--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.28 (Wed)

徳山ダムへドライブ -番外編-

ずるずる長いこのシリーズ汗
見に来てくれて、ありがとうございますごあいさつ


ダムの帰りはせっかくなのでちょびっと寄り道。
道の駅 星のふる里藤橋に行きました。


星のふる里藤橋10-28


山に囲まれた静かな道の駅自然
日帰り温泉&足湯、お蕎麦屋さんや売店なんかもあって
意外と人気のある道の駅なんですよ。

こういう所に来ると、キャオリンは必ずアレが食べたくなります。
で、早速購入~顔


ソフトクリーム10-28


小麦さん、拗ねないのアップロードファイル

それにしてもこのソフトクリーム。
ちょっと巻きが足りないと思いませんかはてな
このサイズであのお値段は、ちょっと納得いかないわ2toushin-angry
観光地価格とは言え、ちょっとションボリ手書き風シリーズ矢印下


この後、拗ね子ちゃんの小麦さんは
小さな芝生の広場でウサ晴らしwaaaai


芝生でるんるん10-28



キャオリンのとこはもちろん
少年Jのとこへも走る走る~nico



お兄ちゃんとこへダッシュ10-28


たくさん歩いて、いっぱい走って
帰りはぐっすりアップロードファイルの小麦さんでした。



今回見に行った徳山ダム。
このダムを知る人は
東海地方でも少ないかもしれません。


徳山湖10-28



キレイな景色キラキラYが見れるドライブコースとして
なかなかオススメですよにこ








サラダバーでヘルシー?な小麦さんに、ポチポチっ
人気ブログランキングへにほんブログ村へ
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

応援クリックとっても嬉しいです♪
押してくれるみなさま、ありがとぉ(〃▽〃)


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

14:33  |  お出かけ  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

徳山ダム素敵な景色のところですね~
少年Jって息子さん?
画像で見ると大きなお子さんがいるようには見えないですね
素敵ですよ
小麦ちゃんもちろんかわいいですう

私も必ずソフトクリーム食べますよ~ん
大好きなんです。
なな |  2009.10.28(水) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

ソフトクリーム確かにあと2段ぐらい巻きが欲しいですね(笑)
アイス食べてるところをしっかり撮っちゃうパパさん(≧m≦)

小麦ちゃん芝生の広場でいっぱい遊んだのね~
少年Jくんの足がどうなってるのかすごく気になるのは私だけかしら?
何だか走ってくる小麦ちゃんを避けてるみたいに見えるわ~
家族でのお出かけとっても楽しめたみたいですねっ♪
さゆ |  2009.10.28(水) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

道の駅も徳山ダムも景色が綺麗な所ですね。
小麦ちゃんも色んな景色楽しめたかな~??

ソフトクリーム確かに巻きが足りないかも^-^;
鳥取の砂丘のソフトクリームはちょっぴしお値段が高いような気がするけどとても美味しいからおすすめ!←さりげに宣伝--;ゴメン
巻きもいい感じ(?)だと思いますよ~
あと梨味もあるよ。

PS 最近ブログの更新出来てません><
   また新しい記事書いたら連絡に来ますね。
あい |  2009.10.28(水) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

いつもいつも素敵な場所を教えて頂いて~笑。
今回は徳山ダムっと"φ(・ェ・o)~メモメモ

こんなのはソフトクリームじゃないってばYO!
巻きが少なくて、桜餅パパだって怒ります・笑。

少年J君は、こうして一緒にお出掛けしてくれるのね~。
息子っちは全くついてこないんだよ~涙。
小麦ちゃん、嬉しそうだし、楽しそうだし♪
ウサ晴らし(?笑)も出来て良かったね!
桜餅 |  2009.10.28(水) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

巻き少なっ!!って思いました・爆!!
私もソフトクリーム大好きなのだけど、ドライブ中は酔いやすくなってしまうので
食べられないの・・・。

ダムの底に村があるって分かっているせいか、なんだか雰囲気がラピュタっぽい気も♪
らり |  2009.10.28(水) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんばんは~v-22
道の駅も素敵なところですね~e-420
ソフトクリーム、美味しそう~♪
小麦ちゃんはサラダバーなのねe-455
確かに、巻きが足りないですねe-443
小麦ちゃん、芝生で走って楽しそう~♪

応援ぽちぽち~☆
ミント |  2009.10.28(水) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

徳山ダム知りませんでした。
すごくきれいなところですね。
おぉ~小麦ちゃんもリフレッシュできたね♪
ソフトクリーム、確かに巻きが少ないですねぇ。。。
にゃんこ |  2009.10.28(水) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

むふっ♪
徳山ダム、知ってるよ~。
行ったことはないけど(爆)
昔、官公庁相手の設計の会社にいたから、徳山ダムができる前から
名前だけは知ってたの。
そう、名前だけ(場所も知らないv-12
天気がいいときにこういう場所にお出掛けもいいよね~。
うーん・・・我が家の場合、まずガソリンを入れないとっ
京 |  2009.10.29(木) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

うむ~それは、巻きが足りないわねっ(  ̄っ ̄)
あたしのほうが拗ねるってのぉ
ダムって黒部ダムくらいしか、まともに行ったことないかもなぁ
なんか怖いのよね~(笑
小麦っち、元気に走ってるね~
きっとこれが小麦っちの真の姿なのよね♪
cheese |  2009.10.29(木) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

J君も一緒で
小麦ちゃん、楽しかったね。
いつもの倍走ってきたんじゃないですか・・
道の駅、ちょと変わったものもあり
私もあると立ち寄ります。
チップ&ミニーママ |  2009.10.29(木) 13:20 |  URL |  【コメント編集】

ソフトクリーム、おいしそうですが・・・ちょっと物足りないかな??
景色は普通ですが、ミニ○トップのソフトクリームが
安くておいしくて、お得ですよ。。

景色のいいところで、沢山遊べて、
良かったね、小麦ちゃん(o^∇^o)ノ
かおこ |  2009.10.29(木) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

少年Jくん、さりげないポーズがジャニーズしてるわ♪
確かに観光地ではソフトクリームが食べたくなるんですよね
我が家の場合は、蘭丸とセットになって相方が食べたいと騒ぎますが・・・
ネコ娘 |  2009.10.29(木) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

i-40ななさんへ
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

うふふ♪少年Jはまぎれもなくキャオリンの息子です。
高校生なんですよ(^ー^* )
ソフトクリームもアイスクリームも甘いモノは何でも大好き!
特に高原や牧場で食べるソフトクリームは格別ですよね♪
巻きが少なかったのはホント悔やまれます(*>ω<)o
キャオリン |  2009.10.30(金) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
