--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.03 (Tue)

日帰り木曽の旅 -幻のピクニック編-

ふと気がついた。
10月の日記、久々に20回以上更新してる~ビックリ薄モモ
確認したら、この記録は2006年11月以来のこと。
3年ぶりって、すごくないですか~きゃー
この調子でがんばるぞあげあげぇ


「がんばるぞっ」なんて言ってるけど
実は1ヶ月遅れの小麦ブログ。
これまた10月初めのお話でございますあせ;


車窓から小麦さん11-3



まだまだ紅葉には早い10月初め。
家族で木曽へ日帰り旅行に行きました。

中央道では何故かあるトラックに心奪われ
ずーっとその車にくっついて走っておりましたハート



えのきだけトラック11-3


えのき茸・・・あぁ、えのき茸すきすき!
このトラックを見ていると、鍋モノが食べたくなるわ~。

あ・・・でも私、えのき茸キライだったんだわ汗


そんな素敵トラックトラックに別れを告げ
向かうは木曽の山。

この日はキャオリンにしては珍しく
サンドウィッチを作って持って行ったのアップロードファイル

途中、偶然見つけた大きな公園でピクニックしようと
家族で広場に降りたちました。


太陽の丘公園11-3


よくわからんが公園内には太陽と地球のオブジェ。
マンモスや恐竜、アンモナイトの姿もありましたアップロードファイル

けどこの公園、ワンコ連れには穴場ですよ~。
だって、貸し切り状態なんだもんあせ


公園をぐるっぐるぐると見て回ったら、そろそろピクニックタイム♪


とーこーろーがー・・・
無情にも突然のにわか雨傘あお2

お弁当は車の中で食べることに手書き風シリーズ矢印下
なので残念ながら写真は撮れなかったぐすん…


その後は何とかお天気回復晴れ
目的地付近の開田高原は
雲は多いながら気持ちのいい青空にこ


開田高原付近11-3


お弁当も食べたことだし
そろそろデザートキラリラが欲しくなる時間。

で、あるお店に寄り道しましたwww



観光地のアレ11-3



うふふかお2
そうそう、アレよね花

何のお店に寄ったのかは、また次回のお楽しみ~。








3年ぶりのひと月20回以上更新に、ポチポチっ
人気ブログランキングへにほんブログ村
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

がんばって更新できるのは
読んでくれるみなさんのおかげです。
どうもありがとう。゜*.☆


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

21:39  |  旅行  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おお~キャオリンさんすごいっ!
私は一日おきってペース配分を作っちゃってるから月に20回を超えることってないんです。

自然がキレイなところへお出かけしたんですね♪
公園すごく広い~ロングリードがあれば最高な感じですね。
でもにわか雨とは…せっかくのピクニックだったのに残念。
観光地といえば…ソフトクリームしか思いつかないわー
さゆ |  2009.11.03(火) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんばんは~v-22
えっ!キャオリンさん、えのき嫌いなんだね~!
美味しいのに~♪
ホント、鍋思い出すよね~☆
それにしても・・・
太陽の丘公園すごい素敵なとこですね~v-352
広~い!!
ここでピクニックしたら、最高ですね!
って・・・・せっかくのピクニックなのに、
にわか雨・・・残念でしたね~。。
観光客といえばですかぁ~!
キャオリンさん、ソフトクリーム大好きだから、
ソフトクリームかなぁ~?
次回も楽しみ☆

応援★
ミント |  2009.11.03(火) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん・・・この日もまさかのタイミングで雨(しかもにわか雨)だったのね・・・。
ああもうそれだけでお腹いっぱい笑っちゃったわよ・爆爆爆!!!
らり |  2009.11.03(火) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンsan、なぜ「えのき」トラックに心を奪われたのかなv-362
しかも、えのきが嫌いなんですね(笑)

とってもキレイなこうえんですね。
NoaHだったらスイッチが入っちゃいますよe-330

何のお店によったのかなぁ。
早く続きが見たいですe-266

ポチっと★
NoaH |  2009.11.03(火) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは☆

謎の公園・・・穴場が見つかってラッキーですね♪
ワンコ連れにとっては人がいないってとってもありがたいです♪

突然の雨に車中のランチは残念でしたが・・・
キャオリンさん手製のサンドイッチ見たかったなー(笑)

開田高原ではお天気も回復してよかったですね
観光地ではお決まりのアレ???
何でしょう?
気になるぅ~

皆さん体調はいかがですか?
ひめの息子が、通う学校でも新型インフルエンザが流行ってきて
とても心配ですが・・・
寒くなってきたので、皆さん気をつけてくださいね♪
ひめ |  2009.11.04(水) 09:40 |  URL |  【コメント編集】

たしかに、心奪われるトラック・・・。
でも、私はマンモスのほうが心奪われたな。。
マンモスに乗ってみたい。(ー'`ー;)

せっかくのランチが雨??
それは残念でしたね( ̄Д ̄;;
山の天気は変わりやすいって言うから。。

で、、今度のおデザの巻きはどうでした??(*≧m≦*)
違ったらどうしよう。。。
かおこ |  2009.11.04(水) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

木曽には何度も行っているけど、この公園は知らなかったよ~。
ランチタイム近くになっての雨は残念・・・。
あうぅ・・・やはり、雨おん・・・の・・・キャ・・・さん・・・だから(笑)?

開田高原、大好き~♪
毎年、ここへブルベリー狩りに行くのだけれど
今年の夏は冷夏だったため、時期を逃しちゃって行けなかったよ・涙。
っで、観光地・デザートとくれば、アレだと思うのだけれど(。-∀-)ニヒッ
桜餅 |  2009.11.04(水) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

どうした!?どういう風の吹き回しなんだ!?
んでも、この調子で、アップがんばるよーに(笑
エノキダケ、嫌いなんかいっっっ(*・ω・)ノ
貸切の公園とはっ!
小麦っちも思いっきり走れたんじゃない!?( ´艸`)
んで、お弁当食べようと思ったら、雨!?さすが雨女(爆
観光地と言えば、やっぱりソフトっしょ~
cheese |  2009.11.04(水) 14:28 |  URL |  【コメント編集】

太陽の丘公園、すごく良さそうですねー。
芝生が綺麗に手入れされてるように見えます。
キャオリンさんの所からなら、そう遠くない距離ですよね。
良い所がいっぱいありそう。
名古屋に住んでた頃、もっと色んなところ
行っておけばよかった
こむぎママ |  2009.11.04(水) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんもリエマルに負けず劣らず好き嫌いおおいよね~(≧∇≦)ppp
どっちが多いか今度競争する??
でも、リエマルはエノキだいすきだよ~!!
キノコ系は結構食べれるかな~??
せっかく穴場の公園でピクニック~が雨に降られちゃうなんて残念でしたね。
この後はどこのお店によったのかしら~??
リエマル |  2009.11.04(水) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
