--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.08 (Thu)

台風18号!

小麦のブログにご訪問ありがとうございます。

台風18号が通過した小麦地方。
特に被害なく、おうちで過ごしています。


Run!A10-8



一時風がおさまり暴風警報が解除されたので安心していたら
今になって再びすごい暴風なんですよあせ;
これが吹き返しの風ってやつですかね・・・。


みなさんのところは大丈夫だったでしょうか。



Run!B10-8



Run!C10-8



Run!D10-8


現在台風が通過中の地域や
進路方向に当たる地域のみなさま
被害が出ないことを心よりお祈りしています。


キャオリンは今日病院の予約が入っていたんだけど
昨日のうちに予約変更しました。
「他にもたくさん予約変更の電話が来てるんですよぉ」と
電話口で看護師さん、忙しそうにされてましたあせ


それにしてもこの吹き返しの風風
マジですごいです・・・。

家が揺れて怖いわがーん






ランキング参加中です
人気ブログランキングへにほんブログ村へ
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

応援ポチポチッ!としてもらえたら嬉しいです(〃▽〃)
励ましのクリックどうもありがとう♪



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

11:45  |  ヒトリゴト  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

なるほど~こういう日は、病院も空いてるんだね~
狙い目だね(笑
こっちは、JRがほとんど止まってるんだよね
昼なのにまで来てない人がいっぱいいるもんなぁ
あたしが来られたのが奇跡だよ♪
ってか、小麦っちが走ってるー!
cheese |  2009.10.08(木) 12:19 |  URL |  【コメント編集】

千葉も雨は止んでお天気はいい感じの晴れですが
風が…!もう吹き荒れてます^^;
でもずっとお散歩に行けてなくて体力有り余ってたほたるちゃん
さっき家の前でちょろっとだけ走って遊びました。

小麦ちゃん楽しそうに走ってるー♪
最後のお写真の揃ったお手手が可愛い~
さゆ |  2009.10.08(木) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

こちらも、雨はやんでとっても良い天気になったんですが、
風は、いまだにやまず、
おさまったかな・・・と思うとまた突風がきます。
お散歩行ったけど、風、吹くとチップ&ミニーもつらそうでした。
私は、頑張って歯医者に行ってきましたよ
小麦ちゃんも、はやくお外で元気に走りたいですね。
チップ&ミニーママ |  2009.10.08(木) 16:50 |  URL |  【コメント編集】

台風。すごかったね・・・
あちこちで被害もすごかったのではないかと
思ってます。

モニョ②地方もいまだにすごい風で
ブンブンだよ~
お散歩は行かなくっちゃって悩み中(笑
音だけでも怖いもんだねー

小麦ちゃん、飛んでる~
可愛いなぁ・・・e-446
モニョモニョ |  2009.10.08(木) 16:56 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんばんは~v-22
台風、通過したんですね!
北海道は明日がピークかもですよ~e-330
被害なくて良かったですねe-420
小麦ちゃん、笑顔で走って可愛い~~e-266
楽しそう~♪
でも、吹き返しの風がすごいんですね・・・・。。

応援ぽちぽち☆
ミント |  2009.10.08(木) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

かなり警戒してたけど…
愛媛は無事通り過ぎてました(笑)
でもパパは昨日の夜7時に呼び出しあって職場に行き、土嚢作りをして帰って来たのは夜中の2時前でしたぁ~

こっちは被害も無くて良かったけど…
被害のあった所は凄いですね!!!

自然の力って怖いです。:゚(。ノω\。)゚・。
hana |  2009.10.08(木) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんばんは~!
読み逃げばかりでごめんなさい(>_<)

台風被害なかったようでよかったですね!
我が家も被害なくでしたが、音がすごくて眠れませんでした(/_;)

病院の予約もみなさん変更されるでしょうね・・・
こんな時はお家でゆっくりするのが一番です^^;

応援ぽちっと♪
Mii |  2009.10.08(木) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

昨日のうちからかなり準備してたんだけど・・・
家、壊れました(爆)
そこまでたいしたことはなかったんだけど、トタンがふっとんじゃったりねぇ。
さすが上陸地点に近いだけあるわ(^^;)
それにしても、前日にホームセンター&スーパーに買出しに言ったら
ほとんど品物がなくって。
みんな考えることは同じなんだーってちょっと思っちゃった(^m^)
京 |  2009.10.08(木) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

台風通過しましたか~良かったですね~(^。^)
テレビで被害の様子を見てます。
凄く大きな台風でしたよね!
北海道はこれからですよ~今は雨が少々降ってますが・・・
明日には上陸するそうですがキット弱まってくれると思います。^_^;
小麦ちゃん可愛く心配してくれてありがとねーー(#^.^#)
明日はaikoママもお家で静かにしてますね~。
aikoママ |  2009.10.08(木) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

大阪は結局上陸しなかったんですよね~(笑)
ちょっとワクワクしてたのに・・
懐中電灯なんかも用意しちゃって♪
りろのしっぽ |  2009.10.08(木) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんとこは無事でしたか-(^o^;
大阪も南部は無事でしたよ-(^o^; でもすごいとはほんと被害が大きくてびっくりw(°O°)
小麦ちゃんも無事でなにより♪
プリママ |  2009.10.09(金) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

丁度、中部地方あたりが台風の玄関口になっちゃったみたいですね。
キャオリンさんのとこは、被害なかったですか?
我が家は、予想していたとおり皇帝ダリアが倒れちゃいました。
ポッキリと折れてないから大丈夫そうです(^▽^)

でも、一番大変だったのは、通勤だったかな。
JRが全線ストップしちゃって(ーー;)
こんなこと初めてですよ。
あ、あとうちの会社の隣のビルの壁が!
BlogにUPしたんだけど、明日までメンテなので見れません(ノ◇≦。) ビェーン!!
かおこ |  2009.10.09(金) 09:44 |  URL |  【コメント編集】

うちは、築35年の借家だし、
まじビビってた。
飛んでいったらどないしょーって^^;
それは大丈夫だったんだけど、
風の音で、寝れずにかなり寝不足になっちゃったよ。
小麦ちゃん、めっちゃ可愛い顔して走ってるね(〃∇〃)
ゆか(ココまま) |  2009.10.09(金) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
