--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.01 (Wed)

11月 1日(水) 小麦ちゃん3位!

最近小麦の物ばかり購入していることに気がついた私
そんなキャオリンのひとときの楽しみは
いつも行っているスーパーにあるドトール。。。
そしてそこでいただくカフェティラミス

スタバとかタリーズじゃないとこが少しせつないですが
いつも行くスーパーにはそんなのないんだもん



ところで10月に参加していた
ミニチュアダックス倶楽部10月のダックスコンテスト


ぼー

この写真で参加していましたが3位でした


ちなみに3位だと特に賞品はありません。。。
が、みなさんが投票してくださったことが、とても嬉しかったです



ありがとうございました<(_ _*)>ペコリ




続きもあるのでどうぞ♪


【More・・・】

そしてそして・・・
COOKIE日記のサチコさんからバトンが回って来ました
キャオリン初バトンでございます(ちょと緊張

第131代目です
_______(ペット編)

● ルール ●
・この中の質問を2つだけ削除する
・新しい質問を2つ考えて付け加える
・○○代目のところのカウントをアップする
・5人の人にまわす。。。わかりましたか?

★1★今まで行った所で一番楽しかった所は?
 
 抱っこされて行った長良川

★2★ライバルは誰ですか?

 病院の先生

★3★お気に入りのオモチャは?

 今は亡きたまごちゃん・・・

★4★好きな言葉は?

 「ご飯」「もってこいする?」

★5★ついしちゃう悪いクセは?

 食後のゲップ

★6★お気に入りの場所は?

 三角のベッドとお布団

★7★嫌いなもの、または怖いものは?

 鬼になった時のママ、病院

★8★一番好きな人は誰?

 もちろんママ

★9★今すぐ行きたいところは?

 ママのおひざ

★10★次に回す人

sasuke&renの親バカ日記のひーちゃんさん
めめたのだめぽのめめたさん
♪ RUN② dachs ♪のリエマルさん
愛犬チョコのブログのMr Chocoさん
カレンな日常のnoriさん


かぶっちゃった人がいたらごめんなさい

よろしければ受け取ってやって下さい<(_ _*)>ペコリ
ネタに困った時に使うも良し
もちろんスルーでもOKでございます



お友達?




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキング参加しています
上がっていてビックリしています






いつもポチしてくださる皆さん、ありがとうございます
とても励みになってます

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

12:05  |  管理人日常  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

スーパーにドトールがあるとな!?
ほぇ~ステキなスーパーだぁ
あたしもドトールは好きっす。
いつも普通にコーヒー飲んでるだけですが・・・
ベーグル三度(→なんでこの変換:笑)サンドが好き♪

小麦ちゃんは、病院嫌いかぁ
鬼になった時のママ、怖いんだぁ~
見てみたいねぇそんなママ(笑

食後の月賦(→なんでこの変換:笑)ウケたぁ >_<
cheese |  2006.11.01(水) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん3位おめでとぉv-20
もうちょっとで1位だから次参加したらもっと応援するよv-238
あっ。バトンが回ってきた・・・
やってたらネタ切れだと思ってくださいな(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
リエマル |  2006.11.01(水) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

e-346cheeseさんへ
あるある!変てこな変換!(笑)

スーパーなのにドトール素敵でしょ♪
私はクロックムッシュが好きですよ。
結構大きなスーパーで1つの店で食品日用雑貨、全部揃っちゃうんです。
ちなみに寿がきやも入ってます。
この店は主婦の見方ですよ、まさにヽ( ̄∀ ̄〃)ノ



e-346リエマルさんへ
ありがとうございます(⌒∇⌒*)ゞ
ずっと4位だったんですけどおととい位に
突然3位に浮上したんです。
もしまた参加したらよろしくお願いします♪
マッハくんとバトンくんが参加したら
私毎日ポチしに行きます!

