--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.12 (Thu)

麗しの焼いも

小麦のブログにご訪問ありがとうございます。
コメントも毎日嬉しく拝見させてもらってますハート


昨日のお話、実は2ヶ月くらい前のお話なの。
小麦パパの服装で気づいた鋭いお友達がいてビックリビックリ
みなさん、なかなか洞察力がありますなぁ。
ってか、そんな古い写真載せるなビックリ薄モモってカンジですよねアップロードファイル

撮り溜めた写真の中にブログで紹介するはずだった
昨日の写真たちを発見したんですあせ;
そのままお蔵入りにするのが惜しかったので
昨日さりげなくUPしてみたのよかお2

こんな調子だから
なかなか写真がリアルタイムに追いつかないのね汗
反省、反省~おんぷ (反省の気配ゼロだし


焼いもちゃん11-12


先月初めのこと。
ちょっと秋めいてきて、そろそろさつまいもが食べたいわ~nico
なんて思って、この秋初めてさつまいもを買ったの。
小麦も食べるから切ってオーブンで焼いただけ。

写真撮るのに、そのまんまじゃあまりに絵になんないので
ちょっと上に重ねてタワー状にしてみましたVサイン


このさつまいも、焼いてる時からいい香りがプンプンシャボン玉
テーブルに運んだら小麦が大ハッスルしてたので
早速ちょびっとおすそ分けwww


麗しの焼いも11-12


なんだろ、この表情汗
まるで数年ぶりに会った彼氏を見るかの表情だよ・・・顔-ガーン2


そんな麗しの焼いもちゃんを
小麦さん、容赦なく一気食い。


うますぎでペロン11-12


今度は一杯飲み屋のオヤジかよくまった…


ま、食べ過ぎるのもよくないからね。
今はこの位にしておきましょ。

と、さつまいもをキッチンに下げると
ここから小麦のくれくれ大作戦が始まります苦笑


くれくれ大作戦11-12


ヘビ女さとと-ヘビちゃんの如くしつこい小麦さん。
色んな表情で追い詰めてきます・・・汗あせ


でも、こんだけ写真撮れたし・・・もういいか~にまー


そう・・・こうなることを予想して
わざとちょこっとしかあげなかったのよに


じゃ、もう1カケあげるね♪♪


大成功11-12



何も知らず、とっても嬉しそうな小麦さん。
大成功だったのは、キャオリンの方なのにねきゃー








何も知らないピュアな小麦さんに、ポチポチっ
人気ブログランキングへにほんブログ村へ
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

応援クリック、どうもありがとうございます♪
みなさまのお気持ちに心から感謝です(〃▽〃)


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

13:48  |  小麦  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ふふふ、取引ってやつよね♪
写真・焼き芋・・・お互い欲しいものが手に入ったってことで・爆!!
らり |  2009.11.12(木) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

さつまいも焼いて、写真を撮ることを考えてる君がエライ!
ってか、ここんとこ更新続いてるね~(笑
今年初いも!?えーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
うちなんて、もう何度食っただろう・・・(笑
焼き芋には、やっぱりバターよね~♪
小麦っちも少ない報酬で、いろんな表情さるがねっ(笑
cheese |  2009.11.12(木) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

焼き芋、みんな好きー♪
小麦ちゃんもめっちゃうまーってお顔だ~
オーブンで焼けば出来るの???
今度、作ってみようかな~

小麦ちゃんブル足ちゃん、本当に好きね~
我が家もチョビが大好きだったのが有って、ご飯もトイレも(笑)
忘れるほど離さなかったのー。
おんなの子ってそうなのかな~♪
モニョモニョ |  2009.11.12(木) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんばんは~v-22
私も焼き芋、大好き~♪
写真を撮ること考えて、タワー状にするのがすごい!!
私もいろいろ考えなきゃですね!
小麦ちゃん、お目目が輝いてますね~e-420
すっごく嬉しそう~e-343
焼き芋もらえて良かったね~e-319
小麦ちゃんのアピール作戦も可愛いねe-415
キャオリンさんの作戦、大成功ですねe-348

応援ぽちぽち☆
ミント |  2009.11.12(木) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

ほたるの今日の夕飯には茹で?芋が入ってましたよ~(笑)
小麦ちゃん焼き芋さんは美味しかった??
ホント美味しそうな顔してるものね(≧m≦)

これは小麦ちゃんにとっても取引で
キャオリンさんにとっても取引だったのね!
さゆ |  2009.11.12(木) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

焼いも、私もチョビも大好き!!
小麦ちゃん、とっても美味しそうな顔♪
焼いもくれくれ大作戦も成功して
小麦ちゃん、よかったね~☆
チョビママ |  2009.11.13(金) 07:44 |  URL |  【コメント編集】

きゃわゆい^^
小麦ちゃんの表情がとっても可愛いわっ♪
今度、食いしん坊ショコにも焼き芋作ってあげようかな~
オーブンで焼いただけ。。。(メモメモ^^)
でも、ショコはあんなに可愛い表情してくれないだろうなぁ・・・
ショコLOVE |  2009.11.13(金) 12:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
