--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.02 (Thu)

11月 2日(木) キノコと小麦

家ではパソコンの前にいることの多いキャオリン。
ふと気がつくと足元には小麦が運んできたオモチャがいっぱい
時にはパパの薄汚れたスリッパが転がっていることも

そんな不思議なことの多いわが家ですが
今日は小麦に尽くしているキノコちゃんのお話です



                        



あたしキノコ
小麦ちゃんの所に来て10日程。
小麦ちゃんとあたしはとっても仲良し


ワタシきのこ

遊んでない時もいつもこんな風にさりげなくそばにいるの




抱っこきのこ

こんな風に抱っこしてくれることもあるのよ




はむはむきのこ

たまにこんな風にはむはむかじられる事もあるけど・・・

あたし達はとっても仲良し





なのに・・・なのに・・・






ボロボロきのこ

ヒドイわ 小麦ちゃん~~~~




でもね、見るに見かねたママが針と糸でチクチク縫ってくれたの







だから・・・


きのこまた遊べるね

これからは優しく遊んでね、小麦ちゃん




よい子はおもちゃを大切に

キャオリンとキノコちゃんからのお願いでした




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています





皆様のポチに励まされてます
いつもクリックしてくださる皆様、ありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

17:09  |  小麦  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんわ~☆
(≧∇≦)キャハハッ!"はむはむ"されてるキノコちゃんの叫びが聞こえてきそうi-237
ありゃりゃ^^;小麦ちゃん食べちゃったのね。。
ママが縫い×2して復活したキノコちゃん。こんな可愛い顔で見つめられたら、許しちゃう~^^
『よい子はおもちゃを大切に』
は~いe-320by chana
花菜 |  2006.11.02(木) 17:26 |  URL |  【コメント編集】

プププッ (*^m^)o==3
おもちゃ達は辛いよねぇ・・・
我が家のおもちゃ達もみんな手術を受けてますよ(><、)
でも、自分のお気に入りのおもちゃくらいは
大事にしーなっ!って言いたくなりますよね?笑
小麦ちゃんきのこちゃんを大事にね~♪
ちっち |  2006.11.02(木) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

(*`▽´*)ウヒョヒョ キノコちゃんは健気なのね~。小麦ちゃんに尽くしてるのね~~。
よう |  2006.11.02(木) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは、
キノコさんには、気の毒でした、なんて、お気に入りのおもちゃは、ぼろぼろになるまで、繕っちゃいますね。
umekotyan |  2006.11.02(木) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

ナイスヒップ!

小麦ちゃんのオシリ、かわいい!

キノコのボロってるのに
大ウケです!
夢中で遊ぶ姿っていいですよね~
れちあら |  2006.11.02(木) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

e-434花菜さんへ
chanaちゃんのとこでもボロボロのおもちゃが
泣いていませんか~?(* ̄m ̄)
小麦ちゃんの壊し屋ぶりにママもほとほとあきれてます(>▽<;;
女の子なんだからもう少しおしとやかにして欲しいわi-182



e-434ちっちさんへ
ちっちさんとこも遊びが激しいのですね(*≧m≦)=3
特にあくびちゃんはかなりの壊し屋っぽいもんね(笑)
もう少しオモチャを大切にして欲しいけど
ワンコにはわからないよねぇi-202



e-434ようさんへ
このキノコちゃんかなりの尽くし屋さんよ。笑。ちゃんにもどう?
カサの部分にビニールが入っててカサカサ鳴るの。
かなり遊び心をくすぐるみたいヽ( ̄∀ ̄〃)ノ



e-434umekotyanさんへ
せっかく繕ったキノコちゃん。
さっきまたボロボロになってました(TーT*)
イタチごっことはこのことですね・・・( ̄_ ̄|||)



e-434れちあらさんへ
あのお尻の写真いいでしょ♪
私も結構気に入ってます(o^-^o)
ワンコのお尻好きなので実は他にもたくさん撮ってあるんです。
今度またブログにUPします。
けなげなキノコちゃん、さっきまたボロっちくなっちゃいました。
また縫わなくちゃ~><
キャオリン |  2006.11.02(木) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!

