--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.09 (Fri)

台風一過

台風18号の被害に遭われた方へ
心よりお見舞い申し上げます。


小麦地方は台風一過の晴天晴れ
朝から窓を開けて部屋中リフレッシュしましたよ。

小麦さんも窓から差し込む温かい光に
しばらくぼんやりシャボン玉


カウチの上で10-9


台風が去って、季節がまた1つ前進したのかな。
窓から入る風がさわやかで心地いいムフフ
朝晩は上着を羽織らないと寒いくらいです。


窓辺に陽だまり10-9


今日はね
本当は違う話を書こうと思ってたんですが
(9月のネタが全然更新できてないの
急遽やめました。

明るいお話を書く気になれなかったのです。


ブログで拝見していた富士丸くん・・・・。

今朝、ブログを見に行って驚きました。
あまりに突然のことで、まだ信じられずにいます・・・。


振り向き小麦10-9


富士丸くんと父ちゃんさんに
会ったことはもちろんないですが
雑誌やテレビで見かけると何だか嬉しくて。
だから、今回の訃報はとてもショックでした。


父ちゃんさんが一日も早く立ち直られること。
そして虹の橋を渡った富士丸くんのご冥福を
心よりお祈りしています。





テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

11:09  |  ヒトリゴト  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

富士丸くんのこと、ブログで知った時はショックでした・・・。
私も父ちゃんさんと富士丸くんのブログが大好きで
毎日楽しみにしていましたから・・・。
今はただただ、富士丸くんのご冥福を心からお祈りしています。
桜餅 |  2009.10.10(土) 16:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
