--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.30 (Fri)

HAPPY HALLOWEEN♪

小麦のブログにご訪問ありがとうございます。
1日早いけど、今日はハロウィンカラー全開jumee☆TRICKorTREAT2aで参ります。


ハッピーハッピーハロウィン10-30


ハロウィンと言っても特に何もしないんですけどねあせ;

昔、少年Jにバットマンの仮装させて
キャンディキャンディもらいに行ったことがあったけど
あれは楽しかったなぁるん♪


その時の決まり文句はもちろんコレ↓


Trick or Treat10-30



カボチャ型halloweenのバケツが
キャンディでいっぱいになったんだよね。


はてな小麦さんもカボチャ型のバケツあるじゃないsmile
何か入ってるかなぁ?かお2



からっぽ10-30



あら汗あせ 空っぽですか。
ってか、キャオリンが入れなかったからなんだけどね~アップロードファイル

だって、おやついっぱい入れたら
小麦さん全部食べちゃうじゃない苦笑



ハロウィンなのに10-30



あはは・・・無言、汗

じゃ、撮影がんばってくれたから後で一個だけね汗



カボチャかじかじ10-30


おやつ1個でいじけてる小麦さんだけど
みなさまは楽しいハロウィンさとと-ハロウィーンの週末を
お過ごし下さいねアップロードファイル








いじけハロウィンな小麦に、ぽちぽちっ
人気ブログランキングへにほんブログ村へ
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

応援クリックありがとうございます♪
とっても嬉しいです(^ー^* )


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

20:33  |  プレゼント・イベント  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こむぎちゃ~ん♪
ハロウィンの衣装と帽子がものすごく似合っててすご~く可愛いわよ~☆
どの写真もすてきだけど~aikoママは最後の写真が気に入ったな~(#^.^#)
aikoママ |  2009.10.30(金) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

きゃ~小麦ちゃん可愛い~♪
私も最後のお写真が好きです(^-^)
もしかしてカボチャのバケツの取って齧ってる?(笑)

ほたるも魔女の帽子買ったけどこの前の撮影会で使っただけだわー
ヒート来ちゃったし今年は撮影ナシだぁヽ(´Д`)ノ
さゆ |  2009.10.30(金) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

期待してかぼちゃ覗いたのに
何もはいってなかったらショックだよねぇ(笑)
みゅうママ |  2009.10.31(土) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

あっ!やっぱりキャオリンさんのところは
小麦ちゃんが可愛く仮装してるー♪
小麦ちゃん、オレンジがとってもお似合いね!
もしかして、帽子とマントはキャオリンさんの手作りかしら?
ひーちゃん |  2009.10.31(土) 01:38 |  URL |  【コメント編集】

ハッピーハロウィーン♪
にゃはは。。小麦ちゃんかわいいねー
おやつひとつしかもらえなかったの。。
それじゃー悪戯しなきゃだめよっ!
パディ |  2009.10.31(土) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

小麦chanの可愛さにメロメロですe-266
衣装もとっても似合っていますねe-420

美味しいおやつ、もらえたかな?

カワイイ小麦chanを見たら、イイ事ありそうな予感e-349

応援ポチっと★
NoaH |  2009.10.31(土) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

Happy  Halloween♪
小麦ちゃん可愛い~
ホント!!オレンジがとってもお似合いですね^^
ショコも仮装したけど、悪魔にしか見えなかった・・・
こんなに可愛い小麦ちゃんだもん!!
キャオリンさんおやつ。。ばけついっぱいお願いしまっす^^
ショコLOVE |  2009.10.31(土) 14:50 |  URL |  【コメント編集】

空っぽのかぼちゃがたくさんのオヤツでいっぱいになりますように
素敵なハロウィンを過ごしてくださいね~
ネコ娘 |  2009.10.31(土) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、メッチャprettyv-10
可愛いなぁ~
とっても似合ってるよ♪
こんな可愛い姿だったら、いっぱいオヤツ貰えるよ!!!
hana |  2009.10.31(土) 17:20 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.31(土) 19:31 |   |  【コメント編集】

小麦ちゃんのe-487仮装した姿メチャ可愛い~e-265

こんな可愛い小麦ちゃんに私オヤツねだられたら沢山
あげてしまうわe-351

キャオリンさん小麦ちゃんと一緒に素敵なハロウィンの夜を過ごして下さいね

それとブル足さん探して買ってみますね
うちのワンコはもう歳だから遊ばないかも・・・
ちなみに8歳なんでオジサンなんで(笑)
レイ |  2009.10.31(土) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

↑コメントのハートごめんなさい。入力ミスです。
子供抱きながらパソコン打って間違えてしまいました(涙)

それと応援ポチッと☆
レイ |  2009.10.31(土) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんがかぶってる帽子は
手作りですか?
とっても似合っててかわいいです。
いつも良い子にポーズとってますね。
うちも今日はハロウィンの格好の写真ですが
小麦ちゃんとは比べ物にならない駄作です・・・
こむぎママ |  2009.10.31(土) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんばんは~v-22
小麦ちゃん、可愛すぎ~~e-266
とってもお似合いです♪
あらら・・・。。
1個しかオヤツ貰えなかったの?
いじけちゃってる小麦ちゃん、カワイイ~e-446
小麦ちゃんになら、いっぱ~いオヤツあげちゃうよe-343

応援ぽちぽち☆
ミント |  2009.10.31(土) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

i-40レイさんへ
こんばんは☆
小麦の仮装、かわいいって言ってもらえて嬉しいです♪
ありがとうございます。
近くのお店にブル足売ってるといいですね(^ー^* )
小麦地方は田舎なので、売ってるのはたった1店舗。
それも割高なんですよ~。
だから通販で買うようにしています。

レイさん、小さなお子さんがいらっしゃるんですね♪
抱っこしながらのタイピング大変ですよ~(*>ω<)o

応援クリック、とっても嬉しいです!
ありがとうございました^^
キャオリン |  2009.11.01(日) 01:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