キノコちゃん、ママに手術してもらえて良かったね☆

「よい子はおもちゃを大切に」って、みかんに聞かせたい言葉だわ~(>_<)
ぬいぐるみなんて、みかんにかかったら一瞬でボロボロですよ(T_T)
もうちょっと、大事に遊べないのかしらね・・。

キノコちゃんダッコしている、小麦ちゃんかわいすぎ~(〃▽〃)
小麦ちゃん、これからもキノコちゃんと仲良しでね☆
こゆき |  2006.11.02(木) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

きのこちゃん『はむはむ』小麦ちゃん可愛い~♪
きのこちゃん、キャオリンさんに手術してもらって
命びろいできてよかったね!!
小麦ちゃん、これからはもう少し
きのこちゃんに優しくしてあげてね~!
CYOBI |  2006.11.02(木) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

噛まない訳がない!と思っておもちゃは与えるようにしてる我が家です。
今まで何か与えて、破壊されたことがないものは無い!
と断言できるっす。
最初は大丈夫かなぁと思っているんですが、
いつの間にか、穴開いてたり、中綿出てたりしますよねぇ
ほんっとどうにかならんすかねぇ
cheese |  2006.11.03(金) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

うちにもキノコちゃんあります~♪
うちのは青キノコ(毒キノコ?)ですが。
ロビンも小麦ちゃん同様にキノコちゃん好きですよ~♪
それにしても小麦ちゃん、キノコちゃんを破壊してしまうなんてスゴイパワーですね!
ロビンは不思議と玩具はあまり壊さないんですよねぇ。
その代わり、ベットとか破壊しますが…。
どっちかといえば、玩具を破壊してもらったほうがいいんだけど(´ヘ`;)
RISA |  2006.11.03(金) 16:43 |  URL |  【コメント編集】

仲良しきのこちゃん。
カミカミされちゃったのね~
綿出すのが楽しいんですよね♪
ワンコって!!
チクチクしてもらって、まだ一緒に
いられるのね~良かったです♪
CHIE |  2006.11.03(金) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

いつでも一緒なんて可愛いわぁ~。
って、キャオリンさん偉い!
うちなんて穴開けたら『はぃ!終了!!』です(-m-)ぷぷっ
可愛いおもちゃがないからかな?
きのこちゃんみたいに可愛いおもちゃだったら、私も縫ってあげるかもぉ~♪
めめた |  2006.11.03(金) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

ぷぷぷっ!
もしも小麦ちゃんがめっちゃ丁寧におもちゃで遊んでたら
逆に怖い・爆!!!
ちくちくお直しなんてすごいです!
うち・・・裁縫道具ってやつが無いんですよね・・・。
いいかげん買わなきゃ。。。
らり |  2006.11.04(土) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

どんなに壊しても直してくれる人がいるから安心ですよね♪
大切だからこそ、ついついカジカジしちゃうってもんですよ
オモチャをあげても無関心の蘭丸より100倍もイイコだわ
ネコ娘 |  2006.11.04(土) 03:24 |  URL |  【コメント編集】

キノコちゃんうちにもありますよ(^^)
カサの部分がビニール入って音がするヤツですよね?
ボニがチビの頃は遊んでましたが、今はほったらかしです;;
今は3種類くらいのオモチャでしか遊びません、
他にもいっぱいあるんだけど完全に無視されてます(^^;
気に入って遊ぶオモチャはすぐダメになるので
何回も買い直してるものも多いです。
お直しできればいいんだけど、
直せる段階を超えた壊れ方するので直せません…(笑)
maco |  2006.11.04(土) 08:44 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

e-434こゆきさんへ
みかんちゃんも壊し屋さんなんですね(* ̄m ̄)
小麦も遊び方が激しいのでおもちゃ選びは大変です(>▽<;;
せっかく直したキノコちゃん、もう壊れました・・・。
キノコちゃん縫いすぎて顔がブラックジャックになりそうです(⌒-⌒;)



