--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.04 (Sat)

11月 4日(土) ハウスできたよ♪

連休ともなると、何となくブログをサボってしまいがち。
今日は気を引き締めてブログUPです(意味不明


ところで小麦ちゃん
あやしいながらもハウスできるようになりました
みなさんも検証してみてください






いかがですか?ちょっとあやしいでしょ?(*^^;A
でも本人はすっごく楽しそうにやってるんです
だから許してやって下さい



ほめて♪


はいはい上手にできてたよ


こんな風に元気な小麦ちゃんだけど昨日もワクチン接種できず
まだが完全に治ってないので、またまた延期です。

お散歩デビューの道は遠い小麦さんです




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキング参加しています





みなさんのポチが励みになります。
ポチして下さるみなさん、ありがとうございます



よかったら続きもどうぞ

【More・・・】

実はここのところずっとバナー作りをしてたんですが
やっと完成しました
の方にあるんですが
何でそんなに作りたかったかと言うと
dog1のダックスランキングに参加したかったからなのです。
ショボイですが念願のバナーが完成しランキングに登録

ところが・・・・・表示されたランキングにはバナーが表示されず
になっているではありませんか

ランキングはともかく、とりあえずここにバナーが表示されることが
私の夢なのに(そんなこと夢見てどうする・・・
慌てて調べて調べて調べました

で、結果。

FC2は何やら新しくなって、それ以来
外部からファイルが読めなくなったらしい
ただし「banner.gif」など、拡張子の前がbannerのファイルだけは
ランキングなどでも表示されるとのこと

速攻でやってみたところ、無事ダックスランキングで
バナーが表示されました 嬉しいっす 

みんなのバナーの中に小麦のバナーも表示されてる
それだけで感無量なキャオリンでありました。

私のように悲しんでいる人は是非試してみて下さい

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

14:43  |  小麦  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おーっ!小麦ちゃん、おりこうさんなのねぇv-425
ルビーより1ヵ月も年下なのに。
ルビは“おすわり”と、とってもあやしい“ふせ”だけよ。
色々教えたいんだけど、ご褒美使ってると他の子たちが群がってくるの~v-293
教育環境が悪いのよねーv-292
ほめて♪の小麦ちゃん、可愛すぎるヮ。
ワクチン、また延期になっちゃったんだ…
寒くなる前にお散歩デビューできますように♪
しぇりまま |  2006.11.04(土) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

お~!!
ハウス出来てますよ~♪
早いですね~♪(∩.∩)
楽しく覚えてもらうのが、一番良いですよね~♪(⌒ー⌒)
ワクチン残念ですね。
元気になってから、ゆっくりとお散歩デビューしましょう小麦ちゃん♪

バナー、そうだったんですか~!
知らなかった・・・(T^T)
ずっと試行錯誤してました!
他のFC2の人のバナーのプロパティ見ても、
普通の拡張子なので、なんでか解りませんでした!!('◇')ホエ?
良い情報♪
感謝感謝です!
ありがとうございました!!!!m(_ _)m
どうやって調べたのでしょう??
お礼にポチッポチッ♪凸\(^_^ )/凸
Mr Choco |  2006.11.04(土) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

えら~い!

キャオリンさん、こんばんは☆
小麦ちゃん、良い子!
ハウス出来てますね(^-^)v
うちはまだまだです><

百音はお散歩デビューしました♪
小麦ちゃんもウンp良くなって
早く出来ると良いですね(*^-^*)

バナー、可愛い~☆
そうだ!うちもリンクさせてもらっていいですか???
ハナ |  2006.11.04(土) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!

おぉ~、小麦ちゃんエラ~イv-424
こんなに早く「ハウス」ができるなんて、おりこうさんだわ~。
みかんなんて、最近覚えたばっかり・・( ̄▽ ̄;)
しかも、ご褒美なしじゃ、絶対ムリですから。

お散歩デビューは、延期ですか。
残念ですね。
早く良くなって、お散歩できるといいですね(*^^)v
こゆき |  2006.11.04(土) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

おお!

