--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.07 (Sat)

日帰り木曽の旅 -木曽馬の里編2-

小麦のブログを見に来てくれたみなさま
どうもありがとうございますひよこ

昨日の日記に登場したお昼寝中の木曽馬さん。
あれからしばらくしたらスクっと立ち上がり
何事もなかったかのように駆けて行っちゃいましたアップロードファイル

安心できる場所だと、あんな風に無防備に寝るんですね。
可愛かったなぁるん♪


切り株に乗って11-7



木曽馬の里をお散歩猫足するキャオリン家一行。
小麦さんをカートに乗せて楽ばかりはさせられません。
広い所でしっかり歩いてもらいましたよ~。



放牧場前11-7


高原の空気は澄みきっているし景色もキレイだから
歩いてるだけで清々しい気持ちになれますキラリラ


放牧場から更に歩いて奥へ行くと
乗馬センターがあります。
数頭の木曽馬さんが休んでいたので
係りの方の了解を得てちゃっかり記念撮影カメラ


うらやましいの11-7


木曽馬さん、小麦のことが少々気に入らなかったらしく
鼻息を荒げていらっしゃいましたあせ
休憩中に邪魔しちゃってごめんなさーい汗


自然を思いっきり満喫できて
可愛い木曽馬さんにも会える木曽馬の里。


木曽馬の里さんぽ11-7


一周したことだし、そろそろ車に戻ります。

木曽馬さん、またいつか会いに来るからね~アップロードファイル

名残惜しみながら
長い長い駐車場への一本道を歩きます。


ここでカートを押してくれたのは・・・・・


パパもデビュー11-7


ウフフnico   小麦パパですよぉ。
コッソリ後ろから写真撮っちゃいましたご機嫌



まだまだ長くなりそうな木曽の旅日記あせ;
呆れてるでしょうが、もうしばらくお付き合い下さいませごあいさつ

あっビックリ薄モモ すべらない話が始まっちゃう!!
それではみなさま、たぶんまた明日~バイバイ




えっ・・・野球延長だ






高原ばんざーい!ポチポチっ
人気ブログランキングへにほんブログ村へ
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

お帰りの前にポチッ♪してもらえたら嬉しいです(^ー^* )
押してくれるみなさま、ありがとう。


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

21:05  |  旅行  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

小麦ちゃん、お馬さん大きくて怖かったかな?
ぷぷぷ、ダックスちゃんには長い足は確かに羨ましいよねっ(≧m≦)
いいお天気でみなさんリフレッシュ出来ましたね~

パパさん抵抗なく使ってるじゃないですか!
実際に使ってみないと分からないものですね(笑)
さゆ |  2009.11.07(土) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

嫌がってたパパさんも
カートを押す姿、様になってますよ。
小麦ちゃん、なんでもおとなしくできるから
いいなあ。
うちのこむぎは、カートは嫌みたいです。
こむぎママ |  2009.11.07(土) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんばんは~v-22
小麦ちゃん、お馬さんが怖かったの~??
そっか。
長い足が羨ましいよね~e-446
景色も綺麗で素敵なところですね~e-266

パパさんもカート押してくれたんですね!
良かったね~♪

応援ぽちぽち☆
ミント |  2009.11.08(日) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

おお~~~気持ちよさそ~~~~。

ああ 行ってみたいな 木曽路

うちもカート検討中です

えまにこを入れる・・・というより荷物を入れるのが目的かも・・・ですが(笑)
よう |  2009.11.08(日) 10:17 |  URL |  【コメント編集】

私も、そのマザーカート欲しい☆
パパさんが押しても変じゃないもんねー!
どうも、ハンドルの向きに違和感があって悩み中です。
小麦ちゃん、お馬さんにガウガウしないの??
あ、そういえば私、小麦ちゃんの声聞いたことなかったな。
大自然の中のお散歩、素敵です♪
ひーちゃん |  2009.11.08(日) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

↓あんなにスヤスヤ~と眠って可愛かったお馬さんが
今度は、小麦ちゃんに鼻息荒げちゃった~?!
小麦ちゃんもびっくりよね。
とうとう小麦パパもカートデビューしたね~
やっぱり楽だよね。。。
sakiも電車移動の時は、キャリーなんだけど
肩が痛くなってくるのよねぇ…
sakiママ |  2009.11.08(日) 15:02 |  URL |  【コメント編集】

木曾も素敵なところね~♪
うふふ~マザーカートやっと登場してきたのね^^
パパさんもちゃんと押してるねっ!!
うちもカートは絶対手放せません。
あっ、さくらは脱出しちゃうけど^^;
小麦ちゃんはその心配がなさそうね♪
続きも楽しみにしています。
CHIE |  2009.11.08(日) 19:06 |  URL |  【コメント編集】

お馬さん無防備な寝方でビックリですね~!
小麦ちゃんも怖かったかな(>_<)?

カートやっぱり可愛いね~(●^o^●)
小麦ちゃんの雰囲気にピッタリだわ。。。
パパさんも意外に押したいんですよね♪
coromama* |  2009.11.08(日) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

すてきな所ですね~♪
お馬さん横になって寝ちゃうなんて、安心してるんでしょうね。
小麦ちゃんすご~いお馬さんと一緒に写真撮ってる~
あずきはガウガウしちゃうから、絶対に近づけないわ。
パパさんも素敵な場所でカートデビューですね(*^▽^*)

にゃんこ |  2009.11.08(日) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

1枚目の写真、雑誌の表紙みたい~♪

あ!!パパさんのカート押しの証拠写真だ☆
ふふふ、このブログをドナパパに見せなくてはっ!!
らり |  2009.11.09(月) 01:39 |  URL |  【コメント編集】

ここ、のどかでいいなぁ~
そして、天気が良いってのもまたいいね~
ってか、キャオリンなのに、天気がいい!(爆
ここ、お散歩にもってこい!なのに~
カートなくても良さそうじゃ~~~ん
んま、でも、荷物あるから便利なんだよね♪
TV急いだかもしれないが、野球延長してたみたいね(笑
cheese |  2009.11.09(月) 11:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