e-434CYOBIさんへ
手術の甲斐なくキノコちゃんまた壊れました(TーT*)
気に入ってるおもちゃだからついつい激しく遊んでしまうんでしょうが
限度を超えてますよ(*^^;A
優しい女の子になってくれよ、小麦・・・って感じです。



e-434cheeseさんへ
壊れないハズないとは思いつつ
いたぶられてるキノコちゃんを見ると
かなりせつないです(*^^;A
そんな時でも笑顔だしね、キノコちゃん(ノ_・。)
たまごちゃんを瞬殺した時はさすがに
ボー然としちゃいましたヽ(T-T )ノアハハ



e-434RISAさんへ
小麦はベッドは大事にしてくれるんだけど
おもちゃに関してはスゴイです。。。
それが彼女なりの愛情表現なのでしょうか(-"-;)
実はうちにも青キノコあります(笑)
赤キノコちゃんにもしものことがあった時は・・・と思って
用意してあります(*≧m≦)=3



e-434CHIEさんへ
綿を出すとか、ダンボールを壊すとか
テープをはがすとか大好きですよね( ̄_ ̄|||)
全部私が嫌がることばかりですよ(T-T )アハハ
今は歯が生えてきてかゆい時期だから
しょうがないけど
誤飲しそうでコワイです><



e-434めめたさんへ
ぬいるぐみ系のおもちゃを壊したのは初めてなんです。
いつもラテックスのを壊されてたから
あきらめてポイっとしてたの。
キノコちゃんはまだ修復可能だったからがんばって縫ったのに
また壊されたわ"(ノ_<。)



e-434らりさんへ
らりさん、裁縫道具買いましょう!(笑)
私こう見えて実は以前カントリードール作ったり
パッチワークしたりしてたのですよ(o^-^o)
人は見かけによらないって言うけど本当ですねぇ(* ̄m ̄)
確かに小麦がお上品に遊んでたら不気味かも。。。
熱があるかと思っちゃいますね(笑)



e-434ネコ娘さんへ
蘭丸ちゃんはそういえばそういうキャラでしたね。
確かに買ってきたおもちゃに無関心だったらせつないかも(*^^;A
小麦は反応してくれるからおもちゃをあげる甲斐がありますが
ちょっと反応しすぎかも・・・。



e-434macoさんへ
そうそう!そのキノコちゃんです!
ボニちゃん無関心なんですか∑( ̄□ ̄ノ)ノ
キノコちゃん、小麦の中ではかなり上位にいるらしいですよ。
でも小麦も成長と共におもちゃへの興味がうすれてくる可能性はありますよね。
遊び方は激しいですが遊んでる姿は
無邪気でかわいいものですよね(*'ー'*)
キャオリン |  2006.11.04(土) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!
キノコの人形かわいいですね!!
うちのハロも大好きな、うさぎの
ぬいぐるみがあったんですが、この間おかあさんにすてられたしまいました・・・(ボロボロだったので)
なので、今は毛布であそんでいます
・・・!
YURIKO |  2006.11.04(土) 11:36 |  URL |  【コメント編集】

あらあらきのこちゃん、かわいそうに。
でもうちに来てても同じ運命だわよ~v-12
でもおもちゃで遊んでくれるのはいいなー。
うちのこじちゃんはおもちゃよりも紐や袋、ボタンがマイブームで、私たちも困ってますv-394
mitch |  2006.11.04(土) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

e-434YURIKOさんへ
大好きなウサギさんお母さんに捨てられちゃったんですか?><
ボロボロだともういらないって思っちゃうもんね。
うちはお気に入りのおもちゃは予備を用意してあります(o^-^o)
だからボロボロになっても大丈夫なのです♪



e-434mitchさんへ
小次郎ちゃんも壊し屋さんですか?(笑)
すっかり成長して、たくましくなって。。。"(ノ_<。)
ボタンと言えば、先日私もエプロンのボタン半分に割られちゃいました(*^^;A
誤飲しなくてよかったけど気をつけなきゃ(>_<)
キャオリン |  2006.11.04(土) 13:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komugi715.blog52.fc2.com/tb.php/52-5b4926f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
