--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.02 (Mon)

さよなら、愛のおもちゃたち

ハロウィン終わってしまいましたねぇ。


ハロウィン終了11-2


リメイクした小麦のコスチューム。
みなさんに褒めてもらってちょっぴり自信をつけたキャオリンです。
どうもありがとうハート


で、ハロウィンと言えば・・・アレですよ、アレ絵文字名を入力してください
長いこと小麦のブログをご覧の方ならきっとご存知のはずアップロードファイル


おぼえてますか11-2


見ても思い出せない。
いやいや、全然知らない~と言う方は
『創作日記カテゴリ』の愛のおもちゃシリーズをご覧下さいませアップロードファイル


さて、すっかり落ちぶれてしまったおばけ&カボ。
気づいた時にはもうすっかりハロウィンは終わっていたあせ;


終わったな11-2


ちょっと、ちょっと、落ち込みすぎだよ~汗


全く出番のないまま終わってしまったハロウィンくまった…
これじゃあまりにも不憫よね・・・。


小麦さーん。
おばけ&カボのことなんだけどさ~・・・


おぼえてない11-2


・・・・・・・顔-ガーン2


ブル子に夢中はーとな小麦さん。
もはやおばけ&カボのことなど
すっかり忘却の彼方ぞおお



ひゅううぅ11-2



おまえたち、マジ終わったなでへへ








不憫なおもちゃたちに、ポチポチっ
人気ブログランキングへにほんブログ村へ
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

応援クリックお願いします♪
押してくれるみなさま、どうもありがとうございます(*'ー'*)

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

09:32  |  創作日記  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

最後の画像
本当に寂しそうなおばけ&かぼちゃ
小麦ちゃん
ハロウィン、とってもかわいいです。
こういうの似会うよね
ちょ~~~かわいい!!
チップ&ミニーママ |  2009.11.02(月) 10:03 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんのハロウィンのお衣装、かわいいですね。
リメイクなんて、考えもしなかったわ、、私(^^;)
雑貨も含めて、1000円以内で済むなんて、お手軽ですよね♪
じゃあ、来年はやってみるかな。。(たぶん忘れてると思う。。)

おもちゃたち、最後のお写真に笑ってしまいました。
小麦ちゃん、おもちゃとは年中無休で遊んであげて!( ̄Д ̄;;
かおこ |  2009.11.02(月) 10:07 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

キャオリンsan、ちょっとの自信じゃなくて、自慢してもいいくらいですよe-420
お洋服を作れる腕が欲しいですe-348e-263

おもちゃたちの後姿e-455(笑)
寂しそうな感じに、つい笑ってしまいましたe-330

応援ポチっと★
NoaH |  2009.11.02(月) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

おばけちゃんとカボ~!!
出番はハロウィン頃かしらとか思ってたらハロウィン終了…
今度の出番は来年のハロウィンね。

小麦ちゃんのブル子への愛にはかなわないのね~
ほたるもベッドにおもちゃいっぱいのせて可愛がってます(笑)
さゆ |  2009.11.02(月) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

いろんなおもちゃも買い与えているけど(笑)、
結局好みのおもちゃ一筋ってことになるのよね・汗。
おばけ&カボちゃんたち、哀愁が漂ってるしぃ~笑。
小麦ちゃん、たまにはお鼻で突っついてあげてね♪
桜餅 |  2009.11.02(月) 16:46 |  URL |  【コメント編集】

キャーー!!!
小麦ちゃん可愛すぎですよ(*^_^*)
モデルさんだね~!!
衣装もキャオリンさんお上手だこと♪
私もリメイクすれば良かったわ~。。。
よし!クリスマスは頑張っちゃおうかな?
その前に誕生日だったわ・・・(^◇^;)

コロもブル足大好きです☆
ストックしてあるのに結構丈夫みたいで壊れないの!
一緒に寝んね・・・なんて可愛いの~(>_<)

ポチ2っとな♪
coromama* |  2009.11.02(月) 16:48 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、可愛いっ(*^_^*)
ポストカードにして飾りたいぐらいです!!!

あ、おばけちゃんとカボちゃん!覚えてますよぉぉぉ~!
めちゃめちゃ落ち込んでるじゃないですか.....
小麦ちゃん完全に忘れちゃってるね^^;

応援ぽちっと凸♪

Mii |  2009.11.02(月) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんばんは~v-22
あらら・・・。。
おばけちゃん&カボちゃん、出番なかったのね~。。
めっちゃ落ち込んじゃってるし~e-443
小麦ちゃん、またまたブル足さんに夢中だね~e-446

応援ぽちぽち☆
ミント |  2009.11.02(月) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

ハロウィンのコスチューム・・
キャオリンさんのリメイクだったんだ~~!!
上手~~。しかも小麦ちゃんすごく似合ってる♪
あら~おばけちゃん&カボちゃん、出番なかったんだ。。
来年こそは・・・やはり無理かな??
チョビママ |  2009.11.02(月) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

あ、そういえば小麦ちゃんのかわいい写真に見とれて
カボ&おばけさんの存在を忘れてしまっていました。
出番がなかったですね。

↓コスチュームはリメイクだったんですねー。
ジャストサイズになっていて素敵!
キャオリンさん、お買い物上手だわ。
こむぎママ |  2009.11.03(火) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

おばけちゃんとカボちゃん^^
もちろん覚えていますよ!!
だってショコLOVE。。。あのシリーズ何気に好きだったの♪
最後の写真・・・寂しさが凄く伝わってますね。。。
小麦ちゃん~ブル子ちゃんと一緒にたまには遊んであげてね^^
ショコLOVE |  2009.11.03(火) 06:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
