--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.30 (Wed)

初めてのドッグヨガ -前編-

明日から10月。
今年はホント時間が経つのが早いです。
高い山では既に紅葉紅葉が始まっているとか・・・。
季節の移り変わりの速さに、付いていけないよぉ汗


明日から10月だと書いてるそばから
9月初めのお話~笑

らりさん&ドナウちゃんがインストラクターをしている
ドッグヨガ教室に参加してきました。


イスにちょこん9-30


教室はカフェの一室。
他の参加者さんがいらっしゃる為
イスの上に避難中の小麦さん苦笑


けど、不安なのはそれだけではないらしく・・・


ヨガに挑戦9-30


どうやら初めてのドッグヨガに
かなり動揺してるらしいアップロードファイル




ランキング参加中

人気ブログランキングへ




【More・・・】




そんな小麦に明るく声をかける
毎度同じみのドナウ嬢ほのぼの


インスト犬ドナちん9-30


ドナちんはインストラクター犬なんだけど
この日はアシスタント担当。

で、この日のインストラクター犬はどなたかと言うと・・・


ぴぴちゃん9-30


ぬいぐるみみたいなシーズーのぴぴちゃんリボン
9歳の元気な先生です。

小麦がイスの上で石化モアイしてしまう前に
無事ドッグヨガ教室がスタートアップロードファイル



ドッグヨガ中9-30
*写真提供:らりさん*


みなさま・・・・
キャオリンの二の腕と太ももがムチムチpigなのは
黙ってスルーでお願いしますでへへ


ドッグヨガと言うとワンコに何かポーズを
させたりするのかと思われがちですが
実際はそんなことはありませんでした。
あくまでもヨガをするのは人間、飼い主です。

体の硬いキャオリンでも無理なく楽しめましたVサイン


興味のある方はらりさんのHP
『ドッグヨガしましょ♪』を見てみて下さいね。
来月も開催されるそうですはずかちーv


ドッグヨガの後は講習会矢印ランチと続きます。
その様子はまた次回バイバイ








がんばった小麦さんに、ポチポチッ
人気ブログランキングにほんブログ村
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

励ましのクリックありがとうございます(*゚v゚*)
次回も見に来て下さいね♪



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

15:15  |  訓練・競技・教室など  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ドッグヨガ♪私もやりたいのよぉ。
でもでも、ちょっと遠い(TT)
インストラクター犬のピピちゃん可愛いね。
バッグに入ってるの、ぬいぐるみと区別つかないよ(*^m^*)
体が硬くても、出来るんだよね。
ちょー硬くてもできる??^^; 私、ちょー硬くて(><)

↓小麦ちゃん、モデルさんばっちりだね♪
どのお洋服も可愛いわぁ(〃∇〃)
ゆか(ココまま) |  2009.09.30(水) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

先週末に、さく・もちのトリミングに行ったら
ポスターが貼ってあったよ~♪
桜餅家から参加できるのはSAKURAのほうがいいと思うけど
ワンワンしちゃいそうだし、足がないからね~残念・汗。
ドナちゃんの笑顔、可愛い!

↓小麦ちゃん、さすが可愛いから
どの服も着こなしてるぅ~♪
桜餅 |  2009.09.30(水) 17:23 |  URL |  【コメント編集】

いいなぁ・・・
私もやりたいわぁ♪
なかなか魔界までは行けそうにないけどね 笑
めずらしくドナが小麦ちゃんをイジってないね(^m^*)
ドナ大人しくしてたのかな?
make*okan |  2009.09.30(水) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん行ったんだね~
たのしそう・・・
だけどそっちまで行くのが
大変かも・・・(笑)
ドナウ城も行かないとね~
りろのしっぽ |  2009.09.30(水) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

ドックヨガ・・私もやってみたいの~。
でも・・すごく体が硬いんだけど・・
キャオリンさんでも大丈夫なら・・ってその前に、
うちの近所でドックヨガやている所ないんですよね~。
いいな。。うらやましい~。
チョビママ |  2009.09.30(水) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

ドックヨガって、てっきりワンがヨガするのかと
思ってました(^_^;)
愛犬と触れ合いながら、人間がヨガをするのですね。

ホント、もう明日から10月ですよー。
今年もあと3か月と思うと早ーいですね
こむぎママ |  2009.09.30(水) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

らりさんのドッグヨガ教室 行かれたんですね~いいなぁ~♪
プーも参加したいんだけど、何しろ範囲限定ドライバーのプーだから自分じゃ行けなくて>< でもいつか参加したいんですよーその時はキャオリンさん&小麦ちゃんとご一緒できたりしたらいいなぁ~(^^)
そういえば、この日は小麦ちゃんドナちゃんに何かされなかった!? 笑
プーちゃん |  2009.09.30(水) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

