--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.06 (Fri)

日帰り木曽の旅 -木曽馬の里編1-

たくさんのブログの中から
小麦日記にご訪問ありがとうございますごあいさつ
今日は写真が多いので早速スタートぴんくはーと


ナビの通りに行ったのに
何故か変な山の中へと来てしまったキャオリン一家。

でもね、ここの風景がとってものどかでキレイだったのムフフ


迷い道11-6


迷ってるって言うのに思わず写真を撮りに
車から降りちゃいましたアップロードファイル


その後はまたまた車に乗り込み再探索。
やっとのことで真の目的地『木曽馬の里』に辿りつきましたグッド


木曽馬の里11-6




広大な土地の中でゆったりと過ごす木曽馬さんたち。
高原の風も心地よくて、この場所にいるだけで癒されますキラキラ




のどかな風景11-6




そして・・・・
実はこの日が小麦さんのカートデビューとなりまして
初めて地面の上にミニバギーが置かれました~クラッカー




カートデビュー11-6


小麦も楽ちんだけど、キャオリンも楽ちんきゃー
荷物も入れられるし、肩が凝らなくていいわ~。
あんなにカートを嫌がっていたパパも
自然にカートを押していたしアップロードファイル

カートを嫌がってる世のパパさんたち
この楽さは一度使うとやめられませんよぉにまー


お馬さんと記念写真11-6


初カートにウキウキハートのキャオリン&小麦は
木曽馬さんとさりげなく記念撮影カメラ

のんびりな木曽馬さんは小麦が吠えても気にすることなく
一心不乱に草を食べていらっしゃいましたあせ


そんな中、さらに上を行くツワモノの木曽馬さんを発見ビックリ薄モモ


スヤスヤおねんね11-6


ここ、放牧場のほぼど真ん中ですよあせ;
馬ってこんな風に横になって寝るもんだったっけ?!


けどこのお馬さん
ホント気持ち良さそうに寝てるんだよねぇかお2

キャオリンが思うに・・・・・


夢見る木曽馬11-6


こんな風に
おいしい夢でも見てるんじゃないかしらアップロードファイル

じゃなきゃ、こんなニヤけた顔して寝ないと思うわ~アップロードファイル



まだまだ続く木曽の旅。
長くなるけど次回に続きまーす。







夢見る木曽馬さんに、ポチポチっ
人気ブログランキングへにほんブログ村へ
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

応援クリック&コメントありがとうございます♪
とっても励みになってます(≧▽≦)


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

12:20  |  旅行  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あら?木曽馬の里に行ったのね~♪
あのソフトクリームのお店から近いものね!
ということは、あのどよ~~んとした天井の低いトンネルを通ったわけだ・笑。
(我が家は中津川で高速を降りて行くんだけど同じかな?)
でも、迷っちゃったということは桜餅家とは違う道だったのかしら??
1本道だものね・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ

ここね、桜餅家御用達・爆!
息子っちが3歳頃から小4まで、毎年家族で行っていたからね~イヒッ!
今は、さく・もちと一緒だしぃ~。

来年はぜひブルーベリーの季節に!
小麦ちゃんも一緒にブルーベリー狩りできるよ、ここ♪

パパさん、カート押したんだぁ~笑。
男の人でも全然イケるよね~。
桜餅 |  2009.11.06(金) 13:07 |  URL |  【コメント編集】

カートデビューだったんですね~
ほんと、1度使いだすと、もう手放せないよね。
嫌がるパパさんおおいけど、我が家のパパは最初からあんまり抵抗なかったらしい・笑
木曽路。すごくのんびりしてる感じでいいなぁ。
今の時期はお出かけがたのしいもんね。
しかし、馬ってこんな風に寝るんですね、
始めて知りました( *´艸`)クスクス
ちっち |  2009.11.06(金) 13:15 |  URL |  【コメント編集】

あーーー!!!!!
芝生の上にシフォンが寝っころがってるニャハハ
って、小麦ちゃんウマウマ大丈夫だったの?
続きまっとりまっせー
パディ |  2009.11.06(金) 13:55 |  URL |  【コメント編集】

木曽馬の里に行ったんですねe-420
ど真ん中でお昼ねしてる馬(笑)
なかなか見れない体勢ですよねv-291e-330

小麦chan、カートデビューしたんですね。
ちょこんと乗ってる姿がカワイイe-265
イタグレはカートが似合わないからなぁ・・・e-263

応援ポチっと★
NoaH |  2009.11.06(金) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

お~カートデビューデーだったんだ♪
パパもまんざらじゃぁないみたいで良かったわ
うちは未だにカートは嫌いみたいよ~
今やあたしはカートなしで、ダウとおでかけできないよ
荷物が・・・(笑
やっぱり楽だよね~
そんな風にお馬さんが倒れてたら、ビビるよ~Σ(・ω・ノ)ノ!
息してるか確認しなかった!?(笑
んでもお顔は気持ち良さそうだから、本当に熟睡なんだね♪
cheese |  2009.11.06(金) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

お馬さんがいっぱいだ~
小麦ちゃんお馬さんは怖くなかった?
寝てるお馬さん、行き倒れてるのかと思っちゃいました(笑)

ココでカートデビューしたんですね♪
カート荷物が多いときとかホント役に立ちますよね!
でも電車移動のときは乗せたり降ろしたりが面倒なんですけど(爆)
小麦ちゃんも気に入ったみたいだし、カートさんにはバンバン活躍してもらいたいですね☆
さゆ |  2009.11.06(金) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

なんか気持ち良さそうに寝てますね、この馬こ。
なかなか撮ろうと思っても撮れない表情ですねえ。
ふふふ。

小麦ちゃんはカートデビューでしたか?
ウチンとこの近くではカートは見たことないんですよ。
うちの場合置くところがないので、(たたんでも)むりだなあ。

でも、とっても気持ち良さそうなところですね。いいな!