バトン回しちゃいました。
リエマルさん、ヨロシクです<(_ _*)>
キャオリン |  2006.11.01(水) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんバトン早速ありがとうございましたぁ(≧▽≦)/
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!小麦ちゃん可愛い顔してゲップするんですね~(笑)
是非聞いてみたいです~(*ノ∇)ゝ
小麦ちゃんはパパよりママの方が好きなんですね~i-179
うちのティア子はジジっ子で私が呼んでも来やしないんですよi-203

小麦ちゃん3位だったんですね~♪
応援した甲斐がありました♪
今度はもっと応援するからねぇ(≧▽≦)/
サチコ |  2006.11.01(水) 14:50 |  URL |  【コメント編集】

ドトール結構好きですよ♪
スタバだとちょっと量が多いんで(笑)
小麦ちゃん、3位おめでとうございます
食後のゲップは…人の顔の前では辞めたほうがいいよ(笑)
我が家のボケ丸もよくやります
ネコ娘 |  2006.11.01(水) 15:31 |  URL |  【コメント編集】

私も、ドトール派ですよ~☆
うちのパパが大好きで~♪
スタバとかは甘すぎるようです~☆
小麦ちゃん3位だったんだ~♪
おめでとう~!!  これだけ可愛い小麦ちゃんだから~もちろんの事だね~♪
病院も何事もなくて良かった~☆
ワンコが様子おかしいと、心配でしかたないですもの・・(泣)
↓の、ドライブボックス~いいな~!!うちも欲しいんだけど、いいのがなくて~!!
小麦ちゃんの~とっても可愛くて~いいですネ~!!
サエ |  2006.11.01(水) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ~e-343
バトンお疲れさまでした^^一足お先に回してましたよん(*^0°)v
おお~!小麦ちゃん3位ですか~♪
スゴイ!!おめでとうe-420
入賞するのわかるヮ~^^だって、小麦ちゃんメチャ可愛いe-266
ねね、そんな小麦ちゃんに質問で~す。病院の先生がライバルなのはどして?
花菜 |  2006.11.01(水) 16:08 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう!

おめでとう!!です!
3位ってすごいですよね!
賞品はなかったですが、
小麦ちゃんの誇りですね!
私も、ドトールはだいすきです!
あそこの、サンドがすき☆
あずっこママ |  2006.11.01(水) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

e-346サチコさんへ
初バトン緊張しました(。. .。)

小麦のゲップ半端じゃないんです。
飲み屋の親父みたいなゲップなんですよ(*^^;A
動画でUPしようかと思ったこともあったんですが
あまりに汚いゲップなのでやめました(笑)

コンテストの応援ありがとうございました<(_ _*)>
いい記念になりました♪
サチコさんとこも是非参加してみたらどうでしょう?私投票しまくりますよ~。



e-346ネコ娘さんへ
ネコ娘さんもドトール好きですか?
今はティラミスカフェですがその前は
マロンだったんです。
それがめちゃおいしかったんですけど
期間限定だったから終わっちゃったi-182

蘭丸ちゃんもゲップするんですか?
カワイイ顔して大胆なのね(*≧m≦)=3



e-346サエさんへ
スタバ確かにちょっと甘いかな。
私は甘党なのでスタバの場合は
ホイップ+ミルク多めで作ってもらいます(笑)

コンテスト3位はとっても嬉しいです。
ありがとうございます(*'ー'*)

ドライブボックスかわいいでしょ。
是非ご検討下さい♪(メーカーの回し者じゃないですよ)まだ実際に使ってないけど
なかなか優れものだと思いますよ。



e-346花菜さんへ
3位とっても嬉しいです。いい記念になりました(o^-^o)

小麦のライバルがなぜ先生か聞きたいですか~?(* ̄ー ̄*)
ちょっと小麦に聞いてみますね。

「コショコショコショ」(耳打ち中)

ママが先生が若くてカッコイイって
言ってるからだって(*≧m≦)=3
小麦ちゃん女の子なのに先生にヤキモチ妬いてどうするの~(*^^;A



e-346あずっこママさんへ
あずっこママさんもドトール好きですか?
結構いらっしゃって嬉しい~♪
是非ティラミスカフェにトライして下さい(゚▽゚*)
おいしいですよ☆

コンテスト3位は本当にビックリです。
まさかそんな上位に行くとは思わなかったので・・・。
いい記念になりました( ̄∇ ̄+)
キャオリン |  2006.11.01(水) 16:53 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうです!

