--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.10 (Thu)

あまあまです。

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

「8月に撮った写真どんどんUPしなきゃ~あせ」と
がんばっているキャオリンでございます。

意外とプチねたがありまして・・・
今日のお話もそんな何気ない日常の1コマカメラです。



視線の先には9-10


何かをひたすら「じーーーっ」と見つめる小麦さん。



その視線の先にあるモノとは・・・・


小麦の念仏9-10


視線の先にあるのは
パパが食べるアイスクリームアイスクリーム


吠えて催促する訳でもなく
ただひたすらアイスを見つめ
心の中で念仏を唱える小麦くまった…


「落ちろ~、落ちろ~・・・・・ゴースト


そんな無言の圧力も
今回ばかりはパパに届かずアップロードファイル


いぢわる9-10


プリン味であまあまのアイスだもん。
こんなのあげたらキャオリンが許さないわよっ怒り


だーけーどー・・・
後からしっかり小麦におやつをあげる、小麦パパ。


こりゃ相当な、あまあまパパだわう~ん








娘にはみんな甘いよね☆ぽちぽちっ
人気ブログランキングへにほんブログ村
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

応援クリック励みになります♪
ぽちぽちっの二手間、どうもありがとう(*゚v゚*)




テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

16:34  |  小麦  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

キャオリンさん、こんにちは~v-22
1番最初の写真・・・すごい可愛く撮れてる°+(*´∀`)b°+°
小麦ちゃん、どこ見てるのかと思ったら・・・・・
パパさんが食べてるアイス!!
小麦ちゃん、呪文唱えるようなお目目で見つめてる・・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは
パパさん・・・甘すぎる~(-_-)ノシ・・・ハァ・・・
プリンアイスより甘~い(^m^ )クスッ

応援~☆
ミント |  2009.09.10(木) 17:19 |  URL |  【コメント編集】

昼来て夜来たらもう違う記事がぁ~・爆!!
何味のアイスだろう・・・って思ったらプリン味かぁ。
私もぢーーーっと見つめちゃったわっ・爆!!
しっかし、どうしてこうパパはワンコに甘いのかしらね~どこのご家庭も・爆!!
私たちにも甘くしてほしいわよねっ☆アレモホシイーコレモホシイー
らり |  2009.09.10(木) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

どこのお家もパパさんはワンコに甘いですよね~
ほたるも父がいるときはご飯時は父の横から離れません(笑)
小麦ちゃんもパパが優しいの知ってるんだよね(≧m≦)

プリン味のアイスが何だか妙に気になっちゃいました。
さゆ |  2009.09.10(木) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

うんうんパパはあまあまだよね~
ってドコも一緒なのよ~
うちだってりろにはびっくりするくらいあまあまなんだから
りろのしっぽ |  2009.09.11(金) 01:17 |  URL |  【コメント編集】

あらやだっ
あたしだったら、そのアイスあげてるかも( ´艸`)
みんなどこの家もパパさんは、あまあまだよっ
でもそれでいいんだよね~♪
cheese |  2009.09.11(金) 12:17 |  URL |  【コメント編集】

パパさんあまあまなんですね~
あまあまなくらいがいいですよ!

うちのは、全く無関心なので…。
最近やっと、1匹だけ少し甘やかしてるかなって感じになってきました。
4wanもいるのにねー
natyi |  2009.09.11(金) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

うちも~♪♪
吠えるでもなく、騒ぐでもなくじっと見つめるかなぁ~
でも人が食べてるものは欲しがらないかなっ★
あっ・・・リエマル母が居るときは欲しがるけど(もらえる可能性あり・笑)
↓やっぱり夏は肌トラブルでやすいですよね。
うちもマッハがブツブツできて同じくしまくってました~
リエマル |  2009.09.11(金) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんの念力届かなかったかぁ
って思ったらパパさんやっぱり甘いなぁv-10
みゅうママ |  2009.09.12(土) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

なんでか世のパパさんはあまあまなんでしょうね~^^;
でもきっと小麦ちゃんの念力がパパさんn届いたからなんでしょうね~♪
でも吠えないで目で訴えるだけなんて小麦ちゃん賢いな~♪
応援~☆
プリママ |  2009.09.12(土) 08:44 |  URL |  【コメント編集】

ウチもパパはあまあまですよ~。
溺愛しちゃって溺れてるわ(笑)
あんなお目目で見つめられちゃったら、
パパさん、負けちゃいますよね(⌒▽⌒)アハハ!

小麦おねえちゃんの念力あずきも使えるようにお勉強しましゅ(^▽^)/
にゃんこ |  2009.09.12(土) 12:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
