--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.31 (Sat)

ハロウィン裏話

今日も小麦のブログにご訪問ありがとうございます。
ハロウィンジャック・O・ランタンもそろそろ終わりですねぇ。


小麦のハロウィン10-31


小麦さんが着ているこのコスチューム。
「キャオリンさんの手作り?」というコメントを
何人かの方からいただきましたにこ

期待を裏切って大変申し訳ないんですが
このコスチューム、実はリメイクあせ

100均で買ってきた子供用の衣装を
小麦のサイズに作り直したのです笑顔


リメイク前10-31




リメイク前はこんな感じだったけど
カットして縫い直すと・・・・




リメイク後10-31



縫い直すと、こうなりますグッド
何か、こじんまりとしちゃたでしょアップロードファイル

フェルト生地だし年に一度しか着ないので
ミシンじゃなくて手縫いしちゃいましたはずかちーv



ハロウィングッズ10-31


小麦と一緒に写ってたハロウィン雑貨は
ハロウィン直前に買ったのでセール品半額おんぷ

コスチュームと雑貨合わせても
1000円かかってないのよ~ご機嫌
いいお買い物したわVサイン



失礼な発言10-31



セコいとは失礼ねぇ怒

世知辛い世の中だもの。
節約よ、節約っビックリ薄モモ








セコい節約ハロウィンに、ポチポチっ
人気ブログランキングへにほんブログ村へ
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

応援クリック、とっても励みになります(*゚v゚*)
押してくれるみなさま、どうもありがとぉ♪


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

23:55  |  プレゼント・イベント  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

小麦ちゃんの為に愛情込めてチクチクと手縫いでリメイクすごい
こんな可愛い衣装e-487100均で売ってるんですね
見つけてリメイク節約上手です

さすがキャオリンさんv-10

応援ポチポチ☆
レイ |  2009.11.01(日) 01:22 |  URL |  【コメント編集】

リメイクだったんですね。
でも、サイズを縮めて手縫いで作ったなんてスゴイですe-420
しかもママsan、お買い物上手e-343
言わなかったら、¥1,000かかってないなんて分からなかったですよ。

小麦chanは愛されてるなぁe-266

ポチっと★
NoaH |  2009.11.01(日) 02:17 |  URL |  【コメント編集】

可愛い衣装がナント100均?
最近の100均は凄いですね!!
キャオリンさんのリメイク上手です^^
ショコLOVEリメイクって苦手で・・・
こんなにぴったり出来ない・・・
小物も可愛い~♪
ショコLOVE |  2009.11.01(日) 07:24 |  URL |  【コメント編集】

v-393え~リメイク??
すご~い可愛いじゃないですかぁ
それは思い浮かばんかったなぁv-10
そうそう、一年に一回しか使わないものって買うの躊躇しますよねぇ
みゅうママ |  2009.11.01(日) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

リメイクでも手作りのうちに入るんじゃないかな(^m^)
100均にこんな可愛いコスチュームがあるなんてびっくりしました!
小麦ちゃんお帽子もマントも良く似合ってるよ♪
小物も安く手に入っていいお買い物しましたね~
あい |  2009.11.01(日) 11:59 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰してます
ようです
ブログを引越したのを お知らせしてませんでした・・・・

わけあって 一部の方にしかお知らせしてません。


小麦ちゃんきゃわいい~~~~~。、
ハロゥィンすっごくかわいい
来年はまねしちゃお~~~
よう |  2009.11.01(日) 14:23 |  URL |  【コメント編集】

掛かった費用なんて関係ないのよ~
要は気持ちだもん≧▽≦/

キャオリンさんの小麦ちゃんへの愛情いっぱいのリメイク、最高じゃないですかぁ(●´艸`)
こんなに素敵にリメイク出来るなんて、羨ましい~

今度はクリスマスだね♪
hana |  2009.11.01(日) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

えぇぇぇ
リメイクでも十分だよぉ

あたしも雑貨とか買おうと思ったけれどいいものがなく。
結局今年も諦めちゃった。
せめて可愛いかぼちゃくらい買えばよかったかな~
と今更ながら後悔・・

今なら破格値で買えるかも!?
かのん |  2009.11.01(日) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん可愛いーーーーーーーーーー。
100均のリメイクでこんな可愛く出来ちゃうなんて
キャオリンさんすごい!!!
雑貨も可愛いねー。
何1つ用意していなかったモニョ②・・・
来年こそは、何か用意しなくっちゃ(笑)
モニョモニョ |  2009.11.01(日) 17:41 |  URL |  【コメント編集】

私もリメイクでした♪
ちょっとしたリメイクで小麦ちゃんにぴったりサイズができるなんて素敵ですね
それより、私はデジタルスクラップブッキングというの?
フォトフレームのほうが気になります(笑)
とっても可愛いんですもん
ネコ娘 |  2009.11.01(日) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

リメイク、素敵じゃないの~♪
すごい!すごい!ホント、素敵~ヾ(≧∇≦)〃
しかも、小麦ちゃん、可愛いったらありゃしない♪
我が家、こういった季節行事ものって何にもしてないわね・・・汗。
桜餅 |  2009.11.01(日) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんばんは~v-22
キャオリンさん、すご~い!!
リメイクですか~、素敵ですねe-420
カワイイ~~e-266
100均!?
リメイク上手ですねe-465
1000円かかってないなんて・・・
節約上手~e-446

応援ぽちぽち☆
ミント |  2009.11.01(日) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

リメイクでも十分手作りと言えますよ~
私も100均でほたるの魔女帽子買いました♪
小麦ちゃんママが一生懸命小麦ちゃんサイズにしてくれたんだから
セコイって言っちゃだめよ~っ
小物も可愛いです♪
さゆ |  2009.11.01(日) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

i-40レイさんへ
応援クリックありがとうございます☆

リメイクと言っても超適当なんですよぉ。
それに、写真だから見えませんが
近くで見ると縫い目も汚いのです(>▽<;;
こんな時写真はごまかせるからいいですね~♪
キャオリン |  2009.11.02(月) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
