--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.29 (Thu)

小麦の知らない小さな世界

小麦のブログにご訪問ありがとうございます。

道の駅のソフトクリーム。
やはりみなさん巻きの少なさが気になりましたかアップロードファイル
そうですよね~、少なくとも5段は欲しいですよね。
ソフトクリームは『巻きが命ビックリ薄モモ』ですからアップロードファイル


何見てるの?10-29


一点を真剣に見つめる小麦さん。
その視線の先にはブル足・・・通称ブル子がありますスマイル
ホントどんだけ好きはーとなのかしら。


これをポ~ンと投げると、一目散にダッシュダッシュ


ブル子をキャッチ10-29




汗 まさか・・・・




和室へのお誘い10-29



出ました~アップロードファイル 和室へのお誘いっ絵文字名を入力してください


人を和室に連れ込むと
小麦さんはあるモノ欲しさに必死のアピールビックリ



凝視アピール10-29


この写真でわかりましたか?
そう、ブル足ですかお2


実はこの場所に小さなブル足ワールドが
形成されているんですよアップロードファイル

ちょっと覗いてみましょうグッド



ブル子の掟10-29



整理ダンスの上に
こんな『It's a Small World』があるとも知らず
のほほん花とブル子を待つ小麦さん。

どれも同じブル子なのに
ほぼ毎日違うブル子を欲しがるのよねぇ。

ブル子たちも飽きられないように、必死なようだけど苦笑



ブル子の個性10-29



うーん、なるほど~くまった…

その個性がわからないキャオリンは
まだまだ修行が足りないのかなあせ








ランキングに参加しています
人気ブログランキングへにほんブログ村
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

応援クリックありがとうございます。
毎日励みになってます(*'ー'*)


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

16:46  |  ワンコグッズ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

キャオリンさん、こんばんは~v-22
小麦ちゃんが真剣に見つめる先には・・・
やっぱりブル足さんですかe-455
ホント、大好きですね!!
小麦ちゃん、和室へお誘いするのねe-454
おぉ~!!
タンスの上には、小さなブル足さんワールドがe-420
えー!!
個性があるの??
絶対、私もわからないわぁ~。。
小麦ちゃん、すごいね♪

応援ぽちぽち☆
ミント |  2009.10.29(木) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんのためにブル足さんローテーションなんですね(笑)
このブル足さんを取ってもらうためにお誘いする姿可愛い♪
ほたるは去年キャオリンさんに頂いたブル足さん瞬殺だったんですが(ごめんなさいi-201)
小麦ちゃんはブル足さん壊したりはしないのかな??

ほたるの大事なサッカーボールさんも
豊洲で買い占めた(といっても4個)在庫がなくなっちゃったので
大人買いしちゃおうかな~と検討中です(笑)
さゆ |  2009.10.29(木) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんかわいいねぇ~
やっぱりブル足が一番か・・・
又夜になるとムキムキがはじまる
んだよね~☆
りろのしっぽ |  2009.10.30(金) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん沢山あるブル足さんえを交代で遊ぶなんて
すごいv-353ほんと可愛いしおりこうさんですねv-10

うちのワンはおもちゃ買ってきてもで遊んでくれないから面白くないです・・・
ブル足さん買ったら遊んでくれるかな?





レイ |  2009.10.30(金) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

ブル子の世界・・・すばらしい。
ちゃんと整列してるあたり、かなり笑えます(*≧m≦*)ププッ
しかも、毎日違うブル子で遊んでるなんて。。。

ブル子の違い、私にも分かりません。。修行しなおしてきます。。
そっかー、個性があるんだぁ。。。。

一度、全部を目の前に出してあげたら、どんな反応するのか、見てみたい♪
かおこ |  2009.10.30(金) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんって、ほんとブル子ちゃんが好きだよね~
でも、こうやってお気に入りのおもちゃがあるっていいね。
我が家も1つだけあるんだけど、最近どこにも売ってなくって
買い置きがないんですよね・・・。

もし、見つけたら大人買いしちゃうんだけどな・・。
小麦邸にはいっぱい買い置きがあって小麦ちゃんも安心だ・笑
ちっち |  2009.10.30(金) 11:14 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは^^

小麦ちゃん、ほんとブル子ちゃんLOVEですね~(*^_^*)
たくさんのブル子ちゃん達…
それぞれ個性があるのね…^^;
まだまだ私は修行が足りないなぁ~(笑)

じ~っと見つめる小麦ちゃん可愛いっ(^_-)-☆

応援ぽちっと凸♪
Mii |  2009.10.30(金) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんの見つめる先にある
ブル足world・・・

素敵~♪

ってかちゃんと順番に遊んでるんだー
えらいなー
SINBA君は順番に破壊しています(爆ッ)
私もブル足の違い・・・
う・・・ん分からない。。。
ってことは、まだまだ未熟者・・・修行が足りませぬ (*^_^*)
ひめ |  2009.10.30(金) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

出たっ!小麦っちのブル足( ´艸`)
ずーっと好きなんだねぇ
って、その個性がわかったら、
キャオリン、あなたは犬になれるよ(爆
cheese |  2009.10.30(金) 16:21 |  URL |  【コメント編集】

i-40レイさんへ
コメントありがとうございます♪
今はブル足がいっぱいあるので
とっかえひっかえできるんですよぉ。
パピーの頃はとにかく破壊していた小麦さんなんだけど
近頃は大人になったのか破壊行動はしなくなりました。
その代わり、モノが増えるようになっちゃって(*^^;A
壊れないから減らないんですよね。

レイさんちのワンコはおもちゃで遊ばないんですか?
ブル足なら、もしかしたら夢中になってくれるかも♪
キャオリン |  2009.10.31(土) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
