--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.04 (Wed)

日帰り木曽の旅 -デザート編-

小麦のブログにご訪問ありがとうございますおんぷ
コメントはいつも楽しく読ませてもらってます。

それでは木曽の旅の続きでーす。


パパと小麦さん11-4


『観光地のアレ』で、ほとんどの方がわかったようですねぇ。
わかったあなたは小麦日記通ですよ~グッド
こんな称号もらっても自慢にはなりませんが汗
まぁ、良しとして下さいアップロードファイル


観光地のアレとはソフトクリームアイスクリームのこと。
立ち寄ったお店は『開田高原アイスクリーム』です。


開田高原アイスクリーム11-4


テラスや外にはところどころベンチがあるので
ワンコと一緒に座って食べれますにこっ

森林に囲まれていて、ロケーション最高ですよハート


そんな最高のロケーションで
うまうまなソフトクリームを食べている
ひとりの飼い主とその愛犬・・・。


ソフトクリーム11-4


食べ終わる前にコーンの部分とクリームを
少しだけ小麦さんに分けてあげてますからっアップロードファイル

危うくみんなから「冷たくてイヤシイ飼い主」と
うしろ指さされるとこだったわ顔-ウーン


デザートが終わったら改めて目的地へ出発びっくり


ナビどおりにサクサクと進んでたハズなんだけど・・・


すすき野原11-4


着いた所は、すすき野原びっくり



目的地へは、いつ辿りつくのでしょう・・・がーん

不安が募るけど、続く~。







やっぱりソフトクリーム!ポチポチっ
人気ブログランキングへにほんブログ村へ
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

応援クリックありがとうございます(*゚v゚*)

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

18:39  |  旅行  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

観光地と言ったらv-367はお決まりですよね(*^▽^*)
あずきはお出かけしたらv-367と思っているようですがwww
小麦ちゃん必死ですねぇ(笑)
すすき綺麗です!!
目的地はどこなのかな?
続きが楽しみです。

にゃんこ |  2009.11.04(水) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんこんばんは★
そうそう!!
お決まりですよね~^^
でも・・・ショコにはあげたことないや・・・
1回あげたら癖になりそうで怖い・・・
ナビとおり進んだらすすき野原^^
でもとっても綺麗ですよ~

↓更新回数おめでとうございます♪
いつも小麦ちゃんに会うの楽しみにしているので、とっても嬉しいです^^
これからもたくさんUPしてくださいね。。
ってショコLOVEはおサボりしてますが・・・
ショコLOVE |  2009.11.04(水) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんばんは~v-22
うんうん!!
観光地と言えば、お決まりですよね!
わぁ~いe-465
小麦ちゃん日記通だぁ~e-319
美味しそうなソフトクリーム♪
小麦ちゃんの真剣に見つめるお顔が可愛い~e-266
続きも楽しみ~e-343

応援ぽちぽち☆
ミント |  2009.11.04(水) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

観光地といえば、当然でしょう
だって、キャオリンさんですから(爆)
観光地ですもの、小麦ちゃんだって、いつもよりちょっと贅沢したいですよね
ソフトはキャオリンさんの楽しみだから
我慢してくださいね~
ネコ娘 |  2009.11.04(水) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

やっぱりソフトだったか( ´艸`)
濃厚ソフトいいねいいね~
どっかでかけて、移動したらまた食っちゃったりするよねぇ
軽井沢でも食ったよね(笑
ススキ野原=ダウ尻尾野原 だあね~( ´艸`)
cheese |  2009.11.04(水) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

やっぱりソフトクリームだったわ(*´艸`)
でも確かにこれもご当地もの多いですよね~
小麦ちゃんひとくちはもらえて満足したかしら??
ほたるってお出かけしてソフトクリームは見たことないかも。
家でアイス食べててもあんまり興味なさそうだから
お外で見てもちょうだいーってこないかな?

続きも楽しみにしてます♪
さゆ |  2009.11.04(水) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

やっぱりね~☆

観光地と言えばアレですよね♪

しかも今回のアレと言ったら・・・
巻きもしっかりしていて満足そうですよ( ´艸`)
キャオリンさん♪

じぃ~~っと一点を見つめる小麦ちゃんがカワイイ
ちょびっとだけだけどおすそ分けして貰えてよかったね♪

ススキ野原が幻想的に見えますよ~
ひめ |  2009.11.05(木) 10:34 |  URL |  【コメント編集】

やっぱりコレでしたねv-353
最高のロケーションで食べるソフトクリームは、美味しさ倍増なんだろうなぁe-349
小麦chan、熱~い視線で催促してますねe-266
こんなに見つめられたら、すぐにあげちゃうかもe-348

目的地はどこかな??
またまた続きが気になりますe-282

応援ポチっと★
NoaH |  2009.11.05(木) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

通のかおこです♪
(≧∇≦)やっぱりねー。
観光っていったら、ソフトクリームですよね。

で、まき具合はいかがでしたか???(*≧m≦*)

小麦ちゃんもキャオリンさんと同じく、ソフトクリームに釘付けだね♪

寒いけど、ミニストに寄っちゃおうかな。。
食べたくなってきた。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
かおこ |  2009.11.05(木) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

やはりソフトクリームははずせませんよねっ(*^_^*)
小麦ちゃんもガン見してる^^
そりゃ欲しいよね・・・あたいも食べたいよ^^;

応援ぽちっと凸♪
Mii |  2009.11.05(木) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