かわいいぜ!!!!
あのお尻がたまりませんなぁ
8/15に友達のダックスが子供を産んで私も立会いました♪この子達の成長も見てください♪小麦ちゃんの妹分達の成長記はこちら→http://www.hpmix.com/home/satomiashida/
青君 |  2006.11.04(土) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

やるね

ハウス出来てますね。
判定は、OKです。
はやく、元気になって、ワクチン接種できるといいですね。バナーも可愛い表情の小麦ちゃん綺麗に出来ていますね。
umekotyan |  2006.11.04(土) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

楽しそう♪

小麦ちゃん、楽しそうなのが
走り方にでてますね。
えらぁい。ばっちりじゃないですかぁ。
バナー、いいですね。
私はまずどうしてよいやらさっぱり
わからないのでバナーなしで
dog1に参加してます(泣)
れちあら |  2006.11.05(日) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、ハウス出来てますね~♪
凄い!凄い!!
可愛いしぐさが何とも言えません~~(≧∇≦)

キャオリンさん、写真撮るの上手ですね~~♪
小麦ちゃんの可愛さがすっごく伝わってきます~♪
のこたん♪ |  2006.11.05(日) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

v-34しぇりままさんへ
うちはひとりっ子だからできるのかも。
ルビーちゃんは兄弟がいっぱいだから
確かに教えづらいですよね(*'ー'*)
小麦のハウスもご褒美欲しさにハイテンションでやってます(* ̄m ̄)
おやつの効果は絶大ですね~。



v-34Mr Chocoさんへ
ランキングに登録してバナーが出なかった時の
私のショックったらなかったですよ(*^^;A
だってその為にもう何週間も前からバナーどうしようって
考えてたんですから(*≧m≦)=3
ネットでめちゃめちゃ調べまくってやっとわかった次第です♪
お役に立てて良かった(o^-^o)



v-34ハナさんへ
(*゚▽゚)ノおおぉ!お久しぶりです♪
百音ちゃんお散歩デビューしたんですね(*>ω<)o
あぁぁぁ・・追い越されてゆく~~。
小麦もウ○チの調子少し良くなって来てるのでもう少しです。

リンクの件ありがとぉ(゚▽゚*)
是非お願いします☆



v-34こゆきさんへ
いやいや、うちもご褒美につられてやってるんですよ(>▽<;;
ご褒美なしだったらやらないかも。
お散歩までの道のり本当遠いです><
体調が完全じゃないのでしかたないですが
早くお散歩デビューしたいです(ノ_・。)



v-34青君さんへ
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
よくぞ来て下さいました!本当に嬉しいです"(ノ_<。)
私の中で青くんはお笑いタレント化してます(*≧m≦)=3
お友達のダックスちゃんのHP後でゆっくり見させていただきますね♪



v-34umekotyanさんへ
ハウスできてますか?
甘い判定ありがとうございます(笑)
順調なら今頃お散歩できてたかもしれないと思うと
ちょっと悲しいですがこればかりはしょうがないですよね。
バナー、初心者なりにがんばってみました(〃▽〃)
褒めて貰えて嬉しいです。



v-34れちあらさんへ
小麦のあの走り方、弾んでますよね(*≧m≦)=3
まさにご褒美パワー恐るべしです(笑)
バナー何週間もかかって作りました(*^^;A
全くの初心者なので作り方やどの写真を使うかなど
いろいろしてたらものすごく時間かかってしまいました。
れちあらさんも是非チャレンジしてみて下さい(o^-^o)



v-34のこたん♪さんへ
小麦のハウスOKですか?
のこたん♪さん、甘い判定ですね(笑)
小麦には「ハウス」という言葉が
「ご褒美」に聞こえてるようです(* ̄m ̄)

写真毎回苦労して撮ってます。
何枚も撮影してその中からいいのをチョイスしてます(*^^;A
動物専門のカメラマンの人の苦労がよくわかります><
キャオリン |  2006.11.05(日) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

