--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.17 (Thu)

和カフェでランチ。゜*.

小麦のブログに立ち寄って下さって
ありがとうございますぴんくはーと

あさってからシルバーウィークだけれど
わが家では明日、神奈川からキャオリン母がやって来るので
ひと足先にホリデー気分ですきゃー
小麦さんのハイテンションぶり手書き風シリーズ矢印上が目に浮かぶ~。


さて、やっと今日から9月の話題に入れますあせ
まったく・・・、どんだけネタ遅れてるんだがっくり


9月第一週の某日
らりさん&ドナウ嬢とランチに行ってきました。


ドナちん&小麦9-17



和の雰囲気が漂う素敵カフェティータイム



お店の雰囲気9-17


土間のようなテラス席がワンコOKアップロードファイル
屋根があるので雨の日もバッチリな
ありがた~いカフェです。



ランキング参加中

人気ブログランキングへ




【More・・・】




ランチメニューは和なカフェだけあって全て和食。
キャオリンはきつねうどんランチをオーダー。


きつねうどんランチ9-17


このランチ、なんと1000円弱で
うどん・煮浸し・ご飯・デザート・ドリンク付くま
味もお上品でおいしかった~。


飼い主たちがお食事中
2ワンはいい子にマットでステイ♪


マットにステイ9-17


ドナちんはしっかり出来る子だけれど
小麦さんがこんな風に待てるのは珍しいことなんですよほのぼの


貸し切り状態だったし
らりさん&ドナちんにすっかり慣れた証拠かな♪♪


仲良くツーショット9-17


これで一緒にカートに乗れたら
最高なんだけどなぁ。

そんなツーショットを見れる日が
早く来るといいんだけどハート
キャオリンのささやかな希望です笑


しゃべり倒して数時間。
そろそろスウィーツのお時間です。


みつまめ9-17


「和」と言えばやっぱ甘味でしょっ。
このみつまめ、超おいしかったよ~ハート


うどん&ご飯というダブル炭水化物を食べた後は
あんなにお腹いっぱいだったのに・・・・・

甘味はやっぱ別腹なのねぇねこ


ツッコミ2ワン9-17


まぁまぁ、キミたち。
この日は小麦のお迎え記念日だったの。

だから、無礼講よ~Vサイン


でも、らりさんに言われるまで
記念日だったってこと、すっかり忘れてたんだけどね汗


らりさん&ドナちん、楽しい時間が過ごせたし
記念日のこと思い出せたしかお2
重ね重ねありがとぉキラリラ




注意お知らせ
3年目を迎えたので当ブログのバナーを新しくしました。
よろしければお持ち帰り下さい
にこ

NEWバナー2009







うまうま甘味に、ポチポチっ
人気ブログランキングにほんブログ村へ
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

応援クリック励みになります♪
押してくれるみなさま、ありがとう(*'ー'*)



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

22:11  |  ワン友  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ドッグカフェとかワンコもOKなカフェとかって
やっぱり洋食ばっかりですもんね~
和食なカフェでワンコとランチって言うのも素敵です☆
小麦ちゃん、ドナちゃんとお出かけすることが多いから慣れて来たかな?
カート、案外入れてみたら大人しくしてるかもですよ~
ほたるはひとりで入れても抱っこ抱っこで大人しくしてくれません(=_=)
さゆ |  2009.09.17(木) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

らりさんのほうがおぼえてたんだぁ=(><)
小麦ちゃん・・シンバは絶対なれないな(笑)
毎回あの激しさじゃ~ね・・・
だけど懲りずに遊んでね~
りろのしっぽ |  2009.09.18(金) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

ステキなカフェですね~
和というのがいいわ~♪
実はリエマルめっちゃ和食党なの~★
ご飯、味噌汁、焼き魚に漬物とかあればカンペキって感じ(●´艸`)フ゛ハッ
デザートもケーキより甘味系のほうがすきなのよ~。
こういうステキなお店行って見たいな~
小麦ちゃん、らりさん&ドナちゃんにはすっかり慣れたのね♪
一緒にカートに乗ってるのも近々みれちゃうかな~??
リエマル |  2009.09.18(金) 09:58 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます<m(__)m>

キャオリンさん、こんにちは。
ブロクバナーリンクどうもありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
これからもよろしくお願いします。

お友達と一緒にランチ楽しそうですね。
こむぎにもそんなお友達ができるかなあ。
ブログやってると、いつもコメント下さる方に
お会いしたことないのだけれど、一緒に出かける夢を見るんです。
ワンはブログで見てるけど、オーナーさんは完全に
私の想像上の人物なのね(笑)
いつかみんなに会えるといいなぁ。

