--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.11 (Sun)

リラックスDAY

今日は3連休のど真ん中ハート
お天気もいいし、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

わが家は昨日ちょっと遠くまでお出かけして
宣言どおり、カートデビューして来ましたよアップロードファイル
その様子はまた後日お伝えしますね。
今月中にUPできるといいんだけど汗

昨日は丸1日お出かけして
小麦さんも小麦パパもちょっとお疲れ。

そんな本日に相応しい写真を・・・・・


ぬんっ10-11



いきなりアゴですか、小麦さんぞおお




リラックスDAY10-11


言われなくてもわかるわよ。
そんだけ開けっ広げてれば苦笑



ん?小麦さん、どうしました!?


くねくな10-11


急に暴れ出してどうしたのっ?!ガーン


まさか日頃のビビリまくりがたたって
とうとう壊れちゃったかしらびっくり!



くねくね体操10-11



けっ、運動かよっ怒
心配して損したー。



くびれに効くのか。。。
明日からキャオリンもやってみよヽ( ̄∀ ̄〃)ノ イヒッ










開けっ広げな小麦さんに、ポチポチっ
人気ブログランキングへにほんブログ村
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

応援クリックありがとうございます♪


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

15:50  |  小麦  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

キャオリンさん、こんばんは~v-22
カートデビューしたんですねe-348
遠くまで、お出掛けですか~e-446
UP楽しみにしてますね~♪

小麦ちゃん、お疲れなのねe-466
ヘソ天でリラックス、気持ち良さそう~e-343
小麦ちゃん、くねくね体操でくびれをキープ!!
さすがだねっe-465

応援ぽちぽち☆
ミント |  2009.10.11(日) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

ほたるにお祝いのコメントありがとうございました☆

遠くまでお出かけしてみんなお疲れなのね。
カートさんも初のデビューで緊張疲れしちゃったかしら(笑)

小麦ちゃんかなりリラックスね~
でもくびれキープのくねくね体操は欠かさないなんて
美容に気を使ってるのね小麦ちゃん。
今度ほたるにもクネクネはくびれキープに効くって教えておくわ♪
さゆ |  2009.10.11(日) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんにしては、珍しいへそ天ショットですね。
しかも、くびれキープのための
体操なんだー。
小麦ちゃんったら、ヌカリないわね。

カートデビューしたんですね。
UP楽しみにしてまーす
こむぎママ |  2009.10.12(月) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

今日は応援だけで失礼しますね。
コスモスのお写真アップされるの楽しみにしていますね(#^.^#)
こちらもかなり圧巻でしたよぉ~。
ぽちっとです☆
あいこまま |  2009.10.12(月) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

我が家のカートは、カフェなどでのガウガウ予防に使われますが
小麦ちゃんは本来の使い方をするんだろうなぁ~笑。

クネクネはくびれに効くのね?
間違いないのね??
小麦ちゃんを信じてやってみるか(笑)!
桜餅 |  2009.10.12(月) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
