--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.25 (Sun)

至福の時

サラ・コナー・クロニクルズを見てたら更新しそびれた汗あせ
せっかく続いてた更新が途切れちゃいました。
うーん、残念っ汗

けど、こんなに連続して更新したのはホント久しぶり。
やればできるのねぇ、いくつになってもかお2


じゃ、今日はさっき撮ったばかりの小麦の写真を公開ですアップロードファイル


おすまし小麦さん10-25



昨日吐いちゃってちょっと心配してましたが
小麦さんは元気はつらつきゃー
心配はご無用みたいです♪♪


夜ご飯を食べたらいつも通りのまったりタイム。
毛布を占領して気持ち良さげ~ハート



ボー10-25


フカフカの毛布に包まれて、しばしうたた寝。
こういう時間って至福の時だよねぇほのぼの





・・・っていうのは、キャオリンの思い違いだったみたいあせっ



ぷぴっ10-25


そうだった、そうだった~汗
小麦の至福の時は、ブル足と遊んでる時だった汗


最近、小麦さんがブル足以外で遊んでるの
1度しか見てない気がする無言、汗
ある意味、貴重な瞬間が見れたのかもアップロードファイル







ブル足フリークな小麦さんに、ポチポチっ
人気ブログランキングへにほんブログ村
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

みなさまの応援にとっても励まされています。
いつもありがとう(*´▽`*)



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

01:18  |  小麦  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

小麦ちゃん、チュアブル吐いちゃったんだねー
心配・・・。
今までは大丈夫だったのかな?
体調にもよるのかな~

ふふふ。至福の時はブル足・・・♪
最近ティファも毎朝はまってるの(笑)
くわえてる姿は可愛いよねー♪

おすまし小麦ちゃん可愛い~
モニョモニョ |  2009.10.25(日) 02:24 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんチュアブル吐いちゃったの?
体調が悪かったのかな?心配だね。。
小麦ちゃん、ぶる足本当に大好きなんだ~!
うちは、飽きっぽいのかな~?
毎日違うおもちゃで遊んでる気が・・
チョビママ |  2009.10.25(日) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんばんは~v-22
小麦ちゃん、元気はつらつみたいで良かった!
毛布を占領して気持ち良さそう~♪
小麦ちゃんの至福の時はブル足と遊んでるときですか~e-455
やっぱり、ブル足が大好きなのね~e-266

応援ぽちぽち☆
ミント |  2009.10.25(日) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

最近、キャオリンさん頑張って更新してるなーって
思ってました!

同じお薬でも、形状によって合わなかったりするんですね。
かわいそうだから、変えてもらった方がいいですね。
次回はちゃんと飲めますように
こむぎママ |  2009.10.25(日) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

だんだん、寒くなってきて、毛布もかかせませんね。
うちの子も、気がつくと毛布にくるまっています。
わ~~~
まだブル足、無事なんですね
うちは、もうボロボロ・・・・・・・
小麦ちゃんは、おもちゃ大事に使って良い子ですね
チップ&ミニーママ |  2009.10.26(月) 08:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
