--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.15 (Sun)

ショッピングへGO♪

小麦のブログを見に来てくれるみなさま
コメントをくれるみなさま、いつもありがとうございますハート


今夜はFC2さん、調子が悪いんでしょうか。
「アクセスが集中しています」のエラー画面で
なかなか管理画面に入れなかったですよう~ん
今もこれ書きながら「大丈夫かしら。。。」とちょっと心配。
せっかく書いたのに消えちゃったら大ショックですからね。
以前、ブログを全部書き上げて更新する為の『記事を保存』を
押したとこでエラーが出たことがあったの。
それで全てがなかったことになっちゃって手書き風シリーズ矢印下
あの時はショックだったなぁ。
今は機能が改善されて常にバックアップとってくれてるから
そのへんは安心と思っていいかなはてな


おっと、ひとりごとが長くなりましたあせ;



それでは前回の続きをどうぞ。


小麦とドナちんのアップ11-15


お腹一杯で大満足の一行は某ショッピングモールへ。
うちから近くて何回も行った事のあるお店なんだけど
最近になって館内ワンコOKだって知ったのsmile
ただし、食品スーパーと飲食店はNG。
それ以外のショップはカートやキャリーに入ってれば
大丈夫なんですよVサイン


モレラ11-15


アップロードファイルの写真はモールのほんの一部。
地元の人しか知らないと思うけど
こう見えて一応、日本最大級のショッピングモール絵文字名を入力してください
まぁ、知る人ぞ知る・・・って感じかしらあせ


小麦さんはミニバギーに乗って館内へ。
1階2階をウロウロと見て周り
キャオリンはお洋服を一着購入王冠
ワンコがいてもショップのお姉さんはとっても親切でしたにこ

さすがにモール内でイチデジを構える余裕はなく
写真は全くありませんごめん


散々歩いてお疲れちゃんのキャオリン&らりさん

フードコート内はワンコNGなので
テラス席でちょっと休憩することにほのぼの

お買い物に付き合わされたドナちんは
小麦号に乗ってリラックス。


ドナちんの愚痴11-15


はい・・・アップロードファイル 返す言葉がございません。


ここでらりさんは「お腹が空いた」と
ビビン冷麺を買いにフードコートへ。
キャオリンはクレープを買いましたきゃー


フードコート11-15


テラス席めっちゃ広いでしょ~。
平日なのもあってガラガラ貸し切り状態ですご機嫌

食べて飲んで体力が回復すると貸し切りなのをいいことに
ここらでちょっと撮影会デジカメ


2ワンでミニバギー11-15


2ワンで乗るミニバギー、超カワイイ~アップロードファイル

親バカモード全開で写真を撮りまくった、飼い主2人でした笑


時間はそんなに遅くないのに
しばらくすると辺りが暗くなりだして
あっという間に夜のように真っ暗。


すっかり夜11-15


お外の芝生で少しだけ遊んでおうちに帰りましたウフ

とっても楽しかった1日。
らりさん、ドナちん、また遊んでね~かお









ワンコに優しいショッピングモールに、ポチポチっ
人気ブログランキングへにほんブログ村へ
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

応援クリック&コメントとっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます(*´▽`*)


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

01:35  |  ワン友  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.15(日) 09:51 |   |  【コメント編集】

やっぱり撮影会になっちゃいますよねe-348

全然親バカなんかじゃないですよe-282
バギーに乗ったふたりの姿、とってもカワイイですe-266
もし見かけたら、私も写真撮らせてもらかもe-349

とっても楽しい一日を過ごせて良かったね、小麦chane-343

応援ポチっと★
NoaH |  2009.11.15(日) 11:29 |  URL |  【コメント編集】

あはは
飼い主の買物は疲れるかもね~
特に女同士のお出かけは長いもん!!
あと撮影時間が長いし・・
うちの場合ムリムリモデルさせられるからよけいかもね(爆)
かのん |  2009.11.15(日) 18:04 |  URL |  【コメント編集】

ご心配おかけしましたが、チップ今日無事退院してきました。
暖かいコメントありがとうございました。
とってもうれしかったです。
ショッピングモール
どうしてもお時間かかりますね。
カートのお写真とってもかわいいです。
チップ&ミニーママ |  2009.11.15(日) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんばんは~v-22
おぉ~!!
ショッピングモールでお買い物ですか♪
楽しそう~i-184
お買い物は長くなりますよね~e-455
クレープ美味しそう~~♪
私、クレープ大好き~e-446
バギーに2ワン乗ってカワイイ~~e-266
楽しい時間を過ごせて良かったですねe-348

応援ぽちぽち☆
ミント |  2009.11.15(日) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんもドナちゃんもピンク系のお洋服で可愛い!
うんうん、撮影会になるの分かるよ~笑。
我が家もそうだしぃ~グフフ♪
だって、可愛いもん!親バカにもなるさぁ~(。・艸・)ウフフ
桜餅 |  2009.11.15(日) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

記事が台無しにならなくて良かったですね!
あたしだったらきっと当分の間立ち直れないと思います。

ドナウちゃんとのお出掛け楽しそぉ~(*^m^*) ムフッ
結構大型のショッピングモールはワンコOK多いですね。
でも残念ながら京都はないんだけど(→o←)ゞあちゃー

カートに乗る2ワンの明らかに小麦ちゃんが
引いちゃってるのにちょっとウケました(笑)

クレープを考えた人はスゴイですよね?
簡単やのにメチャ美味っですから!
あたしもクレープ屋さんだけは見つけた瞬間に即買いです(≧ω≦)b

ヒカル |  2009.11.15(日) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

FC2さんの障害夜になると多くなりますよね~
私も今回の記事を保存しようとしたらかなり時間がかかった挙句に
接続のエラーが出ちゃってどうしようi-201って焦りました。
自動下書き機能に助けられましたが…

ワンコと一緒にお買い物できると嬉しいですよね♪
2ワンでカートに乗ってる姿可愛い~っ
さすがはカニンヘンちゃん。2ワン乗っても全然平気ですね。
ほたるサイズが2ワンはちょっとキツそうですから(笑)
さゆ |  2009.11.16(月) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