3位、おめでとうございますv-315
小麦ちゃん、かわいいですもん♪

ウチの近所のスーパーは、マクドナルドしかない・・(´・ω・`)
まぁ、近所にはコーヒーショップなんておされなものも、ありませんが・・( ̄▽ ̄;)

今すぐ行きたい場所。
みかんと一緒です(*^_^*)
みかんはもうすぐ2歳になるのに・・。
この甘えん坊ぶりをどうしたらいいものか・・・。
こゆき |  2006.11.01(水) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

おめどとうございます。小麦ちゃん可愛いもん 当然ですね!
よう |  2006.11.01(水) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ☆
初バトン、喜んで受け取らせていただきますv-398
ドキドキv-345
あぁぁ・・・緊張するe-263
ひーちゃん |  2006.11.01(水) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮3位ですかぁ!
凄い凄い♪
ちなみに私、ドトールで働いてますのよ(`/0´)>オーホホホ
カフェティラミス美味しいですね☆
でも私はマロンラテのほうが好きだったりするw
で、バトン!!
早速、やってみますたい♪
めめた |  2006.11.01(水) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして

はじめまして、小麦さん可愛いですね。
美味しいコーヒーは、大好きです。近くに有機栽培の個人店に良く行っています。私の家、ど田舎な物でスタバもドトールも近くにないのが悲しいね。
umekotyan |  2006.11.01(水) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

「ボー」の写真だけじゃなく、
ほとんどの写真でものすごい綺麗に可愛く撮れていて、うらやましい限りです。ま、モデルが良いからなんでしょうけど、、、
ちなみに、どんなカメラ使ってるんですか?
yukky |  2006.11.02(木) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、3位おめでとーー!!
なんかとっても大人っぽい写真だわ♪
かわいいv-10
らり |  2006.11.02(木) 01:11 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

e-346こゆきさんへ
ありがとうございます♪
3位になれるなんて思っても見なかったので本当に嬉しいです!
記念にコンテストのページ保存しちゃいましたよ(笑)

ドトールのあるスーパーうちの町ではなくて
隣の隣の町ほどあるんです。
でもここだとお買い物がいっぺんに済んでとっても楽チン♪
楽したい主婦にはピッタリの店なのですよv(o ̄∇ ̄o)
その上価格もお安いんですよ~。

みかんちゃんもうすぐ2歳なんですね。
甘えん坊、可愛くていいじゃないですか(o^-^o)
いつまでもそのままでいて欲しいですね。



e-346ようさんへ
ありがと~。その写真結構キレイに撮れたから
カメラのおかげで3位かも(*≧m≦)=3
でも鮮明に撮れ過ぎて顔のシミとかくすみとかがハッキリ写っちゃうから
嫌なんですよ(*^^;A



e-346ひーちゃんさんへ
ひーちゃんさんも初バトンだったんですね。
受け取ってくれてありがとうございます(*⌒ー⌒)
私もちょっと緊張しました(>▽<;;
でも、小麦だったら何て回答するかな。。。
って考えるの結構おもしろかったです♪



e-346めめたさんへ
Σ(`0´*)ナント!!めめたさんはドトールの人だったんですね!
私もマロンのすんごい好きだったのに
ある日行ったらティラミスに変わってた~"(ノ_<。)
マロン定番にして欲しかったわ。
ドトールのパンってとってもおいしいけど
なんかいい粉を使ってるのかな。
歯ざわりが違うんですよね。

バトン受取ってくれてありがとぉ(゚▽゚*)
ヨロシクお願いします♪
キャオリン |  2006.11.02(木) 08:14 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

e-346umekotyanさんへ
ご訪問ありがとうございます♪
コーヒーお好きなんですね。
私はコーヒーにミルクたっぷりじゃないと飲めないんです(*>ω<)o
私もいい年なんですがブラックで飲める人は
大人~って感じがします。
うちも田舎なので近くにカフェはないです(*^^;A



e-346yukkyさんへ
写真上手に撮れてますか?
ありがとうございます!すごく嬉しいです♪
やっぱり私の腕がいいからですねv(o ̄∇ ̄o)
と、言いたいとこですが、やっぱりカメラのおかげだと思います(*^^;A
カメラ2つあるんですが、ほとんどの写真は
CanonのPowerShotA540で撮影してます。



e-346らりさんへ
ありがとうございます~(⌒o⌒)
いい記念になりました♪
あの写真思いっきりパピ顔なのに
大人っぽい雰囲気ですよね。
ミスマッチなとこが良かったのかな?
キャオリン |  2006.11.02(木) 14:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komugi715.blog52.fc2.com/tb.php/51-fbb1b248

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