ひば |  2009.11.06(金) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

キャオリン家って、よく迷ってない??
気のせいかなぁ(*^m^*)
カートデビューおめでとう(*≧∇≦*)
そうそう。ワンコ連れてると、荷物が多いから、
カートがあると、ワンコより自分の荷物置けるから楽だよね。
うちのパパはカートを車から出すのが面倒なのか?
いつも、「要らんやろ?」って言ってるわ。
私もついつい「要らんよ」って言ってしまって、
カート出せば良かったって後悔する事多々ある(><)

馬ってそんな風に寝るんやぁ。
可愛すぎ(〃∇〃)
めっちゃリラックスしてるよね。
お顔も、まじでにへら~ってしてるね(≧ω≦)b
ゆか(ココまま) |  2009.11.06(金) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

ついにデビューですね♪
そうそう、使うと超便利なんですよね
世の中のだんな様は、まずホームセンターでカートに乗せてお買い物を楽しんでもらいましょう
その便利さにきっと気づいてくれるはず
それにしても・・・このお馬さん、危機感なさすぎ~(爆)
ネコ娘 |  2009.11.06(金) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

横たわるお馬さん ホント気持ちよさげぇ~ 笑
犬もこんな風に横たわるからね
小麦ちゃんも色が一緒だからお馬さんの横に横たわったら
親子みたいに見えるかもね 笑
make*okan |  2009.11.06(金) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

カート楽ですよねぇ。
一度使ったらやめられませんね。
カートが嫌なパパさんいるのですねぇ。
木曽馬さんのニンジンがもう食べられないって
顔がにやにやしてますもんね。
きっとそうだぁ~
くり |  2009.11.06(金) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんばんは~v-22
おぉ~!!
カートデビューだったのねe-343
カート、便利で良いですよね~e-446
って、我が家には無いんだけど・・・e-351
ウチも欲しいなぁ~e-420

お馬さんってこんな風に寝るんだね~!!
気持ち良さそう~♪

続きも楽しみ~e-415
応援ぽちぽち☆
ミント |  2009.11.06(金) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん 小麦ちゃん お久しぶり~
自然満喫してますね~
そして まだしてなかったんだっけ?? カートデビュー果たしたんだね~
うちも1ワンなら そのタイプで即購入なんだけどな~
なんせわらわら 箱乗りできるタイプは
もういらない(爆)
honda dogで 高山編が登場して
まるで 小麦ちゃん日記をみているようだったよ
あーーー 来年は絶対行きたい場所だわ~
そのときは絶対案内人として お願いするんでよろしくね
みっちゃん |  2009.11.06(金) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

可愛いカートデビューですね^^
パパさん達ってなんだかんだ言っても、ワンコが可愛いからやっちゃうんでしょうね♪
良かったね小麦ちゃん!!
これからますますお出かけが増えるかな~?
羨ましいわっ^^

お馬さん。。気持ち良さそうに寝てますね♪
ってにやけてますね~
ホント「もうにんじん食べられない。。。」って言ってるみたい^^
ショコLOVE |  2009.11.06(金) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

ここ、良い所だね~♪
特にお馬さんが気にいっちゃったよー(笑)
あんな風に寝れちゃうなんて、、、すごい!
初めてみちゃった~

小麦ちゃんカートデビューしたのね~♪
我が家も注文したんだけど、すでに2カ月待ち・・・・。
いつになったら乗れるのだろうか(汗)

ソフトクリームは濃厚が1番だよねー。
食べたくなっちゃった~^^
モニョモニョ |  2009.11.06(金) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんカートデビューかわいい~
似合ってますよ。

木曽馬さんいいな~
ワンコも好きだけれど馬も好きです。
お馬さん危険がないと横になって20分~1時間寝るんですって

とっても素敵なところが多いところにすんでいるんですね。
なな |  2009.11.07(土) 17:19 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、カートデビューしたんだね^^
とっても可愛いっ!
マザーカートさんのミニバギーかな???

結構カート反対派のパパさんっていらっしゃるようですね~!
便利なのにぃ~^^;

お馬さん、可愛いっ!
昔はお馬さんみたさに近くにある競馬場まで足を運んでました^^

応援ぽちっと凸♪
Mii |  2009.11.07(土) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

i-40ななさんへ
馬は私も好きですよ~。
馬が見たくて競馬場に行ったこともあります( 艸`*)
走る姿は優雅で美しいし目もつぶらで可愛いですよね♪

木曽馬の里は長野で隣県だけど
うちから2時間以上かかります。
ちょっと遠いんですよ~(>▽<;;
キャオリン |  2009.11.07(土) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
