--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.07 (Mon)

8月のお誕生会 -後編-

ご訪問ありがとうございます。

ここのところ、オトモダチのブログに全然訪問ができてません。。。
それなのに見に来てくれるオトモダチ、いつもありがとうムフフ

コッソリ見てくれてる方もきっといらっしゃるでしょう。
小麦のブログを読んでくれて、いつもありがとうハート

みんなには常に感謝の気持ちでいます。
これからも、細く長く続けられるようがんばりますっ手書き風シリーズ矢印上


それでは前回の続き勉強


みんなでケーキA9-7


一番楽しみにしてたケーキ。
小麦さんは左の端っこで
ゆかさんちのパピーなっちゅをけん制中アップロードファイル



ランキング参加中

人気ブログランキングへ




【More・・・】




撮影の為にしばらく「マテ」させていたら
何だか整列がおかしなことに・・・がーん


みんなでケーキB9-7


小麦だけ態勢も目つきも完全におかしいぞおお

パピーなっちゅもいつの間にか
後ろに回っちゃってるしアップロードファイル


と、油断したその時だったアップロードファイル


みんなでケーキC9-7


小麦さんったら抜け駆けをびっくり!


必死に押さえたけど時既に遅し・・・。
ケーキはヘビの丸呑みのごとく小麦の口の中へ汗


そして更にココちゃんのケーキをも奪い取るという
ハイエナ振りを発揮がっくり


食い散らかしの小麦9-7


床に落ちてるケーキのカスで
その凄まじさがわかってもらえるかしらでへへ

ココちゃん、ケーキ取っちゃってごめんねハート



夕方からはせっかくなのでちょっと外出。
みんなで鵜飼いを見に行きました。


鵜飼い9-7


傘あお2が降り出して大変だったけど
この日は鑑賞する場所が良かったらしくて
目の前で鵜飼いを見ることができたのアップロードファイル

一生懸命な鵜の姿、可愛かった~nico


鑑賞後はおうち絵文字名を入力してくださいに戻ってお夕飯。
みんなでピザを食べましたとさwww



8月のお誕生会ってことだったのに
7月生まれの小麦さんにもプレゼントプレゼントをいただいたの。


プレゼント9-7



ゆかさん、りろさん
たくさんのプレゼントありがとうございましたハート




ありがとうでしゅ9-7



シンバ・ココちゃん・小麦は、この夏3歳になりました。
みんないつまでも健康で元気でいようねクラッカー









ケーキ強奪は7月のリベンジ?ポチポチッ
人気ブログランキングへにほんブログ村へ
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

応援クリックとっても嬉しいです!
面倒なのに押してくれて、どうもありがとう(*゚v゚*)



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

15:11  |  プレゼント・イベント  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ハハハ・・・
こむぎちゃんも、こんなことするんですね。
チップ&ミニーの仲間がいてうれしいな
夜まで1日
お誕生会とっても楽しかったようですね。
チップ&ミニーママ |  2009.09.07(月) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

既に他ブログで拝見済みだけど、
小麦っち、本領発揮だったのね( ´艸`)
ほら、こういうのって飼い主に似るって言うじゃな~い(ウソ)
プレゼントもいっぱいだったんだね♪
小麦っちってより、飼い主嬉しいよね~♪( ´艸`)
鵜飼い、見てみたいなぁ~
今度キャオリンとこ行ったら行こうっと!(いつだよっ)
cheese |  2009.09.07(月) 17:19 |  URL |  【コメント編集】

ハイエナな小麦ちゃん最高です! 
動画も見たけど大笑いしましたよ~(笑)
怪しい目でタイミングを図っていたんですね~^^
そんな小麦ちゃんにまた会いたくなっちゃいました^^
3歳の小麦ちゃん健康で楽しい1年を過ごしてね^^
応援☆
プリママ |  2009.09.07(月) 18:29 |  URL |  【コメント編集】

あ、家のリロはLILOじゃなくてRILOね♪
あの時は本当に笑いっぱなしだったわ~
でも楽しいお誕生日会だったよね。
りろのしっぽ |  2009.09.07(月) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

前にケーキ取られたのがよっぽどショックだったんだねv-393
今回は「もう戦略練ってるのよ」ってお顔だもん(笑)
みゅうママ |  2009.09.07(月) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

この間は、ココにお祝いコメントありがとう(*^o^*)

遅くなったけど、家族記念日おめでと(*≧∇≦*)
おっと、キャオリンさん忘れてたの??(笑)

この日はいっぱいお世話になってありがとね^^
あははは。
これは何度見ても笑えるわぁ(*≧∇≦*)
そうやったなぁ。小麦ちゃんがフライングしてバグって行った瞬間
マテしてたみんなも一斉にワラワラと食べ出したんよねぇ。
写真、上手に撮れてるわぁ。
どんな状況やったか、分かるもん♪
小麦ちゃんバグっていった時、なっちゅ、一番右に居るやん!
いつの間に???
小麦ちゃんの散らかし様がたまらん面白いわぁ(≧m≦)

