--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.27 (Tue)

徳山ダムへドライブ -後編-

たくさんのブログの中から当ブログへのご訪問
どうもありがとうございますひよこ

今日は後編をお送りしまーす。


徳山湖10-27


フェンスや塀がないからダム湖が目の前に見えて
今にも手が届きそうキラリラ

見晴らしはいいけれど
その反面キケンでもあるのよね・・・汗


徳山ダム後編10-27



空も水も山も、何もかもが澄みきってたなぁキラキラY
山の空気に触れて、小麦さんもリフレッシュできたはず。

風に吹かれて、気持ち良さそうにしてたもんうふ



石の上には小麦さん10-27


こんな広大な景色の中にいると
小麦さんが余計に小さく見えますかお2

けど、ちっぽけな私たち人間よりワンコたちの方が
よっぽど自然の大切さ絵文字名を入力してくださいを、わかってると思うな。


ところで・・・・・
小麦さんが座ってるこの石の向こう
どうなってると思いますはてな


実はねぇ・・・・


後ろは危険10-27



数十メートルもある急勾配なのよぞおお

ダム湖の反対側はめっちゃ危険なので
絶対に駆け降りようなんて考えても思っても
想像してもいけませんアップロードファイル



橋の見える場所で10-27


ダム湖を一通り見たら、いざ車へダッシュ

で、帰りは道の駅にちょっと寄り道おんぷ


予定では後編で終わるはずだったんだけど
写真が多くなっちゃうから番外編も作ることにします汗

長くなるけど、また次回に続く~くま






自然は大切にするでしゅよ♪ポチポチっ
人気ブログランキングへにほんブログ村へ
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

応援クリックで元気モリモリっ☆
いつもありがとうございますヽ(´∀`*)ノ

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

13:32  |  お出かけ  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お~家族みんなで行ったんだね♪
ってか、そのチェーン、やたらとデカいねっΣ(・ω・ノ)ノ!
柵がないのは見晴らしいいけど、やっぱ怖いよね~
でも、お天気いいね!
気持ち良さそうだわ~
キャオリン膝だししてるじゃんっっっ若っっっ(笑
cheese |  2009.10.27(火) 14:52 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんこんにちは^^
ご無沙汰しちゃっててすみません。。。
とっても綺麗な青空とダム湖ですね~
気持ち良さそう。。。
綺麗な写真から伝わってきますよ^^
家族みんなでお出かけか~♪
最近我が家は行ってないなぁ。。。

やっぱりキャオリンさんって可愛い人だなぁ~^^
ショコLOVE |  2009.10.27(火) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

ホント空も水も澄みきってて空気も美味しいんだろうなって伝わってきますよー
小麦ちゃんも自然に触れてリフレッシュね♪
トンビ?ワシ?は小型犬を襲うこともあるらしく…素敵な場所なのにちょっと警戒しちゃいますね^^;
家族みんなでお出かけで小麦ちゃん嬉しかったでしょ~(^-^)

番外編も楽しみにしてま~す
さゆ |  2009.10.27(火) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!

じぇらお&しるたんにお祝いコメありがとうございました≧(´▽`)≦
本日も体調がまだ良くないので、読み逃げで失礼します(/_;)

応援ぽちっと凸♪
Mii |  2009.10.27(火) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

ダム観光、けっこう人が来てるんだね~
岩の向こうは絶壁・・・
高い所が苦手なモニョ②は、写真だけでイッパイ×②(笑)

家族でお出かけ良いね~
本当に、空気が澄み切ってるって感じ!!
お天気がいいと、気持ち良いだろうなぁ♪
モニョモニョ |  2009.10.27(火) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんばんは~v-22
見晴らしよくて良いところですね~♪
空も水も山も澄みきっていて、最高ですねe-266
小麦ちゃん、風に吹かれて気持ち良さそう~♪
ぎゃ~~e-451
石の向こう側・・・怖~~いe-447

応援ぽちぽち☆
ミント |  2009.10.27(火) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

天気がいいので、ダム湖の青さ
がいっそう引き立ってますね。
こ、小麦ちゃん!!そんな怖いところにお座りしちゃって。
見ているこちらがビビリます・・・

↓少年J君、大きいですね~。
キャオリンさんがこんな大きなお子さんのママさんとは。
こむぎママ |  2009.10.27(火) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん転げ落ちないでよ・・・
天気良かったんだね~
最近みんなのBLOGも綺麗な青空。
いい気候だわ~
だけど、ドラハは寒いだろうね・・・・
りろのしっぽ |  2009.10.28(水) 04:42 |  URL |  【コメント編集】

けっこううちのほうダムってあるけど、改めてこういうふうに見たことってないな~
いっつも素通りしちゃうもん。
改めてみるとこういうキレイな風景が見れたりするもんなんですね~
番外編はどんなお話かなっ?
リエマル |  2009.10.28(水) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして

初コメントさせていただきます。

キャリオンさん小麦ちゃんはじめまして

いつも楽しく可愛い小麦ちゃんの姿見せていただいてますe-51

女の子のダックスちゃんはほんと小さくて可愛いですね

私もダックスを飼ってるんですがデカチュワでお出かけ大変ですe-351また楽しいプログお邪魔させてもらいますね
レイ |  2009.10.28(水) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.28(水) 11:32 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.28(水) 14:07 |   |  【コメント編集】

i-40レイさんへ
はじめまして♪コメントありがとうございます♪
いつも見てくださってるんですか?
とっても嬉しいです(*´▽`*)
レイさんはミニチュアの子と暮らしてるんですね。
大変と言いつつ、とってもシアワセなのでは?(o^-^o)
一緒に暮らしてたら、その子が自分にとってのNO1ですよね♪


i-401つ目の鍵コメさんへ
丁寧にありがとうございます。
言われなかったら気づかなかったですよ( 艸`*)
だから、気になさらないで下さいね。
間違われる方、結構いらっしゃるんです。
いっそのこと、改名しようかしら(笑)
キャオリン |  2009.10.28(水) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
