--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.09 (Mon)

日帰り木曽の旅 -木曽馬の里編3-

今朝はひどいめまいで天井ぐるぐるぐるぐるだったキャオリンです手書き風シリーズ矢印下
小麦パパを見送った後、二度寝したら治りましたグッド
いや~、これも年のせいでしょうか。
とりあえず良くなって助かりましたわアップロードファイル


さて、今日で3話目となる木曽馬の里編。
今回で最終話となります。


高原でミニバギー11-9


木曽馬の里を出ようと車を走らせたんだけど
ふと見ると一軒の売店。
来た時はめちゃ混みう~んだったから立ち寄らなかったんだけど
夕方近くなってすっかり空いておりました。

で、慌てて予定変更おんぷ

お蕎麦屋さんも入っているので
ちょっと覗きに行きました。

だってさ、長野って言ったらやっぱお蕎麦食べたいでしょ。
お外にひとつだけテーブル席があるし
お店の方にワンコがいてもOKか確認したのですよ。


お蕎麦屋さん11-9


テラス席なんて書いたけど、ちょっと違うなアップロードファイル

で、お店に確認した結果
「空いてるし先にお会計してもらえれば問題ないですよ」
というありがたいお返事きゃー

早速注文しちゃいました~Vサイン


おそばの写真11-9


キャオリンはとろろざるそばを頼んだんだけど
さすがに高原では寒かったがーん
おいしいんだけど体が冷える冷える・・・ぞおお

良い子のみなさまはオーダーする際
時と場所を考えてメニューを決めるようにしましょう顔文字


ムス~な小麦11-9


とは言え、そんな状況でもしっかりたいらげたけどね苦笑


ここでちょっとプチ情報キラキラ
この席、見晴らしがとってもいいんです。

↓こんな広大な景色を見ながら食べれるんだよぉ。


蕎麦屋前の風景11-9


座ってるだけでも、かなり気分爽快になれますよパンダ

ワンコ連れで行かれる方は念の為お店に確認してから
注文されることをおススメ致します。


最後はお蕎麦で
心もお腹も大満腹大満足な木曽馬の里。


楽しかった木曽馬の里11-9


行ったのが10月初めだったから紅葉は全く見れなかったけど
もう少し後に行ってれば見事な紅葉が見れたことでしょう。
うーん、惜しいことをしたわ汗


3回も続いた木曽馬の里編はこれでおしまい。
けど、旅はまだ終わらないんです~あせ

「いい加減にしろびっくり」というツッコミがありそうだけど
あともうちょっとだけお付き合い下さいねあせ;


ってことで、次回に続く。







ランキングに参加しています
人気ブログランキングへにほんブログ村
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

応援クリックありがとうございますヽ(´∀`*)ノ

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

14:09  |  旅行  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

はいはい♪いつまででもお付き合いしますよぉ~ん
お蕎麦いいねぇ~
あたしも寒くても、蕎麦はざるが好きだったりするよ♪
それにしても、テラスもポツーンな感じだけど、
見晴らしいいじゃ~~~ん!
空気もおいしいし、水もおいしいし、おまけに蕎麦もおいしい♪
五感満足だわね~♪
cheese |  2009.11.09(月) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

見晴らしのいいテラス(?)席で美味しいお蕎麦いいですね~♪
私もとろろ蕎麦が好きなので寒くても頼んじゃいそうです(笑)
今度行くときは紅葉の時期に温かいお蕎麦で
小麦ちゃん用のおやつも用意していくと万全ですね(≧m≦)

まだまだ続きが!?引っ張りますね~
でも楽しみにしてます☆
さゆ |  2009.11.09(月) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。
こんなにステキな景色の中で食べれるなんて贅沢e-349e-266
これなら寒くても、どんどん食が進みますねe-455

小麦chanは、ウマウマがなかったからちょっとご機嫌ナナメかなe-263
でも、ママと一緒に走って機嫌も直ったんだろうなぁe-420

続き待ってまーす!
応援ポチっと★
NoaH |  2009.11.09(月) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

良い景色眺めながらのお食事は最高ですねぇ~(*^^)v
お蕎麦美味しそぉぉぉ^^
小麦ちゃんのはなかったのね^^;
かわりにウマウマなおやつはGETできたかな!?

アニカさんって結構ブロガーさん行っておられるんですね^^
嵐山に近いと言っても車で少し走るんですけどね(笑)
でも近隣ではアニカしかないかな~
また調査してみます(*^^)v

応援ぽちっと凸♪
Mii |  2009.11.09(月) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんばんは~v-22
素敵な景色を見ながらの食事は最高ですよねe-343
ホントにとっても素敵な景色~e-420
おそばも美味しそう~♪
でも、小麦ちゃんのはないのね・・・。。
小麦ちゃん、ご機嫌ナナメかな?

続きも楽しみ~♪
応援ぽちぽち☆
ミント |  2009.11.09(月) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

カート大活躍ですね~~!!
とっても素敵な景色!!お蕎麦も美味しそう~♪
温かいお蕎麦が苦手なので・・
私も寒くても冷たいお蕎麦注文するのよね。。
続きはどこに行ったのかしら・・
楽しみにしてますね~☆
チョビママ |  2009.11.09(月) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

う~ん!やっぱりお蕎麦ですよねぇ~。
関東ってお蕎麦が美味しいから羨ましい。
京都にも美味しいお蕎麦屋さんが出来たらイイのにな。

お馬さんには嫌われちゃった小麦ちゃん(^_^;
なんでやろぉ~?
小麦ちゃんなんか大人しくってめっちゃイイ子やのに(*゚ー゚*)

パパさんもカートデビューされたんですね!
カートを押すのを嫌がるパパさんって多いんですか?
知らなかったわ・・・
M氏は率先して押してましたからね(*≧v≦)イヒヒ
でも確かに小麦パパとカートのイメージは縁遠いかも?

芝生で走るキャオリンさんと小麦ちゃんが何気に可愛いぞ(*^m^*) ムフッ
キャオリンさん体調は大丈夫ですか?
キャオリンさんは細いからねぇ~。
もっとお肉食べて鉄分取って下さいね。
ヒカル |  2009.11.10(火) 01:09 |  URL |  【コメント編集】

おお いいねいいね お外で食べる おそば 気持ちいい・・・ってざる??? ざる??? 寒いっしょ~~~~。

でも ほんと気持ちよさそうな天気だね~~~。


*ついにカート予約しちゃった!! もち マザーカートよん。
キャオリンさんのレポ参考になりました~~~♪
よう |  2009.11.10(火) 08:36 |  URL |  【コメント編集】

まあ。。めまいは治りましたか??
あまり続くようなら、お医者さんに診てもらったほうがいいですよ。

小麦ちゃん、お蕎麦食べたかったのね。。
本当にムス~っとしている!!(≧∇≦)
お天気も良くて、空気のきれいな空の下で食べるお食事は、
さらにおいしく感じるでしょうね。
次回も楽しみにしてま~す♪
かおこ |  2009.11.10(火) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