これからも、ずっとみんな元気で楽しく年を重ねていこうね!
また遊ぼうね♪
ゆか(ココまま) |  2009.09.07(月) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん我慢出来なかったのよね~
しかもケーキ食べたのに気付いてるのが
ココちゃんだけなのも面白いわ(≧m≦)
それほどの早業だったのね☆

事件ありでしたが楽しいお誕生日会になりましたね♪(笑)
さゆ |  2009.09.07(月) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

続き待ってました~

小麦ちゃん以前の事があったからケーキ先に食べちゃったのかな。
ココちゃんのケーキまでも食べちゃうからちょっとびっくりしました(^m^)
でも楽しいお誕生日会になってよかったですね♪

プレゼントどれも素敵ですね♪
小麦ちゃんのつけてるピンクのカラーすごく可愛い(^^)
あい |  2009.09.07(月) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんばんは~v-22
あっ!前回の続きですね♪
小麦ちゃん・・・・そんな端っこでどうしたの?って思いきや・・・・
「ガブッ」って~!!!!!
抜け駆けすごいね~!
でも、可愛いからそんなのOK~です(笑)
小麦ちゃん、いっぱいプレゼント良かったね~♪
首輪?が名前入りですごい可愛い☆
小麦ちゃんも嬉しいことでしょうね~♪
ミント |  2009.09.07(月) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

ダックスわらわらでなんて楽しそうな!
私も用事が無ければぜひぜひお邪魔させていただきたかったわ☆
鵜飼い、こっち岸から見たのね!
雑草いっぱいなかった?
私でも歩けそうかしら・・・だったら今度はこっち岸から見てみようかな☆
らり |  2009.09.08(火) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

アラ、小麦ちゃんやっちゃいましたね~(笑)
小麦ちゃんでもこんな事するんだぁe-330
よっぽど美味しいケーキだったのね!

みんなで楽しくお祝いして、良い1日だったね♪

鵜飼いも何かこうやって写真で観ると幻想的で良い感じ!

プレゼントもネーム入りのとかメッチャ可愛い♪
hana |  2009.09.08(火) 06:23 |  URL |  【コメント編集】

なんだか以前同じような光景を見たような・・・

小麦ちゃんも本領発揮でやっちゃいましたね

ってかケーキが散乱してますよ~♪

みんな3歳かー

それくらいになると大人って感じになるんだろうな・・・

うちのSINBAくんは1歳になってもまだまだ子供なのか

いたずら盛りで大変です

ひめ |  2009.09.08(火) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん。めっちゃ可愛い~
おとなしそうなイメージやのに、やるときはやるよね~笑
でも、そういうところが、また可愛いんだよね。
うちも、まあや様が食べ物には目がないんだけど、
そういうところがたまらなく可愛いもん♪

3歳の年も元気で楽しいことがいっぱいありますように♪
ちっち |  2009.09.08(火) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、sakiや私達にあたたかいコメント本当にありがとう~
私も立場が逆だったら、動揺しまくってオロオロしてたと思う。
ホント小さい時から、ずっと一緒に成長してきたもんね。
若かった分、悪化の速度も急激だったけど
回復力も驚異的でしょ~。
また、もとの姿で小麦ちゃんに会えるわ!
この日の話、この間、ゆかさんとリロさんから聞いたよ~。
小麦ちゃんのフライング…私も見たかったな。
今度は是非、生で見せてね♪
sakiママ |  2009.09.08(火) 11:53 |  URL |  【コメント編集】

あはは~(^o^)
これ、絶対に魔女っ子ドナちゃんのマネしてるわよね(笑)

『いつかは私も...』

って、ずっと思ってたのよ、きっと(^m^)

最近、レッドのダックスを見かけることが少なくなってきているような気がするから、1枚目の写真を見て萌えたわ~(*^-^*)
yukiko |  2009.09.08(火) 13:38 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん こんにちは^^
ショコLOVE、これ動画で見ましたよ!!
あの小麦ちゃんが・・・っと思ったけど、前に取られちゃったんだもんね^^
仕方ない♪
たくさんケーキ食べれて良かったね!!
素敵なプレゼントもいっぱい~^^
来年もたくさんのケーキ食べれますように。。。
ねっ小麦ちゃん!!
ショコLOVE |  2009.09.08(火) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、最初から目つきが怪しいですもん(笑)
確実に食べるためには抜け駆けしかないと踏んだのですね
のんびりしていたら、前のように取られちゃいますもんね
とくに横がパピーとなれば、気合で勝負よ!
ネコ娘 |  2009.09.08(火) 17:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
