--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.17 (Sat)

ムキムキ白い歯

昨日のブログにたくさんのコメントありがとうございましたにこ
小麦のムキムキ顔、笑っちゃうでしょ。
何故ムキムキしているのか。
それはね、小麦パパからブル足を守ろうとしているからなのです笑

最近は「ムキムキ♪」と言うだけで
思わず歯を剥き出してしまう小麦さん。

そうなった経緯をご説明致しましょうアップロードファイル

何故か夜10時頃になるとブル足を守りに入る小麦さん。
そんな小麦にちょっかいを出したのが始まりでした。


ムキムキの理由A10-17


こんな風に手を出すと
取られまいと必死になる小麦さん。


そして・・・・・


ムキムキの理由B10-17


結果、歯をムキムキしますかお2

こんなくだらないことを毎晩やっていたら
いつの間にか「ムキムキ♪」と言うだけで
歯をムキムキするようになった小麦さんきゃー
条件反射ってやつでしょうなぁアップロードファイル

ちなみに手を出しても噛まれる
ということはありませんのでご心配なくウインク


昨日は思いがけずたくさんの方から
「小麦さん、歯がキレイ~キラリラ」というコメントをいただきました。
まさかそんなことを言ってもらえると思ってなかったので
めっちゃ嬉しかったです。

お手入れについての質問をいただいたんですが
特別なことはしていないんですよあせ;


歯みがきセット10-17


写真の歯ブラシで磨いて
この液体歯みがきを奥歯にたらすだけですあせ

毎日なんてやってないし
気がついた時にササッとお手入れするだけ。
忘れた頃にやってると言っても過言ではありません苦笑


けど、みなさんに褒めていただいたことだし
これからはちゃんとお手入れしていかなくっちゃ~きゃ


歯は大切に10-17

うんうん♪ そうだよね、小麦さん♪
将来の為にもしっかり歯磨きしなくちゃね。








歯は大切にね☆ポチポチっ
人気ブログランキングへにほんブログ村へ
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

応援クリックありがとうございます(*゚v゚*)
押してくれるみなさまに感謝です♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

18:19  |  しつけ・お手入れ  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんは~
小麦さん、ブルあしを守ろうと必死でムキ!ムキ!
怒ってますね~
それにしても歯が白くてきれいですね~
うちの子も病院の先生に歯がきれいだって
言われたんだけど、小麦さんみたいに
白くはないんですよ~
液体歯ブラシのおかげですね~
ツリーベル |  2009.10.17(土) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんこんばんは★
早速小麦ちゃんの歯が白い訳。。教えてくれたんですね~
ありがとうございます^^
しかし、毎日じゃなくてもあんなに真っ白とは。。。
羨ましいなぁ~
フフッ^^小麦ちゃん大好きなブル足ちゃんを守るためにムキムキになってたんですね♪
パパさんも小麦ちゃんと遊ぶ大事な時間。。。
良いですね~^^
ショコLOVE |  2009.10.17(土) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

あ・・
あたしも思いつつ歯磨きしていない。
やばいな~
いつもやっていると慣れるのに忘れるからダメなんだよね。
今からやるか・・

あ、うちも歯をむき出すけど。
うちの場合結構マジで怖いことも(爆)
かのん |  2009.10.17(土) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

ブル足を守ろうとしてムキムキしちゃってたんですね~
大事なブル足さんはパパにも渡せないのね。
ほたるは守ってるときは歯をむき出さずにうーって唸るんですよ。
でも最近はそこまで怒らなくなった…かな?モノにもよりますけど。

歯磨き、一時はなるべくご飯の後に毎日するようにしてたんですが
ご飯を食べ終わると怯えて逃げるようになっちゃったので
今は思い出したときにするようにしてますー
さゆ |  2009.10.17(土) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

『ムキムキ』一つの芸ですね♪

歯磨き毎日歯磨きトリーツあげてるけど歯ブラシで磨くのはたまにだけ。
それではいけないと分かっていてもついつい手抜きしちゃいます(><)
けどこれからは小麦ちゃんみたいな白い歯目指して頑張ろうかな。
あい |  2009.10.18(日) 08:46 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんのムキムキは大好きなブル足ちゃんを守る為だったんですね。
愛しのブル足ちゃんだもんね。
でも、パパさんのいたずらしちゃう気持ちもわかるなぁ。。。。
小麦ちゃんホントに綺麗な真っ白な歯ですね。
あずきもアイドルの白い歯めざして、歯磨きしっかりしなくちゃ~
にゃんこ |  2009.10.18(日) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

皆さん歯磨きキチンとしてらっしゃるのね!
私は磨かず抜いてます、布で・・・歯ブラシ未経験。
本当に小麦ちゃんの歯はキレイね~
CM出れるんじゃない?

↓タイトルで想像つかない芸だったわ。
筋肉のムキムキの方が
パッと頭に浮かんだもん♪
私、筋肉フェチだから(〃∇〃) うふ
ムキッってる小麦ちゃんも魅力的よ~☆
かうがーる |  2009.10.18(日) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

そういうことだったのかー。納得^^
ウチにもももちゃんあるあるー。
でも最近は歯磨き粉を買ったのでそっちで
歯磨きしちゃってるんだー。

りえちん |  2009.10.18(日) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんばんは~v-22
ムキムキは、ブル足さんを守ろうとしてたからなのね♪
「ムキムキ」と言うだけで歯を剥きだしちゃうなんて、すごいねe-460
小麦ちゃん、ブル足さんが大好きなのねe-266

あっ!!
我が家にも「デンタルももちゃん」ありますよe-343
我が家も忘れた頃にやってます・・・e-351
小麦ちゃん、頭に歯ブラシ乗せてカワイイねe-328

応援ぽちぽち☆
ミント |  2009.10.18(日) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

ホント、小麦ちゃんの歯が真っ白でビックリ!
毎日歯磨きしてるんだろうなぁ~って思ったんだけど。。。
さく・もちは歯ブラシが苦手なので
ガーゼでせっせと磨いております・笑。

小麦ちゃん、歯ブラシのノセノセ上手~♪
んで、可愛いっ!
桜餅 |  2009.10.19(月) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんのムキムキめっちゃかわいい♪
そんなにブル足くんが好きなのね 笑
うちのは歯磨きのときムキムキしますわ 涙
うんうんあの動画見たとき
歯が白くてキレイ.。゚+.って思った!!

是非『ムキムキ隊』を作ってください♪ 笑
make*okan |  2009.10.19(月) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
