--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.12 (Sat)

待つオンナ

今日は雨傘あお2ですねぇ。
わが家は午後から用事があってお出かけ。
残念ながら小麦はお留守番です。


本日も8月に撮った写真から汗


待つオンナ9-12



小麦さん、目が虚ろ~。



どうやら待ちくたびれたらしいくまった…



でも、そこは待つオンナの小麦さん。
とにかくひたすら待ち続けるかお2



あきらめません9-12



瓶に入ったボーロちゃん。
こんだけ待っても、もらえるのは1粒だけ笑



ホントこういう時だけは、ひたむきでけなげハート



それにしても最近の小麦さん
食いもんネタが多過ぎやしないかい苦笑







けなげに待つ小麦さんに、ポチポチッ
人気ブログランキングへにほんブログ村へ
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

応援クリック嬉しいです。゜*.☆
ありがとうございます♪



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

12:41  |  小麦  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ボーロと並んでる小麦ちゃん可愛い♪

午後からのお出掛け足場も悪いので気を付けてね。
小麦ちゃんはお留守番頑張ってね!!
あい |  2009.09.12(土) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんお留守番だったんだ。
小麦ちゃんは3歳だし、お利口さんにお留守番できますよね。
うちのこむぎはまだまだお留守番が苦手です。

ピンクのボーロちゃんかな?
イチゴ味か何かかしら。
1粒なのね~。だからスタイルいいのねっ。
うちもあげすぎないように気をつけよう。

リンクさせてくださいね。
こむぎママ |  2009.09.12(土) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんたとえボーロちゃん1粒でも
何も貰えないよりは貰えた方がいいもんね!!
目が「ママ、まだなの?」って訴えてるみたい(≧m≦)

そういえば小麦ちゃん最近ケーキとかアイスとか
食べ物のお話が多いね~
食べ物があればビビリ克服しちゃう小麦ちゃん、素敵よ♪
さゆ |  2009.09.12(土) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

すごい健気だ~
こうゆう姿って可愛いよね。
でも待ってても1個・・
うちもそうかもw
かのん |  2009.09.12(土) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんエライえらい!!
けなげに待つ女なのね(^-^)
たった一粒でも、もらえればうれしいよね♪
ウチも待たせるだけ待たして、一粒ですよ~ん。
にゃんこ |  2009.09.13(日) 14:47 |  URL |  【コメント編集】

だって食欲の秋だもんね~♪
ドナウも超健気に待つときがあります。
あまりに静かに待ちすぎて私ったらあげるの忘れちゃったのよ・爆!!
らり |  2009.09.13(日) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんばんは~v-22
小麦ちゃん、すごい待っても・・・・
1粒(笑)
小麦ちゃん、もう眠くて目が閉じぎみで可愛い~☆
でも、眠くても寝ないで偉いですね!
あきらめず待ってるね~。

そんな頑張った小麦ちゃんにポチです!
ミント |  2009.09.13(日) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

色気より食い気♪
趣味、食べ物探し:・(*>▽<*)ゞ・:
私も同じだよ、小麦ちゃん!
食べ物ネタになるのは仕方ないよね~( *´艸`)
1つだけ私と違うのは
私は根気よく待てないことかしら・・・
美味しいものを目の前に待たされたら、キレる(≧ω≦。)プププ
これから食欲の秋だもの
もっと食べ物が美味しくなるし、ネタ増えるね☆

かうがーる |  2009.09.13(日) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、かわいい・・・
うちのワンズだと、目線はボーローに貼り付けになるのに
小麦ちゃんは、カメラ目線
さすが女優ね
チップ&ミニーママ |  2009.09.14(月) 11:44 |  URL |  【コメント編集】

ひたすら待っている小麦ちゃん・・・

とってもかわいいです♪

こんなに待っても1粒しもらえない・・・

けなげだわ・・・(笑)

ひめ |  2009.09.15(火) 10:38 |  URL |  【コメント編集】

朝晩、ほんと涼しくなってきたよね。
私も昨晩、家で長袖出してきて着たよ。

小麦ちゃんの「食」に対する執着心は凄いもんね(≧ω≦)b
ボーロと一緒♪
健気に待ってる小麦ちゃん。めっちゃ可愛い(〃∇〃)
んだけど、「早くくれ~」って凄い目力感じるのは私だけ??(* ̄m ̄)
ゆか(ココまま) |  2009.09.16(水) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
