--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.06 (Mon)

11月 6日(月) ハイタッチに挑戦!

あっという間に連休が終わってしまいました。
と言っても私は毎日がお休みなのですが。
あ、、、それってお休みとは言いませんよね
仕事あってのお休みですもん。


連休の間、私は前の会社の人達と飲み会に行ったり
結構楽しく過ごしてました。



小麦ちゃんはというと・・・
誰にも渡さない

こんな風にティッシュ箱に乗って遊んでました
ティッシュ入ってないし、箱ボロボロだし
心配しなくても誰も取りませんよ

でもこの後、箱を噛み切って食べそうだったので
あっけなくゴミ箱行きとなりました




パパと一緒にカー用品のお店にも行きましたよ~
ペット入店不可だったので、残念ながらママと小麦は
お外で待ってましたけど


でも小麦ちゃん、病院以外でお店らしき場所に来たのは今回が初めて

一応、記念撮影パシャッ

ジェー○スにて





そしてそして
この連休の間に、やっとハイタッチの写真撮影に成功
何枚撮ったかわかんない位撮りました~
撮影はパパだったのであまり文句言えなかったですが
失敗される度、笑顔で←こんなになってました(*≧m≦)=3



やっと撮れた写真はコチラ

ハイタッチできてる?


なんだろう・・・このダラシナイ座り方
こんなだけどネコ娘さんに認定してもらえるかなぁ。



ひぇぇドキドキです





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています





ハイタッチに成功した小麦さんに、是非ポチっとお願いします


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

14:54  |  小麦  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんにちは!

こ、小麦ちゃん、なんて
かわいい~座り方v-10

そして、ハイタッチができるなんて、すごい!!
みかん、「オスワリ」しかできませんよ(>_<)
こゆき |  2006.11.06(月) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

アハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
小麦ちゃんったら、オヤジ座りになってるし!ww
うちのも、だらぁ~んって座りますよぉ♪
ハイタッチも出来るなんて凄い!
次は何かなぁ?(*´∇`*)
めめた |  2006.11.06(月) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

(*≧m≦*)ププッ 小麦ちゃんの座り方が・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-
ハイタッチの写真というより、お座りのほうがウケちゃいました!
よう |  2006.11.06(月) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

ランキング

突然失礼いたします。

ワンコサイトを中心としたランク形式の「ワンコランク」です。
http://dachs.nomaki.jp/


貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思い書き込みさせていただきました。


ジャンルは現在15あります。
下記のなかから貴サイトに当てはまるジャンルを1つ登録していただき
指定されたURLにリンクしていただくと、アクセス数に応じてランキングに表示されます。

まだ参加数が少ないサイトでありますが、是非ご参加をご検討下さい。
ワンコランク |  2006.11.06(月) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、すごーい。
ハウスにタッチにいろいろ覚えてるねー。
小次郎はと言えば「ガブガブ」。
はい、これ超得意よ~v-411
しかもトイレを忘れかけv-395

小麦ちゃん、今何キロくらいなのー?
隋分大きくなったねー♪
mitch |  2006.11.06(月) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

おおおぉぉぉぉ!!

すごい!!
ハイタッチしてる!!
しかも、子犬ちゃん座りの状態で!
カワイスギル・・・このフィギュアが欲しい・・・
青君 |  2006.11.06(月) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして

訪問履歴からやってきました!!
小麦ちゃん可愛いですね。
カンガルーみたに入ってる姿も可愛い~♪
ハイタッチ成功おめでとう!!
tarutomama |  2006.11.06(月) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、ゴメンv-237
思わずクルマに目が・・・
レクサス乗ってるんですかv-236
いいなぁv-238
実はリエマルクルマ好きなんですよppp
小麦ちゃんハイタッチすごいねぇv-12
マッハなんかいまだにお手もできず・・・
リエマル |  2006.11.07(火) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

きゃーーーー可愛いーーーv-10小麦ちゃん、ハイタッチ出来たんですねーーまだ小さいのに凄いわぁ~~♪ 
それに可愛いお座りの仕方v-398
うーーーん、可愛いすぎ!!
キャオリンさん、初の画像ですかぁー!若くて、カッコいいですね~
羨ましい・・・・
お隣の車は・・・レクサス??
高級車!!
うーーーん!!羨ましいーーー!!
のこたん♪ |  2006.11.07(火) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

かわいい~~~ハイタッチ。
カレンはできないわ、早々と小麦ちゃんに
追い抜かれたね。。。
小麦ちゃん賢いよ!!
nori |  2006.11.07(火) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

きゃ~♪小麦ちゃん小さいのにエライっ♪
ハイタッチなんて我が家の子達は出来ませんよ~(*ノ∇)ゝ
ビスに関しては教えてないので何もできません(*≧m≦)ププッ

↓ハウスも可愛い~♪
超張り切ってる小麦ちゃんにポチっ♪

ビスの応援もありがとうございました♪
サチコ |  2006.11.07(火) 01:31 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

v-111こゆきさんへ
小麦の食欲を利用していろいろ教えてますヽ( ̄∀ ̄〃)ノ
座り方だらしないでしょ~。
写真見てから気付きました(* ̄m ̄)



v-111めめたさんへ
オヤジ座り・・・( ▽|||)
言われてみればそうだわ(笑)
ラクダのパンツにベージュの腹巻
想像しちゃったわ(*≧m≦)=3
コスプレさせようかな(爆)



v-111ようさんへ
すっかりハイタッチより小麦のオヤジ座りが
メインとなってしまいました(T-T )アハハ
思い切って「オヤジ座り!」ってコマンド教えようかしらヘ(゚◇゚)/~



