--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.22 (Thu)

甘え上手は計算上手♪

今日もご訪問ありがとうございます。
昨日のブログ、みなさんにも共感してもらえたみたいでよかった笑顔
ワンコと暮らしていると、ささいなことが嬉しかったりしますよね。
そんなことに気づける毎日がシアワセハート


さて、外ではキャオリンにベッタリな小麦さん。
でも、おうちでは違う一面も持っているのです。


朝のひなたぼっこ10-22


9月のとある日の朝。
窓辺で小麦のマットを干していたら
いつの間にやらちゃっかりひなたぼっこ晴れ


ウトウトおやすみ…してるなぁと思ったら突然起き上がり
リビングの入り口を見つめてちょこんと座る小麦さん。


ちょこん10-12


そのまま微動だにせず待つこと数分。
眠っていたパパが2階から降りてきました。

こういうのはさすがワンコですよね~。
私は気づかないもんあせ;


ここまではとっても静かだった小麦さん。
けど、パパが現れるとコロっと態度が豹変びっくり!


おはようパパ10-22




・・・・・・・・汗


窓辺でウトウトしてたのは身代わりロボットですか?でへへ




ころりん10-22



この子、ダレっ?!マジですか


(まぎれもなく小麦さんです



確か前にも「計算オンナ小麦」って書いた気がするんだけど
その頃よりもさらに甘えワザが向上した模様汗



えへっ10-22



ちゃっかり者の小麦さん
パパとママの使い道をよくわかっていらっしゃるアップロードファイル








甘え上手も才能のうちよね、ポチポチっ
人気ブログランキングへにほんブログ村へ
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

応援クリックありがとうございます(*゚v゚*)
めちゃめちゃ励みになってます♪


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

21:07  |  管理人日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

キャオリンさん、こんばんは~v-22
小麦ちゃん、窓辺で日向ぼっこ気持ちよさそう~♪
カーテンでお顔が隠れてるところが可愛い~~e-266
小麦ちゃん、パパさんが降りてくることがわかったのね!
すご~い!!
小麦ちゃん、態度が豹変ですねe-455
さすが小麦ちゃん、甘え上手e-460
こんな可愛い姿見たら、あげちゃいそうですねe-446

応援ぽちぽち☆
ミント |  2009.10.22(木) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

そうそう女はこうでなくっちゃねぇ~。
小麦ちゃんは出来る女なのね。

パパさんこんなにお待ちかみたいなお顔された上に
ゴロンされちゃったら
きっとメロメロでしょうねぇ~。

私も小麦ちゃんを見習わないと!って
ゴロンってするところじゃないですよ。
男心をくすぐるしぐさですよぉ~。
ぽちっとです☆
あいこまま |  2009.10.22(木) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

うちもこんな感じですよ~(笑)
家族の誰でも家では「あんまり構わないで」って感じなんですが
どこかから帰ってきたときは別で猛烈な歓迎をしてくれます(≧m≦)

小麦ちゃんにこんなに甘えられたらパパさんデレデレじゃないですか~?
ころんってしてる小麦ちゃん可愛いです♪
さゆ |  2009.10.23(金) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん
計算上手♪甘え上手に拍車がかかったようですね♪

女の子はこれくらい甘え上手じゃなきゃ世の中渡っていけません!

えらいよぉー(笑)

デレデレ小麦ちゃんも魅力のひとつだからねー

パパさんもさぞかしニヤニヤでは・・・(爆っ)
ひめ |  2009.10.23(金) 10:17 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして
あんまりにも小麦ちゃんがかわいいのでコメントしました。

甘え上手ですね~でもこんなにかわいいお顔で見られたら
もうまいってしまいます

かわいい~
いや~男心も女の私もめっちゃかわいくってもうなんでもしてあげるよ~
という感じです。
なな |  2009.10.23(金) 17:27 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、ちゃんとパパにご機嫌なご挨拶するんですね。
甘え上手でかわいいー。
みんなこれにイチコロなんですよね。

うちのこむぎは世渡り上手かも。
家族4人それぞれにうまーく甘えに行ってます
こむぎママ |  2009.10.23(金) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

ドナパパもドナウに騙されてます・爆!
ちーっとも待ってないくせにまるで「100年ぶり!!」みたいな喜び方するのよね~★
ワンコもやっぱり人の「嬉しい顔」を見るのが好きなのかな♪
らり |  2009.10.23(金) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

i-40ななさんへ
はじめまして!コメントありがとうござます。
ワンコって自分が可愛く見える仕草わかってますよね(*^m^*)
私なんかより小麦さんの方がよっぽど世渡り上手♪
少しは小麦さんを見習わなきゃいけないですね(笑)
パパの扱いも、実は小麦さんの方がうまいかも(*≧m≦)=3
キャオリン |  2009.10.23(金) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
