--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.21 (Wed)

お花のサイクリングロード -後編-

後編を見に来てくれてありがとうハート
前編を見てない方は先に昨日の日記↓を読んでね。

ブログとは全然関係ないんだけど
最近気になるCMがあるんです。
「ハイジー!」「クララ~~!」ってやつ。
延々と頭の中にあの映像が流れております・・・。
あのハイジとクララ、インパクトありすぎなのよがーん

・・・そんなことはどうでもいいですねあせ;
じゃ、昨日の続きスタートハート


鉄塔とお花10-21



ココロ癒されるキバナコスモスのサイクリングロード。

暖色系のお花って見てるだけで
元気がもらえるようで好きなんですうふ



お花の道を歩いたの10-21


ミツバチさんもせっせと蜜を集めておいででしたかお2

この近くには牛舎があったみたいで
時折「モ~~うし pkk」なんて鳴き声が聞こえていたけれど
それ以外は特に音もなくとっても静か。
ミツバチさんの羽音が聞こえる位、静かで平穏な場所です。


お花と並んで10-21



小麦さん、がんばってお花と記念撮影かめら
ちょっと緊張気味なのは、お花に負けてるからかしら笑



楽しかったね10-21



しばらくすると落ち着いたのかお耳も元気になりました。
とにかく適応するのにちょっと時間のかかるヤツなのよ汗
けど、そうじゃなきゃ小麦さんじゃないしねアップロードファイル



ダッシュ小麦10-21



パパのもとにダッシュで駆け寄る小麦さん。


けど・・・・・



やっぱりママ10-21


慌ててキャオリンのとこに戻ってきちゃった小麦さん。
アホみたいだけど、こういうのがめっちゃシアワセアップロードファイル








そういうシアワセわかる~♪ってあなたは、ポチポチっ
人気ブログランキングへにほんブログ村へ
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

クリックで応援してくれるみなさま
ありがとうございます。゜*.☆
とっても嬉しいです♪


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

14:08  |  お出かけ  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

小麦ちゃんはこういうまったり~な場所が好きなのね。
ほたるもどこに行っても慣れるまで時間がかかりますよ。
すぐに抱っこ~ってするからカフェでも膝の上が多くて。
ものを食べるのに一苦労します(笑)

パパよりママの方がいいなんて嬉しいですね~♪
さゆ |  2009.10.21(水) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

あ~もうダメダメ~そのCM話しちゃダメ~
すっげー気になってるってか、その前のヤツ知ってる!?
「クララ~ペータ~~~低燃費ーーー」ってヤツ(笑
今のやつの少し前バージョン
そっからして気になってるっつーの( ´艸`)
今のヤツは、クララのダミ声がたまらないっっっо(ж>▽<)y ☆
おまけに、ブランコでピタッと止まってるじゃ~ん
あれもたまらんっしょ~
ってか、今日の記事の内容、何にも触れずに終わっちゃった(爆
cheese |  2009.10.21(水) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

クララ~のCMね(笑)
強烈なインパクトありますものね
パパさんVSキャオリンさんの勝負は
小麦ちゃんのUターンでキャオリンさん優勢?(笑)
ネコ娘 |  2009.10.21(水) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんばんは~v-22
ハイジとクララのCM!!
私も気になってますe-454
インパクトありすぎだよねe-455

平穏なところなんですね~。
お花も綺麗だし、最高なお散歩コースですね♪
小麦ちゃん、Uターン??
キャオリンさんの方が好きなのねe-446
パパさんは可哀相だけど・・・
ママにとっては幸せですよね~e-266

応援ぽちぽち☆
ミント |  2009.10.21(水) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

Uターンしてキャオリンさんの所へ戻ってきたのですね。
うんうん、それはシアワセだわよん。
普段一緒に居る時間が長い分、うちもどちらかというとママっこです。

ハイジ、クララのCM
今の空中ブランコのは私も見入って笑っちゃいました
こむぎママ |  2009.10.21(水) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

ハイジとクララのやつ、初めて見た時は思わず呆然としちゃったわよ・・・。
クララ・・・空中ブランコが出来るほど健康になったのね・・・苦笑。
小麦ちゃん、隣にドナが居るときと比べるとずいぶん表情が柔らかい・・・爆!
らり |  2009.10.22(木) 01:24 |  URL |  【コメント編集】

うん。うん。あのCMインパクトあるよね~!
1回見たら忘れない。。忘れられない。。
慌てて戻ってくる小麦ちゃん可愛い♪
うちも一緒。。
小さなことだけど幸せ感じちゃうよね~!


チョビママ |  2009.10.22(木) 08:25 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんとお花
本当に似合っていますよね。
かわいい・・・
小麦ちゃん、ママさんが大好きなんだよね
チップ&ミニーママ |  2009.10.22(木) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんとお花、すっごいマッチしてますよね。
ルークなんてルークなんて・・・、やっぱり男子は、花より団子なのかしら??

ハイジとクララのCM、気になりますよね?
ハイジで育った私としては、本物とのギャップに、ただただ唖然。
CMが流れるたびに唖然・・・としてます。

小麦ちゃん、パパよりママがいいんだね♪
よかったね、キャオリンさん。
ちょっとした幸せだけど、味わうことが出来て。
私は・・・・どちらかというと、小麦パパの立場を味わっております。
いつもあまあまな妹のほうへ行かれちゃうんです~(TдT)
かおこ |  2009.10.22(木) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

Uターンしちゃう小麦ちゃん、素直で可愛いです~♪

ワンコってどうして、ママっ子が多いのでしょ??
うちのベルも、沢山遊んでもらうのは断然パパなのに、
私たちが一緒に帰宅すると、一目散に私目掛けて飛んできます(笑)
パパはいつも面白く無さそう・・・(汗)

キバナコスモス、初めて見ました~☆
定番のピンク系も綺麗だけど、キバナコスモスは秋って感じがすごくします!
私の近所には咲いてないかな~??
NANA |  2009.10.22(木) 13:04 |  URL |  【コメント編集】

i-40NANAさんへ
お久しぶりです♪コメントありがとうございます。

そうですよね。ママっこ、多い気がする~。
やっぱり一緒にいる時間&ごはんをあげる人ってのが
重要なのかもしれないですね( 艸`*)
うちの場合お散歩も私が毎日行ってるので
パパは完全に「おやつの人」になってます(笑)

キバナコスモス、あちこちで見かけますよ。
例えばあぜ道とか♪
よ~く探してみて下さいね(o^-^o)
キャオリン |  2009.10.23(金) 09:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
