--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.19 (Mon)

走れ犬記者

小麦のブログにご訪問ありがとうございますほのぼの

ムキムキの謎にはやっぱりブル足が絡んでたんですよ~。
どんだけブル足が好きなんでしょうアップロードファイル
もしブル足ファンクラブがあったら
小麦さん絶対会長になると思うわアップロードファイル


長いすの上で10-19


それでは今日のお話。

タイトル見て「何それ?!」って思わなかったですか?
けどね、ホントそのまんまなんです。

うちでは中○新聞をとってるんだけど
不定期で日曜に『走れ犬記者』っていうリポート勉強が掲載されるの。


走れ犬記者10-19


これは新聞の中の地域版に掲載されてるから
この新聞をとってても読めるのはこの地域の人だけ。
ちなみに取材してるのは記者さんの愛犬ちゃんらしいですねこ

↑の記事内の写真ぼかしちゃってるけど
ワンコが写ってるのわかるかな?
その子がチェリー記者さんですほほえみ

動物愛護や里親探しについて取材してたり
不定期といわず毎週掲載して欲しいくらいだわ。


新聞を読む小麦さん10-19


あら、小麦さん電球
新聞なんて読んだことないのに
さすがにワンコが記者となると興味が沸いたようねぇに



夢の?!10-19



小麦さん、単純だからすぐ影響されるのよね汗あせ
あ・・・それって、キャオリンと同じかっぞおお









がんばれ犬記者さん!ポチポチっ
人気ブログランキングへ<にほんブログ村へ
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

応援クリックとっても嬉しいです。
そのひと手間に、ありがとう♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

11:48  |  小麦  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

小麦ちゃんも記者さんになりたいのかしら~?
他のワンコとか動物にインタビューしに行かなくちゃいけないから
ビビリ克服しないとへっぴり腰の記者さんになっちゃうわ(笑)

新聞最近まともに見た記憶がないなぁ…
テレビ欄すら見ないときもあるし…
もしかしたらうちの新聞にもこういうの載ってるかも!?探してみよう~
さゆ |  2009.10.19(月) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

そそそ、飼い主と一緒でしょ~( ´艸`)
やっぱりこの飼い主にして、この犬ありってなるよね~(笑
犬記者っていいね~
是非、全国版に載せてほしいわ
cheese |  2009.10.19(月) 13:53 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん
夢記者めざして
頑張って・・・ファイト!!
こんなの楽しみですね
うちの地方ではこんな新聞ありませんよ
チップ&ミニーママ |  2009.10.19(月) 14:21 |  URL |  【コメント編集】

犬記者か~
大阪だったらシンバで(笑)

ムキムキ隊の小麦さん・・
豹変っプリはリロと同じ血を感じるけどね(笑)
りろのしっぽ |  2009.10.19(月) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

ムキムキはブル足さんを守るためだったんですね(笑)
小麦ちゃんは記者さんになれそうですよ♪
洞察力がありそう
なんたってドナウちゃんの本性を見抜いたツワモノですからね!
頑張って~
ネコ娘 |  2009.10.19(月) 18:17 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんばんは~v-22
犬記者ですか~!
いいですねe-465
ホント、全国版にしてほしいわぁ~e-415
小麦ちゃんも興味が沸いたのねe-343
小麦ちゃんも夢の犬記者目指して頑張ってねe-420

応援ぽちぽち☆
ミント |  2009.10.19(月) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

お友達のところでもブル足お気に入りの子がいましたよぉ~。
ブルブルすると思っていたので
しないのに。。。
なんで小麦ちゃん好きなのかなぁ。。。。
すっごく気になってブル足探してます。
陽菜ちゃん気に入りそうですものん。


おぉぉぉぉ~
小麦ちゃんは犬記者目指しているんですね(#^.^#)
頑張れかわいい犬記者さん!
ぽちっとです☆
あいこまま |  2009.10.19(月) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

ほほう・・・犬記者ですか♪
ワンコの目線からの記事なのかな?
それ、全国版にならないかしら~~☆
是非読んでみたいわ。

私も影響されやすいタイプよ!
「ん?」と思ったものはとりあえずやってみたくなるタイプ☆
そして格好から入ってすぐ挫折するのよ(T▽T)
熱しやすく冷めやすいのかしら?
小麦ちゃんは犬記者さん目指して頑張ってね!!!
かうがーる |  2009.10.20(火) 10:00 |  URL |  【コメント編集】

犬記者さんすごいです!!
小麦ちゃんも頑張って犬記者さんになっちゃいましょう。
担当はグルメリポートなんてどうですか~(^▽^)/
にゃんこ |  2009.10.20(火) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