すご~い うちなんてまだ何にも教えてな~い!!放任すぎ? てか ケージの時間が長いので 出たらハイテンションでしつけどころじゃ無い・・・
今日 ワクチン済みましたよ~v-74
よう |  2006.11.05(日) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんすごい!!
持って来~い!!出来てビックリ!!してたのに~ハウスも出来るんだ~!!
こりゃ~将来楽しみだ~☆
こんな可愛いお顔で~頭まで良くて~☆
羨ましいです~♪
うちなんか、持って来い????ハウス????ってな感じです~(恥)
これから~沢山覚えていくんでしょうね~☆
次は何かな?って、私の方が楽しみです~♪
サエ |  2006.11.05(日) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんばんは☆
リンク完了しました♪
そしてリンクしてくださると!
ありがとうございます~
これからもよろしくお願いします(^-^)
ハナ |  2006.11.05(日) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん・・・かわいいv-406
なんてお利口さんなの??
ハウスの中から、しっぽフリフリでキャオリンさんを
見ている姿・・・抱きしめたくなっちゃうねv-9
ん~!!たまらん!!
ひーちゃん |  2006.11.05(日) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、ハウスできてるよ~
もう可愛いな♪ 
五右衛門はいつもハウス生活だけど、ハウスって言ったら入るのか??
かなり不明です。 しつけは出遅れている我が家・・・ 最近、お座りをマスターした所♪ やっとご褒美のフード無しでOKになったよ。
これから頑張るなりぃ
まんすけ |  2006.11.05(日) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんハウスできちゃうなんてスゴ~イw(°0°)w オォー
なんておりこうなんでしょう。
うちはハウス覚えられませんでした(ノ。<,))))...
というかそれ以前の問題、
ハウスが大嫌いで無視しても無視しても入れるとず~っと鳴きっぱなし‥
最後は自分で鍵を開けて出てくるように‥今ではハウス自体ありません。
今思うと、ハウスの置き場所とかにも問題あったのかな‥Σ( ̄ロ ̄lll)
小麦ちゃん、しつけ順調そうですね!
これからもたくさんいろんな事覚えていくんだろうな~!
CYOBI |  2006.11.05(日) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

ちゃんと「ハウス」できてますよ♪
とってもエライですね
我が家のバカ丸はハウスというと和室に入っていくんですが・・・
何かを間違えているよう
javaのバナーってそうなんですね
勉強になりました
ネコ娘 |  2006.11.05(日) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ~☆
わ~ぁ!!小麦ちゃんスゴイ×2v-352これだけできれば立派なものですよ~♪
それにくらべて、うちのわがまま娘は。。。未だにハウスできずv-406小麦ちゃんを見習って☆欲しいものです^^;
バナー完成したんですね^^
おめでとうe-420
画像が変わるバナー♪いいですね~e-266可愛い♪
では、今日もそんな可愛い小麦ちゃんにハウスよくできました♪のポチッ凸
花菜 |  2006.11.05(日) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

v-34ようさんへ
うちは普段お部屋で自由にさせてるから
できるんだと思います(o^-^o)
ワクチン終わったの?いいなぁぁ。
うちもウ○チの調子いいからそろそろワクチン
行けそうですよ~♪



v-34サエさんへ
頭がいいというより食い意地がはってるんですな(*^^;A
全てご褒美欲しさにですから(笑)
サエさんちはワンがいっぱいだから
しつけするとなると
隔離してやらないといけないですもんね。。。
それだとなかなか難しいですよ~。



v-34ハナさんへ
リンクありがとうございます(*⌒ー⌒)
こちらこそ
これからもヨロシクお願いしまぁす♪



v-34ひーちゃんさんへ
抱きしめてやって~(爆)
間違いなくベロベロ攻撃にあうと思うけど(*≧m≦)=3
でも、ひーちゃんさんならベロベロされても
へっちゃらで笑ってそう(*'ー'*)
ワン好きにはそれがたまらないんですよね~☆^(o≧▽゚)o



v-34まんすけさんへ
ハウスできてる?
ご褒美もらえるから小麦も遊び気分で
ハウスしてますよ(* ̄m ̄)
私が出かける時は小麦をケージに入れるので
その度に「ハウス、ハウス」って言ってたの。
もちろんオヤツ入りコングで釣りつつ(笑)
そしたら自然と覚えちゃったみたいです(⌒∇⌒*)ゞ
ハウス=オヤツと・・・・i-201
キャオリン |  2006.11.06(月) 08:18 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、すごぉ~ぃ!
ハウス出来るんですねぇ~☆
うちのはハウスダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
彼の隣が1番好きみたいで『ハウス』って言うと、ものすごぉ~くテンション下がります。
低姿勢になって抱っこしてもデロォ~~ンと(-m-)ぷぷっ
それがまた面白いんですけどね(▽∀▽)ニヤリッ
小麦ちゃん、かしこそうな顔してるもんねぇ~。
これからどんどん覚えていくんだろうなぁ~♪
めめた |  2006.11.06(月) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~!小麦ちゃん、ハウスできてる~!!
なんだか凄く楽しそうですね♪
ロビンにも以前ハウストレーニングをしましたが、さっぱり駄目ですよ。
入り口付近まで連れていって『ハウス』って言い続けると5回目くらいで渋々入っていきますが、
離れたところからでは確実にハウスから離れます(苦笑)
うちもハウストレーニング、また始めようかな。
オカワリ覚えてくれないし(T_T)
RISA |  2006.11.06(月) 09:33 |  URL |  【コメント編集】

