--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.16 (Fri)

ムキムキごっこ

今日も小麦のブログを見に来てくれて、ありがとう。
初めての方、いらっしゃいませ~nico


小麦さん2ポーズ10-16


最近わが家では妙な遊びが流行っています。
って言っても、やってるのは小麦パパだけだけどアップロードファイル


タイトルにもありますが、遊びの名は「ムキムキごっこ」。
先日動画映画を撮ったのでご覧下さいませ~。

電球決して小麦パパが
裸でムキムキガッツしている訳ではございませんアップロードファイル
なので安心して見てね笑



ムービー
※音声アリなので音量にご注意ください。




最近すっかりこの遊びにハマってる小麦パパ。
小麦が楽しいかどうかは・・・ちょっと疑問ですかお2




小麦のイメージ?10-16



いやいや、小麦さん。
みなさんをいつまでも騙してちゃいけないわにまー








こわもてになりきれない小麦さんに、ポチポチっ
人気ブログランキングへにほんブログ村
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

1つずつクリックしてもらえると嬉しいです♪
応援してくれるみなさま、どうもありがとう(*'ー'*)

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

11:12  |  動画  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

つまり・・小麦ちゃん怒ってるってこと??(謎)

ムキムキも興味ありだけど、小麦ちゃんの白目かわいぃわ~♪
上目遣いで見える白目がたまらんでち!!



りえちん |  2009.10.16(金) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんの歯に注目しちゃいました。
真っ白v-352、きれいですねえ!
うらやましい。
キャオリンさんのケアv-329 がいいんですね!
ひば |  2009.10.16(金) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

ビックリ!!
小麦ちゃんのあんなお顔見るなんて・・・

歯をむき出しにして・・・

でもホントに真っ白い歯♪

シンバも頑張って歯磨きをしていますが・・・
いまだに嫌がって綺麗に磨けているか疑問です
ひめ |  2009.10.16(金) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

ほんとよ~
小麦っちのイメージが、がた落ちじゃないのよ~
でも、真っ白い歯を自慢したかったってことで(笑
って、あたしは実際、むきむき現場、見ちゃったも~ん( ´艸`)
cheese |  2009.10.16(金) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

何でムキムキでこうなるのかかなり興味あります(笑)
ムキムキって言葉が嫌いなの小麦ちゃん?
私、ほたるがここまで歯をむき出しにしたところ見たことないんです。
不思議だなぁ~

そしてみなさん言ってますけどホント歯がキレイ♪
さゆ |  2009.10.16(金) 16:34 |  URL |  【コメント編集】

めっちゃ歯むき出しだけど、真っ白の歯の方が注目しちゃった!!
どんな歯の手入れしてるんですか??
おしえてぇ~
richi |  2009.10.16(金) 16:34 |  URL |  【コメント編集】

なんでムキムキしちゃうんでしょうね(笑)
それにしても、ムキムキするたびに見える歯が
とっても白くてまぶしいわ
ネコ娘 |  2009.10.16(金) 16:46 |  URL |  【コメント編集】

ルークもよくやりますよ、ムキッ歯。
おもしろいけど、調子に乗ると噛まれちゃうんですよね・・・(ーー;)
マズルにシワシワが寄ると、アメリカのホラー映画、チャイルドプレイの
チャッキーに似てるから、我が家では「チャキーだ!」って言いながら楽しんでます(笑)

白い歯は、アイドルの命だもんね~♪(o^∇^o)ノ
かおこ |  2009.10.16(金) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

あはは~小麦ちゃんのお顔おもしろかった!
きれいな白い歯だね~♪
うらやましいです^^
あれって、合図でムキッするの?
今度、生で見たい!!(笑)
隣でこむぎパパが筋肉ムキムキしていたら
面白いかも~~(笑)
CHIE |  2009.10.16(金) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんがムキムキしてるぅぅぅ~!
でも綺麗な白い歯に注目しちゃった^^;

じぇらおはおもちゃをとられそうになるときだけムキムキします(笑)

応援ぽちっと♪
Mii |  2009.10.16(金) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、すごい芸を取得したんですねえ。
テレビに投稿して、テレビデビューできるんじゃない?

パパさんも楽しそうにムキムキ言ってますね(*≧m≦*)
パパさんのデレデレ感が伝わってきます
こむぎママ |  2009.10.16(金) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんばんは~v-22
小麦ちゃん、ムキムキしてる~!!
何でムキムキしてるんだろう・・・?
でも、綺麗な白い歯で羨ましい~e-420

応援ぽちぽち☆
ミント |  2009.10.16(金) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんこんにちは^^
どんな事しても小麦ちゃんはアイドルだから大丈夫よ!!
ねっ小麦ちゃん♪
皆さんが言っているとおりホントまぶしいほど真っ白な歯v-353
羨ましい~
お手入れ方法教えて~
後。。。
キャオリンさんの写真加工もとっても可愛くて^^
こっちも教えて欲しいなぁ~
(図々しくてごめんなさい・・・)
ショコLOVE |  2009.10.17(土) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