見て下さってるかもしれませんが、ビビリんがーをお願い
いしちゃったのでよろしくお願いします(゚0゚)(。_。)ペコッ
あんまりビビリちゃんではなさそうなんですが・・・
お忙しいのにスミマセン
こむぎママ |  2009.09.18(金) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

安っ!それに雰囲気いいじゃ~ん♪
こんなカフェがあるなんていいなぁ~
欲を言えば、畑の真ん中とかにあってほしい感じ(笑
小麦っち、相手が何もしないってわかれば、
結構大丈夫なんだよねぇ~
突然ぴったりくっつけられたり・・・は嫌かもしれないけど、
徐々にだったら、大丈夫だもんね~♪
あ、飼い主と一緒なんじゃん!?( ´艸`)
らりさんのほうが、記念日、覚えてたんだ(笑
cheese |  2009.09.18(金) 14:48 |  URL |  【コメント編集】

和のカフェいいですよねぇ
大阪にもほしぃ~v-10
お迎え記念日だったんですね
いい日だったんですねぇv-238
みゅうママ |  2009.09.18(金) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんばんは~v-22
素敵なカフェですね~♪
ホントに「和」って感じでいい雰囲気~e-446
きつねうどんランチ!?
美味しそう~♪
おぉ~!お値段もいいですねe-465
小麦ちゃんとドナちゃんも、お利口さん~e-266
大人しくしてるのねe-343
デザートも美味しそう~e-415

応援ぽちぽち☆
ミント |  2009.09.18(金) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

すごく落ち着くカフェですね♪
テラス席も色々配慮してあるみたいだし、ワンコ連れに優しそう。

小麦ちゃんとドナウちゃんだいぶ距離が縮まったんですね(^^)
その調子で頑張れ(^^)/
きっといつかはカートで2ショットが撮れてる事を夢に見て・・・。
あい |  2009.09.19(土) 09:14 |  URL |  【コメント編集】

ステキな和カフェですねー
土間っていいなー
ワンコokってところもgood♪

小麦ちゃんもドナちゃんもほんとしっかり待っていられるんだー
SINBAもそんな時期が来るのかしら・・・
早くカカートでの2ショットみたいな

SINBA号も無事届きました
シルバーウィークでネット環境戻しますね
そしたらブログUPさっそくしなきゃ・・・(笑)
ステキな連休を過ごしてくださいねー
ひめは相変わらず野球ウィークです(爆っ)
ひめ |  2009.09.19(土) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、キャオリンさんのお母様に甘えている頃かしら~笑。
連休中、お天気も良さそうだしお出掛けしてるかな?
楽しんでね!

小麦ちゃんもドナちゃんもカフェでお利口よね~♪
はぁ~・・・さく・もち、落ち着かないもんな~涙。
桜餅 |  2009.09.19(土) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、今頃お母様に甘え倒しているのかしら★
この日もおつきあいありがとうございました。
ドナも小麦ちゃんもちゃんとマットでスティが出来てて理想のカタチだったよね~♪
ワンコにも過ごしやすい季節になってきたことだし、また遊んでね♪
らり |  2009.09.19(土) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、お久しぶりで~す。
今日からやっとブログのんびりですが
復活する事にしましたぁ~。

小麦ちゃんも相変わらずかわらしく
そしてキャオリンさんも相変わらずこういう情緒ある素敵なところが大好きで
ブログ見ていてホッとしちゃいました(*^。^*)
キャオリンさんの優しい目線の写真
癒されます。

Jくんどちらに行かれたのですか?
お母様としては、かわいいわが子の一人旅
やっぱり心配ですよねぇ。。。
でも、きっとJくんには素敵な経験になって
一回り大人になって帰ってきてくれますよね。
そのお話も楽しみにしていますね。

またこれからもよかったら仲良くしてくださいね。
ぽちっとです☆
あいこまま |  2009.09.22(火) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

そっか~。この日は小麦ちゃんをお迎えした日だったんだ…
お誕生日も約1ヶ月違いだけだから、お迎えの日も約1ヶ月違いだね。
え?!らりさんに言われるまで忘れてたって?!ププッ
小麦ちゃんには内緒にしとかなくちゃね。
このcafe、本当に素敵cafeだねぇ。
すっごい落ち着いた感じで、小麦ちゃんの気持ちもすっかり落ち着いて
ドナちゃんとも急接近したのかな~
↑そういえば、キャオリンさんって少年Jくんのママだったのよね。
いつもすっかり忘れちゃってて、あぁ・・・そうだった。
なんて思っちゃうのよ~
ホント見えないよね。
sakiママ |  2009.09.24(木) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