ハウス、ぜんぜんちゃんとできてますよ!
だって、言葉を理解してるんでしょ!
すごいなぁ~小麦ちゃん ^-^/

うちの場合もハウスは最初に完璧になったかもしれない。
ご飯orおやつがもらえる場所だから(笑
食い意地張ったヤツっすね;;;
cheese |  2006.11.06(月) 11:50 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして

訪問履歴から訪ねてきました。
訪問ありがとうございました。

うちは初めてのワンちゃんで、しつけで試行錯誤してます。名前をやっと覚えたかな?っていうかんじです。

うちはお留守番が出来るようになってもらいたいので、ゲージに入れておく事が多いのですが、ちゃんとしつければ、外に出しておいても、お留守番はゲージでという風になるんでしょうか?

ハウスを覚えた小麦ちゃんなら出来るんでしょうね。うらやましいです。

これからいろいろ教えて下さい。
よろしくお願いします。
きいちご |  2006.11.06(月) 12:24 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

v-34CYOBIさんへ
鍵開けて自分で出ちゃうなんてある意味すごいじゃないですか!
「オープン!」とかって新しいコマンドとして教えたらどうでしょう?
あ・・・ダメ?(*^^;A
手品みたいでちょっと面白いと思いますよ~(笑)




v-34ネコ娘さんへ
ハウスできてますか??よかったぁぁ。
ネコ娘さん、バカ丸って・・・(*^^;A
蘭丸ちゃん、ネコ娘さんの言うこと聞いて
とってもいい子なのに~。
でも、なんでハウス=和室???
蘭丸ちゃんナイスぼけですね(笑)



v-34花菜さんへ
ポチっありがとです~。
ハウス怪しいながらも何とかできました。
が、これも小麦のオヤツへの執着あってこそですよ(笑)
バナー実は2作目なんですが
やっとまともなのが出来ました。
実際動いてるのを見ると嬉しいものですね♪
キャオリン |  2006.11.06(月) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

えらい!

きちんと、ハウスできてますねー!
すごい!!
これから、色々な事覚えていきますね!
がんばれ、小麦ちゃん☆
あずっこママ |  2006.11.06(月) 13:00 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

v-34めめたさんへ
小麦かしこそう??
嬉しい・・・(〃▽〃)
でも、実際はオヤツのおかげなのよ。
それなくして小麦のしつけはありえない(⌒-⌒;)
こりんちゃんは本当に彼氏さん大好きなんですね~。
こりんちゃんを巡って
バトったりしないで下さいね(*≧m≦)=3



v-34RISAさんへ
コングを使ってケージでお留守番させてたら覚えたんですよ。
オヤツ入りコング片手に「ハウス、ハウス」って言いながら
小麦をケージに入れてたの。
そしたら覚えたみたいです(笑)
小麦的にはハウス=ケージ=オヤツ
ってことらしいです(* ̄m ̄)



v-34cheeseさんへ
(o^∇^o)ノあははは!うちと同じ!
食い意地張ってるから覚えたんです(笑)
ケージはオヤツが食べれる楽しい所だと思ってるみたいですよ。
常に開放してるので疲れると自分から入って寝たりしてます。



v-34きいちごさんへ
ご訪問ありがとうございます♪
ルナちゃんのワクチンの記事があったので
コッソリ読ませてもらいました(⌒∇⌒*)ゞ
コメント残さずスイマセンでした。
実はうちも最後のワクチンを待っている状態で
お散歩解禁まじかなんです(*'ー'*)

うちは最初ケージとお部屋を行ったり来たりでしたが
今、普段はお部屋を自由、お留守番はケージになってます。
ポイントはオヤツ入りコングで
「ケージはオヤツをもらえてのんびりできる素敵な所」と
小麦に思わせたことでしょうか(*^^;A
きいちごさんもしつけがんばってくださいね~p(*^-^*)q



v-34あずっこママさんへ
なんとかハウスできるようになったみたいです♪
ε=Σ( ̄ )ホッと一安心ですが、小麦ちゃん「待て」が、なかなかできないんです。
食い意地が張ってるから待ってくれないんですよ"(ノ_<。)
他のしつけは出来たらすぐご褒美もらえるから出来たんですよね。
しつけは難しいです><

キャオリン |  2006.11.06(月) 13:15 |  URL |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2006.11.06(月) 13:17 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komugi715.blog52.fc2.com/tb.php/53-062acd19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
