--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.11 (Wed)

いつでも一緒、どこでも一緒

今日は雨傘あお2ですねぇ。
朝からドンヨリだと目覚めも悪いですが
がんばって1日過ごしましょ。


旅日記がやっと終わったので、ちょっとのんびりと花
っつっても、まだまだ10月のお話が終わってないんだけどあせ;
今月中に先月の話が終われるのか・・・・
めっちゃ心配になってきたがっくり

でも、これがキャオリンのペースだもん。
しょうがないよね~にまー
細かいことは気にしないおんぷ それがB型だーっきゃー


離さない11-11


もうすっかり小麦の代名詞になったブル足さん。
いつでも一緒、どこでも一緒にこ


でもさ、何もパパとお昼寝する時まで
持ってくることないんじゃない?苦笑



そのままウトウト11-11


しっかりくわえて離さないしアップロードファイル


そこまで愛されてるブル子さん
ホント幸せねぇ。。。

まぁ、ちょっと・・・異常なほどだけどアップロードファイル


そのまま寝る11-11


あらあら、小麦パパの足が丸見えぞおお
ちょっとお見苦しいですがご勘弁をあせ


そんなことより・・・・・

小麦さん、寝るんならいい加減
ブル子を離しなさいよ顔-ウーン


絶対離さない11-11


ブル足命heartの小麦さん。

いつでも一緒、どこでも一緒。


もうブル子なしの生活は考えられないようですかお2








小麦&ブル子に是非ぽちぽちっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村へ
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

応援クリックとっても嬉しいです。
押してくれるみなさま、どうもありがとうございます(*゚v゚*)


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

13:35  |  小麦  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

小麦chan、ブル足大好きなんですねe-349

パパsanとお昼寝するときまで持って行くなんて(笑)
寝んねしながらも咥えてるんですね。

寝顔がとってもカワイイですe-266

応援ポチっと★
NoaH |  2009.11.11(水) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

ほんと、ブル足好きだよね~( ´艸`)
そんだけ愛されてるブル足は、幸せものなんじゃん!?(笑
パパの横のその隙間に小麦っちが寝てるのがカワイイじゃ~ん
ダウサイズだったら、間違いなく落ちてるでしょうに
あっ!だからダウはソファの奥側に行くんだ( ̄ー ̄;
cheese |  2009.11.11(水) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

((●≧艸≦)プププッ

それほどまでに大事なブル足さんなのねe-415
爆睡してる時にも離さないなんて…
コッソリ取ったら起きちゃうのかな!?(笑)
hana |  2009.11.11(水) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

きゃ~~かわいい
うちの笑子もおもちゃ大好きだけど 小麦ちゃんみたく お嬢じゃないし~~~。

きっと 笑。と笑子の中間が 小麦ちゃんの性格かしら??

そうそう旅行記のコメントありがとです そうなの こっちが 心配しすぎで つかれちゃったよ。でもでも これで慣れたら いつか いつか小麦ちゃんに 会えたりしちゃうかも~~~。 京都あたりでしっぽりデートできちゃうかも~~~。 あ 笑子はしっぽりって柄じゃなかった・・・
よう |  2009.11.11(水) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

こんだけ愛されてれば
ブル足さんもおもちゃ冥利につきるにゃ!
って、いいね。
我が家はおもちゃであまりあそばないんにょー。。
ほら、黒く大きなおもちゃがいるでしょ(笑)
パディ |  2009.11.11(水) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん寝るときもブル足さんと一緒?
くわえて寝てるなんて可愛いっ♪
ホントホントブル足さんもこれだけ愛されて幸せね。
ほたるもあげたばっかりのおもちゃは守るために一緒に寝てたりするけど
お腹のところだったりあごの下だったりで
くわえて寝てるのは見たことないかも。
さゆ |  2009.11.11(水) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、ほんとにブル足さん好きだよねぇ~!
どこでも一緒なんだね^^
咥えたままネンネしちゃうなんて、可愛い(*^_^*)

応援ぽちっと凸♪
Mii |  2009.11.11(水) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして♪
以前からコッソリ読ませていただいてました。

小麦ちゃん可愛いですね~。
ブル足さんくわえたままネンネなんて。
うちのワンも寝室までお気に入りおもちゃをもって行きますが、
一緒に寝るだけですよ。
ブル足さんも幸せですね~。
また遊びにきます。
mugi |  2009.11.11(水) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

銜えたまま寝ちゃうんだね~
うちのあの親子もおもちゃ大好きだけど
持ち歩くだけ持ち歩いて
寝るときは その辺に(爆)この姿見せたいよ

小麦ちゃんブログかなりペースがよいのに
未だ先月だったなんて・・・
パパさんの足で確実に今ではないとわかるけどね(笑)
みっちゃん |  2009.11.11(水) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

えー、くわえたまま寝るほど
ブル足命なのね。すごい!
お気に入りのおもちゃくわえて寝るワンちゃん
初めて見ました。
小麦ちゃん、キュートだわ。
こむぎママ |  2009.11.11(水) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんばんは~v-22
小麦ちゃん、ホントにブル足さんが大好きなのねe-266
パパさんとお昼寝の時まで一緒e-455
寝てるときも、しっかり咥えてるのねe-446
かわいい~~e-415
そこまで愛されてるブル足さんは幸せですねe-465

応援ぽちぽち☆
ミント |  2009.11.11(水) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます。
本日、ちょこっと遠出するので、帰ったらゆっくりお邪魔させて下さいねe-420

お先に応援ポチっと★
NoaH |  2009.11.12(木) 08:22 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、ブル足咥えたまま寝ちゃうなんて・・
本当に大好きなんだね!!
うちはオモチャ、すぐに飽きちゃうからな・・
そんなに愛されてブル足も幸せだね~♪
チョビママ |  2009.11.12(木) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、お昼寝のときもブル子ちゃんと一緒なの~
ホント大好きすぎて片時も話さないのね。
そんな小麦ちゃんが可愛すぎるわぁ。
全然違う話だけど、小麦ちゃんの毛並みにうっとり・・・
sakiは胸の毛がツルッツルなの。。。
sakiママ |  2009.11.12(木) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、かわいい!!!(≧∇≦)
ブル子ちゃんを咥えたまま寝るなんて♪
よほど気に入っているんですね。
おもちゃを買ってあげた甲斐がありますね、キャオリンさん。

うちのルークは、もっぱら人間のお菓子やらアメやらを枕にして寝てます。
下手に手を出すと、食いつかれるから気が気じゃない。。。o(;>△<)O
かおこ |  2009.11.12(木) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
