--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.13 (Fri)

ランチへGO♪

今日は寒いですねぇ。
コタツは出てるけど、まだヒーターは出してないわが家。
そろそろ灯油買ってこなきゃダメかな↓↓サゲ

昨日の日記の焼きいもちゃん。
オーブンって書いたけど、ひとことたりませんした。
あのね、オーブントースターですよぉあせ
めっちゃお手軽簡単ですのでアップロードファイル


さて、今日は先月中旬のお話。
毎度おなじみのらりさん&ドナウ嬢
カフェでランチして来ましたほっこり♪stereo


SNATCH11-13


ログハウスのカフェ・スナッチさん。
こちらのカフェ、テラス席はワンコOKOK
さらに、ドリンク持ち込み可だそうですグッド

ランチは2人揃って自家製ベーコンの入ったパスタをオーダー。
きっとウマウマに違いないるん♪



どうせ11-13


おいおい・・・・汗
2ワンしてそんな顔しないで~アップロードファイル


しばらくすると待ちに待ったランチが登場ビックリマーク
クリームとベーコンが見た目にもGOODグッド



パスタ11-13


パスタセットには
ガーリックトースト&サラダ・スープが付いてきます。
パスタはクリームがくどくなく、程よい塩加減でおいしかった~顔

店員さんもおうちにワンコがいるらしく
とっても気さくで親切でしたご機嫌


飼い主が満腹になったら、ワンコたちもおやつタイム。


おやつタイム11-13


らりさんからおやつをもらう小麦さんほほえみ
ドナちんと仲良くはてないただきましたほのぼの


ランチの後はまだまだ時間があるってことで
車で移動開始ダッシュ


こむぎとドナちん11-13


次のお店のお話は、次回に続きまーすキラキラ









持ちつ持たれつな小麦&ドナちんに、ポチポチっ
人気ブログランキングへにほんブログ村
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

ランキング応援ありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

13:48  |  ワン友  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ふたりともピンクのお洋服で、オソロみたいですねe-266

美味しそうなランチは食べられないけど、おやつをもらえてよかったねe-348
ふたりともお目目パッチリでカワイイですe-420

この後はどんなお店にいったのかなぁe-343

応援ポチっと★
NoaH |  2009.11.13(金) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

ど。ど。ど。どうした!?
毎日更新してるんだけどぉぉぉΣ(・ω・ノ)ノ!
今週5日連続更新ジャンっっっ(驚
かつて、こんなことがあったのだろうか(→しつこい:笑)
よ~~~く見ると、カフェマットもリードも見たことある( ´艸`)
何だか、とっても嬉しいわ~♪
って、どこ見てんのよーーー! by ドナウちゃん(笑
cheese |  2009.11.13(金) 16:40 |  URL |  【コメント編集】

自家製ベーコンに目が釘付けになっちまった
旨い上に、店員さんがきさくだなんて
そりゃ、最高だにっ
どんなにうまくても
店員が最悪じゃーたまったもんじゃないものね(笑)
小麦ちゃんたちもおやつもらえたみたいで!
って、CAFEをはしごかい??
続きたのしみにしとるにょ
パディ |  2009.11.13(金) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

最近、カフェでゆっくりランチなんて、してないですよ~
お昼はほとんどHOT○OTだもん(涙)
蘭丸はカフェでワンコメニュイーなぞ、いただいたことがありません
不憫だわ
ネコ娘 |  2009.11.13(金) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

ドナウちゃんとランチデートだったんですね~!
2わんともピンクのお洋服、とっても素敵だよぉぉぉ~(*^^)v

しかも美味しそうなランチ!
お腹減ったなぁ~(笑)
なんか食べよ~っと^^;


応援ぽちっと凸♪
Mii |  2009.11.13(金) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんばんは~v-22
ドナウちゃんとおデートだったんですねe-348
うんうん!!
2ワンともピンクのお洋服がお似合い~(≧∇≦)
カワイイ~~e-266
ランチも美味しそう~♪

続きも楽しみ~e-465
応援ぽちぽち☆
ミント |  2009.11.13(金) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

ドナウちゃんとデートだったんですね~
パスタセット美味しそうっ!
ベーコンも美味しそうなんですけど私の大好きなガーリックトーストが(笑)
お料理も美味しくて店員さんもいいとまた行きたくなりますよね♪

小麦ちゃんとドナウちゃんの最初のお写真のお顔が何か好きです(≧m≦)
続きも楽しみにしてます☆
さゆ |  2009.11.13(金) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

本格的な冬将軍が到来する前にもっかい行きたいね~♪
それにしてもふたりとも・・・見れば見るほど不機嫌な顔で・・・爆!
らり |  2009.11.14(土) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

おお ドナちゃんとデートですね~~~。
いいですね~~~。
気心しれた わんまま友 いいですね~~~。
よう |  2009.11.14(土) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

ドナウちゃんとランチでしたかー。
ご近所だと良くおデートできていいですねe-266
ログハウスで素敵なお店です~。
こむぎママ |  2009.11.14(土) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