ドッグヨガ、写真でキャオリンさんがやってるように
お腹の上にほたるを乗せて足上げるのはかなりキツそうだわ~(笑)
5.1kgな上にじっとしてないし(≧m≦)

小麦ちゃんママとヨガ楽しめたかしら~?
お膝の上でかなりまったりしてますもんね♪
ぴぴちゃんホントぬいぐるみみたいだわ~可愛い(^-^)
さゆ |  2009.09.30(水) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

必死にヨガをしているキャオリンさんのお膝の上で
小麦ちゃんはまぁ~たり…。笑えるわ。ププッ
キャオリンさんのところにいる時は、安全地帯だもんね~
イスの上に避難中の小麦ちゃんとは全然違うんだもん…
この後、小麦ちゃんはどうなるのかしら?!
ぴぴちゃん、かわいい~。
うちの近所はシーズーちゃんがホント多くて
いろんな子を見るんだけど、バッグに大人しく入っていて
やっぱりお行儀も先生ね。
sakiママ |  2009.10.01(木) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

ドッグヨガ、いいですね~。
小麦ちゃんみたいに大人しく(石化)してくれてたほうが、
やりやすいんじゃないですか?
うちのルークみたいに大暴れすることが予想できる子は、
難しそう。。。。(ーー;)
でも、やってみたいんですよね~・・・・。
かおこ |  2009.10.01(木) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

おっ!アップされてるね~
ドッグヨガって、欧米だとイヌのヨーガのことだよね(笑
小麦さんの緊張より、体の硬いキャオリンが
ヨガをするって行為に、緊張してそうだよ(笑
小麦っち、見覚えあるマットに座ってる( ´艸`)
cheese |  2009.10.01(木) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんこんにちは^^
ドッグヨガなんてお洒落~
人間だけだとワンコはお留守番になっちゃうし・・・
一緒に出来るならワンコも飼い主も安心で良いですね♪
キャオリンさんこれからも頑張ってくださいね☆
ショコLOVE |  2009.10.01(木) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

私もドッグヨガしてみたいと思っていたんです。
でも、愛ちゃん4㌔あるのでもちあげられないからって諦めていたんですけど
陽菜ちゃんだったらいけそうです。
キャオリンさん細いじゃないですか。。。
私なんてもうムチムチ通り越して
パッツンパッツンなので
お見せでいないです。
続きのランチ会も楽しみにしていますね(#^.^#)
ぽちっとです☆
あいこまま |  2009.10.01(木) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

ドッグヨガ最近では良く耳にしますよね♪
うちもやってみたいけど場所が遠い過ぎかな(><)
いつかうちの地方でもやって欲しいな・・・。

シーズーのぴぴちゃん本当にぬいぐるみみたい☆
しかも可愛い♪
癒されますね~

続きも楽しみにしてますよ。
あい |  2009.10.01(木) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

紹介してくれてありがとー♪
そして参加もありがとうございましたっ!
楽しんでいただけて嬉しいです!
今月はドナウもインストラクター犬としてデビューできる…かなあ(怪)。。。
らり |  2009.10.02(金) 01:48 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.02(金) 01:50 |   |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんにちは♪
メールのお返事ありがとうございます(*^^*)

小麦ちゃんとベル、サイズがほとんど一緒ですね!
でも、ベルはミニチュアなんですよ(^-^;
体重は、3.8kgです♪
現在ヒート中で、もう少しあるのですが(笑)

小麦ちゃんの緊張している姿・・・
小麦ちゃんには申し訳ないけど、可愛すぎです~☆☆☆
表情豊かな小麦ちゃんのお写真、いつも楽しく拝見しています♪

ドッグヨガ、とても楽しそうですね!
お家でも、小麦ちゃんと一緒に復習できるし、いいなぁo(*^▽^*)o~♪
NANA |  2009.10.02(金) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

i-40NANAさんへ
コメントありがとうございます♪
ヨガ中の小麦さんはすっかりリラックスモードで
キャオリンの腹の上や足の上でまったりしてましたよ~。
おかげでこっちは重くて重くて・・・(*^^;A
バランス取る時は役に立ったけど(笑)

ベルちゃん小ぶりなミニチュアさんなんですね。
お顔が可愛らしくて、まだまだ幼い感じがしました(〃▽〃)
早くヒートが終わってお出かけできるといいですね♪

いつもブログを見てくださってて本当に嬉しいです。
これからもよろしくお願いします♪
キャオリン |  2009.10.02(金) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
