--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.05 (Sat)

8月のお誕生会 -前編-

ご訪問ありがとうございます。

小麦の家族記念日にたくさんのコメントをいただいて
とってもとっても嬉しかったですきゃー
これからも小麦さんのこと見守ってやって下さいね。
みなさん、本当にありがとうハート



8月初め、わが家でシンバココちゃん
お誕生会をしましたクラッカー


SIMBA&COCO9-5



8月生まれのシンバとココちゃん。
小麦と同じ3歳になりましたハート




ランキング参加中

人気ブログランキングへ




【More・・・】




まずはみんなで腹ごしらえ。
言わずと知れたコレ絵文字名を入力してください


やっぱりたこ焼き9-5


どうもたこ焼きを上手に作れないキャオリン。
改めてりろさんに手ほどきしてもらいました笑
おかげでとってもおいしく食べれたよVサイン


突然おうち絵文字名を入力してくださいにたくさんのワンコがやって来て
すっかり意気消沈の小麦さん。

ケージで小さくなってたしアップロードファイル



てんやわんや9-5



みんなが落ち着いたところで
そろそろバースデーケーキの出番ケーキ



2ワン並んで9-5


おいしそうなケーキを目の前にして
ココちゃん、思わずペロンかお2


じゃ、切り分けてみんなで食べましょ~♪


ケーキの時間9-5



一列に並んだワンコたち。
小麦さんの姿が見えないけど、大丈夫かしら?あせ



この先は次回に続きまーすバイバイ







ガンバレ!小麦さんっ!ポチポチッ
人気ブログランキングへにほんブログ村へ
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

1日1クリックずつで、小麦がウヒヒヽ( ̄∀ ̄〃)ノ
応援してくれる皆様、どうもありがとう♪



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

22:22  |  プレゼント・イベント  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

このお誕生日会ゆかさんのところで見ましたよ~
まさか小麦ちゃんがあんな行動に出るとは思わなかったわ(笑)

お友達とお誕生日会、とっても楽しそう♪
たこ焼きを見るとたこ焼きが食べたくなります。
やっぱり本場の人はプロなのね!
今年は誰かお友達とほたるのお誕生日会出来たらいいなって思ってて。
お友達がいればほたるがケーキ食べなくっても大丈夫だし(´艸`)
さゆ |  2009.09.05(土) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

たこ焼き美味しそう~♪
やっぱり本場のは一味違う様な・・・。

ケーキタイムの出来事りろのしっぽさんのブログで拝見しました(^m^)
まさかあんな行動に出るとは・・・
ちょっとびっくりしたけど、小麦ちゃん可愛かったです♪
あい |  2009.09.06(日) 09:27 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんのセカンドバースディ、おめでとう♪
誕生日も特別だけど、こちらは感慨深い感じがするのは私だけ?
待ちに待った、ドキドキしなから待ちわびた日ですものね~ウフッ♪

おぉー!これはまたたくさんのお友達と
その目の前にあるケーキ!
これで事件が起こらないわけがない!と確信してます、私・爆!
桜餅 |  2009.09.06(日) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんの3回めの家族記念日おめでとう!
家族記念日ってやっぱり特別な日ですよね♪
そしてシンバちゃん&ココちゃんお誕生日おめでとう!
ケーキすごーくカワイイですね~
そして小麦ちゃんがいないとな?!(笑)
続きも楽しみにしてますよー!
してしてたこやき美味しそうだー!
我が家にもたこ焼き器欲しいのですが、いまだ入手してないのです(涙)
なぽりん |  2009.09.06(日) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんネタが追いついてない~(><)
あのときの小麦ちゃんは
勇ましかった・・・・
まさしく別犬?っておもうくらいの勢いだったもの~
コレもなれた証拠・・・??
りろのしっぽ |  2009.09.07(月) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんの勇姿はしっかり見ましたよ~♪ そりゃこんな美味しいそうなケーキを見たらね。。。(笑)
キャオリンさんも大阪たこ焼きにはまったんですね~♪
特にリロ家のたこ焼きは美味しいですもんね^^
応援☆
プリママ |  2009.09.07(月) 09:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