v-111mitchさんへ
3ヶ月過ぎた位から本格的にいろいろ教え始めたので
小次郎ちゃんはこれからですよ☆⌒(*^-゚)b
オヤツ効果は絶大なので小次郎ちゃんがオヤツ大好きなら
きっとすぐ覚えてくれますよ♪
小麦は2.4kg!ムチムチボディですよ(* ̄m ̄)



v-111青君へ
ほほぅ、あれは子犬ちゃん座りと言うのですか?
他にオヤジ座りとも言うらしいですよ(*≧m≦)=3
小麦フィギュア・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
私も欲しいかも♪



v-111tarutomamaさんへ
ご訪問ありがとうございます☆
「洋菓子店」という言葉に誘われて遊びに行っちゃいました♪* ̄ー ̄)>
ハイタッチやっと写真が撮れたんです。認定されたら嬉しいな。
あとでまた遊びに行かせていただきますね~☆^∇゚)ノ
キャオリン |  2006.11.07(火) 08:18 |  URL |  【コメント編集】

ハイタッチもうできるようになったんだぁ!
っていうか、写真見比べると、日に日に大きくなってるぅ
今が成長期のとっても楽しい時っすね
いろいろ吸収していくし ^-^
こっちも毎日見るのが楽しみっすよ!
cheese |  2006.11.07(火) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

v-111リエマルさんへ
リエマルさんの車好きは有名ですもんね(笑)
今年買ったのです・・・レクサスIS250ver.S。
おかげで貯金が底を付きそうですよ( T-T)アハハ
パパは車が大好きで別のとこで車のブログを書いてますよ(* ̄m ̄)
私も結構好きなので二人で買う予定も無いのに
試乗しに行ったりしてますヽ( ̄∀ ̄〃)ノ イヒッ♪
マッハくん、オヤツ大作戦で是非ハイタッチマスターして下さい☆



v-111のこたん♪さんへ
若い?!(⌒∇⌒*)ゞエヘッ♪
って、私30とっくに超えているのですよ~。
もうすぐ誕生日だから更に年を取ります・・・・(T◇T)
パパは酒、タバコ、ギャンブルをしないかわりに
パソコンと車にご執心なんですよ><
かえってお金がかかってるような気がして
正直どっちがいいんだろうと思ってしまいます(*^^;A
レクサスは廃車になるまで乗ってもらわなきゃ~(*≧m≦)=3



v-111noriさんへ
お!noriさんお帰りなさい!
バケーションはいかがでしたか?
お疲れなのにコメントありがとうございます(*'ー'*)
オヤジ座りですがハイタッチできましたよ~♪



v-111サチコさんへ
ポチッありがと~(o ̄∇ ̄o)戻ってきたのね♪
あ、じゃブログ更新したのかな?
ビッたんどうだったの?!
気になるから早くブログ見に行かなきゃ!
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ



v-111cheeseさんへ
3ヶ月~4ヶ月って、とっても成長が
わかりやすい時期なのかな。
毎朝小麦を見るたび「あれ?大きくなった?!」って思うんです。
パピーの時期はおもしろいですね~。
これからも小麦の成長を見守ってやって下さいね~。
私もダウちゃんとプリちゃんの今後を見守りますぞ(*⌒ー⌒*)v
キャオリン |  2006.11.07(火) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

すごいすごい!!

ハイタッチができるなんて!!
すごい!!!
うちは、今、
「あずきちゃん、はーい!」
で、手をあげる事を
練習中です!
(バカ丸出しですね。。。笑)
あずっこママ |  2006.11.07(火) 13:46 |  URL |  【コメント編集】

レクサスだぁ~
カッコイイ車ですねっ!!
うちの旦那さんが見たらきっと羨ましいって思うはずです。

小麦ちゃんのハイタッチかわいい~
お座り自体が可愛いねっ!
CHIE |  2006.11.07(火) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

v-111あずっこママさんへ
「あずきちゃん、はーい」で
手を上げてるあずきちゃんを想像して
1人パソコンの前でニヤニヤしている怪しい私です(*^^;A
できるようになったら是非ブログにUPして下さいね♪
楽しみにしてます!



v-111CHIEさんへ
カッコイイ車ですが、家計はピーピーですよ( T-T)ノ アハハ
でも、車に乗りたくてしょうがないパパは
最近ちょくちょく出かけてくれます(笑)
小麦が小さいのでまだ遠出できないけど
もう少ししたら小麦を連れてちょっと遠くまで
ドライブできるかな?
キャオリン |  2006.11.07(火) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

キャ~!!
小麦ちゃん♪ ハイタッチ出来るんだ~!!
しかも~可愛いすぎです^^
ちゃんと~ハイタッチ出来てますよ~☆
本当に何ておりこうさんでしょうか~♪
てか~!!レクサス~めちゃカッコイイですネ~!!
新型ですよね?? 昔のレクサスには、10年前に乗ってました~!!
は~・・今はワンコにばっかりお金使って~車はポンコツです^^
来年あたり~買い換える予定なんですが~
うちは、3人5ワンなんで~こんなかっこいい~車は~無理ですネ~(汗)

サエ |  2006.11.07(火) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

v-111サエさんへ
あんな座り方ですが、一応ハイタッチできましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ
日本ではレクサスの販売が始まったの去年からなので
サエさんが乗ってたのはアメリカのかな?
でも私は5ワンと暮らしてるサエさんの方がうらやましいですよ♪
キャオリン |  2006.11.07(火) 16:21 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは
おもしろい坐り方ながら、ハイタッチしてますね。
レクサスは、かっこいいですね、うらやましいね。
umekotyan |  2006.11.08(水) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komugi715.blog52.fc2.com/tb.php/54-ca03c478

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
