--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.17 (Tue)

ウラとオモテ

今日の小麦地方、あいにくの雨傘あお2でございます。
こんな日は、ホント頭がスッキリしません。

昨日のエイリアン・・・じゃなかった汗あせ
エイ・リアンアップロードファイル
モザイクかかっててもわかる人多かったですね。
やっぱり「キモイ汗」って意見が多かったけど。
あれはキャオリンのじゃないですよ~。
少年Jの私物ですかお2
ホント悪趣味な子に育ったもんだわ~。
さすがわが子グッド


小麦さん11-17



今日はキャオリンにしては更新するの早いでしょ。
何でかと言うと、ちょっと用事がありまして
これからお出かけなんですよ。



お出かけ?11-17


そうなのよ~。
ごめんね、小麦さんあせ;

今日は雨で大好きな陽だまりもないけれど
のんびりお留守番しててねあせ


フテ寝11-17


あ・・・、何だろ。
その言葉、妙に心に刺さるわ~泣く

まるで出かけるキャオリンが
悪者のような気さえしてきましたよがっくり



ここでどこからか天の声が・・・jumee☆wing2p


「しおらしい小麦ちゃんに騙されてはいけません」


えっびっくり なになに?!


「今日は特別に小麦ちゃんの心の中を見せてあげましょう」


是非お願いしますっアップロードファイル




ぽわぽわぽわ~ん絵文字名を入力してください




むきーっ11-17



・・・・・・ぞおお



天の声さん、ありがとう泣



心おきなく出かけてきまーすウフ







おやつくれくれの刑って?!ぽちぽちっ
人気ブログランキングへにほんブログ村へ
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

応援クリック&コメントありがとうございます(^ー^* )
更新の励みになってます♪


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

09:38  |  小麦  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

小麦ちゃん、いつものラブリーなお顔は何処・・・
こんなにお腹のなか、真っ黒だったのね・・・(x_x;)
ルークは、外側が真っ黒だけど、中身はピンクなのに。。。(←だまされてます、たぶん)

小麦ちゃん、今頃きっと、一人寂しくフテ寝してるころかしら。。
お留守番、がんばってー!!(^▽^)
かおこ |  2009.11.17(火) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

ええ。ええ。心置きなくでかけてください(笑
悪趣味な子・・・
「さすがわが子」→最高にウケたから( ´艸`)
cheese |  2009.11.17(火) 13:49 |  URL |  【コメント編集】

オヤツくれくれの刑?
そんなかわいいお顔でお願いされたら確かに困っちゃうかも~(笑)
ムキムキ顔の小麦ちゃん、あまりにも普段のイメージと違いすぎでいまだに違和感があるんだけど。。。
なんか最近キャラがかわりつつあるのは気のせい??
リエマル |  2009.11.17(火) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

うんうんええ、息子ニャ(大爆笑)
さすが我が子だよねェ~♪いっしょいっしょ♪
って、小麦さん。。
どーしてムキムキしてるのか
そっちのほうがきになっちゃうじゃないかぁ~
パディ |  2009.11.17(火) 15:02 |  URL |  【コメント編集】

もうキャオリンさん帰って来たかしら?
小麦ちゃんお留守番ご苦労様でした^^
あ~ショコLOVEも一度で良いから「天の声」を聞いてみたい。。。
ショコはいつもどう思ってるのかな~。。。
今頃はおやつタイムかな~^^
ショコLOVE |  2009.11.17(火) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

小麦ちゃんもこんな顔する時があるのねe-286

おやつくれくれの刑は済みましたか!?(笑)
hana |  2009.11.17(火) 19:05 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんばんは~v-22
キャオリンさん、お出かけですか~!
小麦ちゃん、お留守番お疲れ様ーe-466
ぎゃ~~e-451
小麦ちゃんが怖いお顔に~~e-350
おやつくれくれの刑!?

応援ぽちぽち☆
ミント |  2009.11.17(火) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

Jくん・・・そんな趣味があったのか・・・・
モザイクがかかってるのも
なんか怖いし・・・(笑)
小麦ちゃんおやつくれの刑だけですむかなぁ・・・?
りろのしっぽ |  2009.11.18(水) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

(●´艸`)フ゛ハッ  そうそう うるうるした瞳で見つめられたら
後ろ髪ひかれるけど 内心「あ~~~のんびりできる~~~」くらいに思われてるかもなのよね。
よう |  2009.11.18(水) 10:38 |  URL |  【コメント編集】

あぁ~! カワイイ小麦chanのお顔がぁ~e-350e-282
お留守番するときは、きっとみんなこんなふうに思っているんでしょうねe-348
小麦chan、おやつくれの刑は執行したのかな?e-266

応援ポチっと★
NoaH |  2009.11.18(水) 13:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
