購入いただいて説明を(爆)
ってね みっちゃんもとても気になるのが収納時の大きさなんだよね~
うちの車って 乗せるとき4台はカート乗せなくちゃいけないからさ~(爆)
そこ どんなもんでしょうかね~
みっちゃん |  2009.09.03(木) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
