--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.09 (Wed)

シャンプー後のお楽しみ☆

小麦のブログにご訪問ありがとうございますにこ
時間がないのでサクサクっと更新よ猫足


小麦さんはお肌のトラブルがある為
1週間~10日に1度シャンプーしています。


ホカホカ9-9


病院の先生から言われるまでは
月2回しかシャンプーしてなかったの。

それだと2週間もすると
ワンコ独特のニオイがプ~ンと・・・あせ

けど、最近は全く気にならなくなりました。


そんな小麦さんのシャンプー後のお楽しみ笑顔


シャンプーしたの9-9




それはやっぱり、ブル足さんウフ




きゅっ9-9



小麦の場合
風呂上りはビールさとと-ビールではなく、ブル子ハート


ちなみにキャオリンはヨーグルトねアップロードファイル



いつでもブル子9-9


この写真を撮ったのは実は8月ねこ

この頃は半渇きでも
あっちゅー間に乾いたんだよねぇ。

最近は昼間も涼しくなってきたから
もう半渇き技は使えないかな。







水も滴るいいワンコ♪ポチポチッ
人気ブログランキングにほんブログ村へ
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

応援クリックありがと~♪
とってもとっても嬉しいですっ(≧▽≦)



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

14:42  |  小麦  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

最近はめっきり涼しくなったから、半乾きじゃちと寒いかも・・・(笑)

でも小麦ちゃん風呂あがりにブル子と戯れて・・・
楽しそう♪

キャオリンさんは風呂あがりにはヨーグルトですか?
ひめは何だろう・・・
お酒は飲めないから夏はやっぱりスカッと炭酸かな(笑)
SINBAくん?
あっ、なんでもいいそうですよ☆
ひめ |  2009.09.09(水) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

ほたるは先週の土曜日お風呂に入れたんですけど
いいお天気だったからかバスローブ着せて一通り暴れさせると結構乾いてました。
ドライヤー嫌いみたいだから自然乾燥が一番かなぁ。

小麦ちゃんお風呂には行ってる間離れてたブル子が心配なのよね。
私はお風呂上りは…麦茶かなぁ。
お風呂上りのヨーグルトも美味しそうだけど
お風呂で歯を磨いちゃうので食べられない~
さゆ |  2009.09.09(水) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~
そうなんですよね!二週間に一度だと
わんこ臭いと言うか、けものの臭いと言うか・・
我が家も10日に一度シャンプーしようかなぁ~
もちろんお風呂上りはビールですよ!私はね!
ツリーベル |  2009.09.09(水) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

ブル足くわえた小麦ちゃん可愛いv-10
お風呂上りかぁ
お茶かなv-398(ビールじゃないよ)
みゅうママ |  2009.09.09(水) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんばんは~v-22
小麦ちゃんは10日に1度のシャンプーですか~!
わが家は月に2回です!!
でも、2週間すると・・・ちょっとね~。。

小麦ちゃんのシャンプー後の楽しみはブル足さんなのね♪
キャオリンさんはヨーグルトか~。
私はやっぱりアイスかな♪

応援ぽちぽち☆
ミント |  2009.09.09(水) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

う~ん・・・水も滴るイイ女ですね(*゚ー゚)v
そんな間隔で入れたはるから
小麦ちゃんはいつもフッサフサなんだね。
あたしはあのワンコ独特の臭いが好きだったりする(≧ω≦)b

最近は風も強いしお家の中だとちょっと寒いぐらい。
半乾きが楽だった時期もホント・・終わっちゃうよね。
まぁ~ビオはタオルドライぐらいで既に乾いてますが(*≧v≦)イヒヒ

小麦ちゃんはI LOVE ブル足ちゃんだよねぇ。
小麦ちゃんの中ではある意味日課なのかも?(笑)
キャオリンさん家っていつもキレイだなぁ~。

ヒカル |  2009.09.09(水) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんのシャンプー後のお楽しみがブル子だなんて~
しかもキャオリンさんはヨーグルトでいいの!?
プーは間違いなくビールだなぁ~ 笑
プーちゃん |  2009.09.10(木) 10:25 |  URL |  【コメント編集】

1週間~10日おきのシャンプーだといつもフワフワで
においも気になりませんよね。
ウチは2日おきに部分洗い&1週間に一度シャンプーしてます。
部分洗いといっても、胴体以外を洗うので
全身シャンプーとあまり変わらないかも(笑)
湯上り美人の小麦ちゃん。風呂あがりはやっぱり一番のお気に入りですね。

↓の小麦ちゃんすごい早いっ!
お誕生会のケーキは今までいろいろとあったからねwww
マテの時から、狙いを定めて・・・・
あたしだってやる時はやるのよ~♪

にゃんこ |  2009.09.10(木) 10:37 |  URL |  【コメント編集】

出た!お気に入りのブル足!
この間、ダース?箱詰めでもらってたもんね~( ´艸`)
あたしのシャワー後のお楽しみは・・・何だろう?
やっぱりビールかっ(笑
夏場はよく、カルピス飲んでたけど~
あ、あと、凍らせたあんず棒もよく食ってた( ´艸`)
夏でもドライヤー使って乾かしたほうが、皮膚には良いのよ♪
半乾き状態が一番よろしくないからね~♪
cheese |  2009.09.10(木) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
