--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.02 (Fri)

初めてのドッグヨガ -後編-

小麦日記にご訪問&コメントありがとうございます。
いつも嬉しく思っていますにこ

ドッグヨガに興味のある方多くて驚きました~。
お教室はうちからちょっと遠くて
定期的に通うのはちょっと難しいの汗
名古屋近郊の方で興味をお持ちなら
ぜひ体験されることをオススメしますよきゃー

詳しくはらりさんのHP『ドッグヨガしましょ♪』を見て下さいね。
そちらに教室の詳細が書かれています。


じゃ、ここからは前回の続き猫足


参加ワンコ集合写真10-2



ドッグヨガの後は講習会。
この日はルームスプレー作りでした。



ルームスプレー作り10-2


資格を持つらりさんの指導の下、精油を使って作ります。
詳しい説明を聞きながら作るので
とってもお勉強になりました顔

肝心の講習会中の写真は
真面目に作ってたのでありませーんあせ


講習会の後は・・・・
楽しい楽しいランチの時間食事



ランキング参加中

人気ブログランキングへ




【More・・・】




ひと段落した小麦さんは、ちょっぴり休憩おやすみ…


ちょっと休憩10-2


「ランチが来るまで」って・・・汗
小麦の分は、ないんですけど苦笑

勘違いの小麦さんには
このまま眠ってていただきましょうアップロードファイル


本日のランチはこちら絵文字名を入力してください


パスタランチ10-2


クリームパスタと・・・・・ババロアだったかなはてな
年取ると忘れっぽくて、すいませんがっくり
ドリンクも付いてましたよ~。
パスタもババロアもめっちゃウマでしたアップロードファイル


教室にて10-2


ドナちんと小麦さんが何やら言っておりますが
楽しい時間ハートは、あっという間に過ぎていき
とうとう教室終わりの時間。

最後にみんなで写真デジカメを撮りました。


参加メンバーでパチリ10-2


らりさんが撮ってくれたので
残念ながら1人足りないけれど・・・
初ドッグヨガクラウンとして、いい記念写真になりましたwww


らりさん、カノンさん
教室では大変お世話になりました。
また参加する日があると思うので
その時はまたよろしくお願いしますウフ


教室終了後は
らりさん&ドナウちんと一緒にお出かけ手書き風シリーズ42車

続きは次回の更新でねご機嫌






楽しいドッグヨガに、ポチポチッ
人気ブログランキングへにほんブログ村へ
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

応援クリックしてくれるみなさま
いつも本当にありがとうございます(*゚v゚*)
めっちゃ励まされてます♪



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

17:25  |  訓練・競技・教室など  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ヨガ→講習会→ランチと充実した日ですね~
小麦ちゃん緊張疲れしちゃったかな?
お膝でランチが来るまで(笑)うとうとだったのね。
パスタもババロアも美味しそう♪

このあともお出かけしたんですね!
続きも楽しみにしてま~す(^-^)
さゆ |  2009.10.02(金) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

ドッグヨガ楽しそうです
大阪にもあるんだけどみゅう重いから躊躇してるんですよねぇv-12
一枚目の写真小麦ちゃんめっちゃみんなと離れてるけど(笑)
みゅうママ |  2009.10.02(金) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

ドッグヨガって何をするんだろう?って
ず~~~っと思ってました。
楽しそうですね。
小麦ちゃんランチが来たら、お目覚めですね(*^-^)ニコ
あ!私も小麦ちゃんと同じく、デザート大盛りで~♪
にゃんこ |  2009.10.03(土) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんも、とうとうドッグヨガデビューを果たしたのね!
おめでとうっ!
私はいつもドッグヨガ→ランチっていうコースだから、途中でアロマが入るのってうらやましいわ~。

次回はらり先生&ドナウ先生に教わるのかな?
yukiko |  2009.10.03(土) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

ドックヨガ・・・!!
いいなぁーわたしも一度行ってみたかったんです♪

楽しそう☆

ルームスプレー作りも是非やってみたいですねー

ランチタイムの小麦ちゃんのうとうと姿カワイイ♪

名古屋かー行けそうでなかなか行けないけど・・・
機会があったららりさんに教わりたいなー♪
ひめ |  2009.10.03(土) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんばんは~v-22
ドッグヨガ楽しそう~♪
いいなぁ~。
ルームスプレー作りも良いですね!
やってみた~いe-343

小麦ちゃん、疲れちゃったのかな?
うとうと・・・が可愛い~e-266
パスタもババロアも美味しそう~e-420

楽しい時間は、あっという間ですよね~。。
続きも楽しみ~e-343

応援ぽちぽち☆
ミント |  2009.10.03(土) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

ドックヨガだけでもとっても楽しそうと思っていたのに・・
その後、ルームスプレー作りの講習会に
ランチまで~~とっても充実した教室ですね~!
その後はドナちゃん&らりさんとお出かけ・・
続きも楽しみにしてますね♪
チョビママ |  2009.10.03(土) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

すごぉ~い!名古屋の方まで行かはったんや。
キャオリンさんの運転?
ドッグヨガ最近流行ってますよねぇ。
あたしも近所やったら参加したいんやけど、
京都では全然無いんだなぁ。
ボートのポーズって結構くるでしょ?
あたしも家で真似してみたんだけど
プルプルなって大変だったよ(→o←)ゞあちゃー

キャオリンさん身体堅いの?
以外~~~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ヒカル |  2009.10.03(土) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

参加されたんですね♪
初めてのドッグヨガに小麦ちゃんも緊張したのかしら?
デザートで元気回復の予定だったのにね(笑)
ネコ娘 |  2009.10.03(土) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

ドッグヨガにルームスプレーにランチ会なんて
すっごく充実した一日だったんですね。
どんな香りのルームスプレーなのかしら?
かなり気になっちゃいました。

小麦ちゃん目の前にデザートは辛いよねぇ~。
私も呼んじゃうと思うなぁ~。
ぽちっとです☆
あいこまま |  2009.10.04(日) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

わ^^^
ドッグヨガ
私も、テレビで見てとっても興味あったんですが
この田舎埼玉周辺ではなく断念
いいな~~
ワン子も気持ちよかったんだろうな
飼主とワン子と一緒にヨガ
私もやりたいよ・・・
チップ&ミニーママ |  2009.10.05(月) 07:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
