--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.03 (Thu)

3回目の家族記念日

小麦のブログにご訪問ありがとうございますハート

今日は更新する予定じゃなかったんだけど
急遽予定変更です。


だってね、今日9月3日は
小麦の家族記念日なんですもんっキラリラ


家族記念日A9-3


実はすっかり記念日のことを忘れていたキャオリン。
らりさんに指摘されるまで気づかなかったわ~苦笑


ごめんねぇ、小麦さんごめん


家族記念日B9-3


3年前、手のひらに乗ってしまうほど
小さかった小麦さん。


けど、その命の重さはとてつもなく大きく感じたよ。



お迎え前日の小麦9-3



あの日から私たちにとって
かけがえのない存在になった小麦。

こうして出会えたことに心から感謝していますムフフ



家族記念日C9-3



小麦さん
キャオリンのもとに来てくれて、ありがとう。
家族になってくれて、ありがとうハート


ずーっと、ずーっと、一緒だよにこ








3回目の記念日に、ポチポチッ
人気ブログランキングへにほんブログ村へ
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

ランキング応援、とっても励みになります。
押してくれる皆様、ありがとうございます(*'ー'*)



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

23:34  |  プレゼント・イベント  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

今日は、小麦ちゃんお迎え記念日だったんだねー♪
私も気がつけば、いつも3わんの家族記念日が過ぎています・汗
これからも、いっぱい小麦ちゃんのお顔をUPしてねっ!
↑(あたしに言われたくないよね・・・)

前記事のバギー、すっごく可愛くて思わずお友達に
ちょっと見て!ってキャオリンさんのブログ見てもらっちゃった(笑)
ひーちゃん |  2009.09.04(金) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

今日はお付き合いありがとでしたっ☆
そして、改めまして、3回目の家族記念日おめでとうございます!
小麦ちゃんがキャオリンさんちに来てくれたおかげで
私もドナウもとっても楽しい日々を過ごせています。
ホントにありがとーーーーー!!
らり |  2009.09.04(金) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんお迎え記念日おめでとう~
キャオリンさんが小麦ちゃんをお迎えしたのを幸せに感じるように
小麦ちゃんもキャオリンさんのお家の子になれて幸せだと思ってるはず☆
これからもその素敵な笑顔を見せてね♪

ほたるのお迎え記念日は1月3日なので小麦ちゃんの4ヵ月後です。
あのときは膝におさまるサイズだったのにいつの間にかはみ出して…
成長を感じる嬉しいことなんですけど、何か悲しいような…(笑)
さゆ |  2009.09.04(金) 01:36 |  URL |  【コメント編集】

お迎え記念日おめでとう~。
小麦ちゃんほんとりりしくなったよね。
最初のときはめっちゃビビリが・・
さすがに何回あってくうちに・・・
次に合うときはもっと仲良くなろうね
りろのしっぽ |  2009.09.04(金) 01:56 |  URL |  【コメント編集】

お迎え記念日なのね(*≧∇≦*)
無事3回目のお迎え記念日、(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

ホントだよね~
ちっちゃい間にお家に迎えられたのに、アッと言う間に大きくなって…
我が家のパピー達も直ぐに大きくなるんだろうなぁ≧▽≦/

小麦ちゃん、4回目のお迎え記念日も元気に迎えられますように…☆
hana |  2009.09.04(金) 07:09 |  URL |  【コメント編集】

3周年記念、おめでとうございます♪
うちは、同じ年の3ヶ月前にルークをお迎えしました(≧∇≦)
命の大きさ、重さ、存在感、すべてが大事で、
キャリーバッグをまっすぐにして帰ったのを思い出します。
翌日からの左肩の肩こり&腕の筋肉痛は2週間くらい続いたっけな・・・。
それもこれも、みんないい思い出です。

小麦ちゃん、これからもキャオリンさんの元で元気に、だけどゆっくり時間を過ごしてくださいね。
いつまでも長く一緒にいられますように。
かおこ |  2009.09.04(金) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

小麦っち、家族記念日おめでとう!
なんだかこのまま成長しなくていいかも~なんて思っちゃうよね♪
小麦っち、心も体も成長し続けてるよね♪
今度会うときには、また違う小麦っちと会えるんだろうなぁ~
cheese |  2009.09.04(金) 11:44 |  URL |  【コメント編集】

家族記念日ってお誕生日よりなんかしみじみしちゃうよねぇ
ってうちはすっかり忘れてたv-12(みゅうごめ~ん)
小麦ちゃん、家族記念日おめでとぉ
みゅうママ |  2009.09.04(金) 14:31 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、家族記念日おめでとうv-315
家族になって3年経ったんですね。
あっという間の3年じゃなかったですか?
犬が家族になると、生活も家族の会話も変わりますよね。
小麦ちゃん、これからもいっぱい愛されて楽しい毎日を
過ごしていってね。
こむぎママ |  2009.09.04(金) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

家族記念日おめでとうございます^^
お迎え前日の小麦ちゃんホントちっちゃくて、手のひらワンコですね!!
可愛すぎてますます小麦ちゃんファンになっちゃいました♪
大事な大切な家族。。。
これからも楽しい毎日を過ごしてね^^
↓めがね姿もベッピンさんよ☆
ショコLOVE |  2009.09.04(金) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん☆
お迎え記念日おめでとう~♪

3年間って言ってもあっという間ですよねー
SINBAも今月でお迎え1周年です・・・

これからも大切な家族でステキな日々を過ごせますように・・・♪
ひめ |  2009.09.04(金) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

お迎え記念日おめでとぉ~ございます。
ホントにかけがえのない宝物に
出会えたことに感謝ですよね。

これからも一生ずっと傍に居て、
楽しく優しく暮らして下さいね(*^^*)

お迎え前日の小麦さん、
めぇ~っちゃカワユス♥(人´∀`*)
やっぱり手も小ちゃいですねぇ~。
こんなにも可愛かったらソラべっぴんさんになるよねぇ。
ヒカル |  2009.09.04(金) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんばんは~v-22
v-314☆小麦ちゃん☆家族記念日おめでとう~v-314
3回目なのね~v-352
今の小麦ちゃんも可愛いけど・・・・・
パピー小麦ちゃん可愛すぎるぅ~v-345
我が家のレンもお家に来たときは、
このぐらい小さかったよぉ~!!
これからも、小麦ちゃんは幸せにキャオリンさん家で過ごしてね~☆

応援で~す!
ミント |  2009.09.04(金) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

お迎え記念日おめでとうございます♪

パピーの頃の小麦しゃん!!
激萌えですよ(≧∇≦)ъ
皆さんお迎えした日をちゃんと覚えてるんですね~
ウチは・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
やべっ!確認しとこ☆
かうがーる |  2009.09.05(土) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.05(土) 09:07 |   |  【コメント編集】

小麦ちゃん、お迎え記念日おめでとう~☆
もう3年になるんだね!
手のひらサイズの小麦ちゃん可愛い♪
これからも元気いっぱい
楽しい思い出いっぱい作ってね!!
チョビママ |  2009.09.05(土) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
