--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.15 (Tue)

季節の変わり目

いつもご訪問ありがとうございます。


小麦地方もすっかり秋の空気に包まれ
空が澄んで高くなった気がします。


ひこうき雲9-15


まっすぐ伸びるひこうき雲に
季節の変わり目を感じる今日この頃。


朝晩は冷えるようになって
長袖を着るようになりましたよ笑顔


小麦さん公園にて9-15


先週からちょっと家の中がバタバタしてまして
なかなか訪問ができません。


季節の変わり目だからかしら。。。。
色々ありますよねぇ。


わが家の癒し系アイドル小麦さんは変わりなく
家族に笑顔を振りまいて元気にしていますハート


お昼寝こむぎ9-15


今週末からシルバーウィークハート

お休みを満喫することで
気分手転換できるといいんだけど・・・あせ


UPしなきゃいけないことが色々あるのに
今日もヒトリゴトだよ~。

余裕のある時に写真整理しなくっちゃだわ汗




※ヒトリゴトなのでコメント欄はCLOSEします <(_ _*)>






秋の気配にポチポチッ
人気ブログランキングへにほんブログ村へ
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

応援クリックありがとうございます☆


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

12:28  |  ヒトリゴト  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
